• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

原宿のアキバ化(´∀`*)ウフフ

みなさん

東京・原宿といえばファッションの街ですよね

ところが、最近、ちょっと様子が違うみたいですよ(;^ω^)

EVANGELION STORE TOKYO―01

昨年11月に原宿・竹下通り近くに開業した、アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」
グッズの専門店「EVANGELION STORE TOKYO―01」のサイトです。
取り扱いグッズやイベント情報が案内されています。

ニコニコ本社

昨春に竹下通りからほど近い場所にオープンした、インターネット
動画投稿サイト「ニコニコ動画(ニコ動)」のPR施設「ニコニコ本社」のサイトです。
施設内にあるカフェのおすすめメニューや収 録スタジオの放送スケジュールなどを
チェックできます。

AKB48 OFFICIAL SHOP HARAJUKU

昨年7月に竹下通りにできた、アイドルグループ「AKB48」の
公式ショップ「AKB48 OFFICIAL SHOP HARAJUKU」のサイトです。
施設のコンセプトなどが紹介されています。



昔は、タレントショップがいっぱいあったのに・・・(滝汗
ブログ一覧 | ショップ | 日記
Posted at 2012/02/10 15:24:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

楽しくやってます!
ペリー2011さん

もりもり漏れ漏れボンボンバ~♪( ̄ ...
★もりもり☆さん

MAZDA CX-8のカタログをも ...
samurai374さん

金魚見てきました~
amggtsさん

アルファ中古販売の将来
es355さん

ホイール仕上げ(^ ^)b
sinyさん

この記事へのコメント

2012/02/10 15:47:35
こんにちは。

自分が最後に原宿行ったのは、○十年前・・・・。

当時「アキバ」は寂れていましたが・・・・、

タレントショップ、竹の子族・・・・・、懐かしいですね。
コメントへの返答
2012/02/10 16:27:47
こんにちは~

私もいつ逝ったのか覚えてないくらいですよ(;^ω^)

ただ、悪役商会のショップにキャッチされてしまったことだけは覚えてます(笑)
2012/02/10 16:03:28
原宿なんて仕事以外で行った事がありません
田舎者にとって都会は恐い所ですから www
コメントへの返答
2012/02/10 16:34:16
原宿=怖い所・・・同感です(笑)

何がどこにあるか、さっぱりわからないし・・・
興味本位でも行くところではない場所だと悟りました(;^ω^)
2012/02/10 16:15:41
原宿のAKBショップでしか買えないグッツがあるんですよね~
まだ行った事無いです。

裏原なんかはかなり店が無くなってるみたいですね・・・

今度、中野に行ってみたいです!
コメントへの返答
2012/02/10 17:01:13
おっ、さすがAKB通だねw
アキバのAKBショップにすら逝った事ないのに(笑)

裏原の事まで知ってるとは・・・かなり原宿には詳しいと見たw

あなどれませんなぁw

2012/02/10 16:51:59
こんにちは^^

かな~り昔、つくば博に行った時、
原宿で買い物しましたけど、
ファッションかタレントショップでした(^_^;)
それ以来、関東方面へ行ったのは
TDLに2回だけです(笑)

若い世代を動員するためには、
秋葉化した方が商売になるんでしょうね♪
コメントへの返答
2012/02/10 17:49:32
こんにちは~

かな~り昔は、やっぱりタレントショップありましたよね(笑)
じゃぁ、今年こられた時、原宿でもいかがですか?
きっと、あまりの変化にびっくりされるかもですw

そうですよね~社会現象みたいになってますもんね(;^ω^)

2012/02/10 19:48:11
ニコニコ本社とAKB48の前を
一時間前に通りましたよぉ(^^)

AKBは予約制だし、ニコニコは
中継無かったみたいで空いてました。

行きつけのサロンCOO:YAさんが
ニコニコの直ぐ近くなんでwww
コメントへの返答
2012/02/10 20:28:09
まじっすかΣΣ(゚д゚lll)
なんとタイムリーな(笑)

AKBって公式ショップなのに予約制なんですか・・・知りませんでした(;^ω^)

すぐ近くっていう理由で、AKBショップとか常連さんだったりして(爆)

2012/02/10 22:30:30
実はAKB48好きの娘を連れてそのショップに行きました。
となりのマックはDJスタイルの販売ブースがありますよね。
年に一度は嫁の服を買いにいったりするのに原宿いきます。
コメントへの返答
2012/02/11 00:09:16
おおっ!!
メッチャ行動早いじゃないですか~
昨年7月にオープンしたばかりなのに、もう逝かれたんですかΣΣ(゚д゚lll)
AKB大ファンの娘さんの為とはいえ、行動力のあるパパさんですね(笑)

奥様の服も原宿で・・・
うちなんか、ユニクロ専門です(爆)
2012/02/11 00:53:30
原宿はsk8ショップしか行きません!!
でも最近やってないから行ってません(笑)

最近原宿怖い・・・・

とうとうこういう年になってしまったw
コメントへの返答
2012/02/11 07:29:34
また、ずいぶんオサレなところで(笑)
最近は、sk8も痛化してるかもw

>最近原宿怖い・・・・
でも、原宿にエア〇〇ショップがあったら通うでしょwww
そんなアナタが、私はコワイ(爆)

あ、そうそう、例の件、心配無用です(笑)



現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】 http://cvw.jp/b/675030/40414741/
何シテル?   09/16 12:52
おやじデビルです。よろしくお願いします。 2009年12月6日に念願のプリウスオーナーになれました。 皆さんの記事を参考にさせて頂きながら、DIYの楽しさに...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

アルミテープの施工を始めました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/07 07:06:31
続!S○Vより効果ある!?体感編! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 22:02:57
CAR MATE / カーメイト 黒樹脂復活剤 / C24 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 16:08:30

お友達

DIYとアニメ好きな人・・・そう、このページを見ているあなた!!
情報交換しませんか?
ぜひ、よろしくお願いします。
266 人のお友達がいます
てすたろっさ@てすたろっさ@ * 市長市長 *
赤雲母赤雲母 * ビバーチェビバーチェ *
白G白G * SIRVASIRVA *

ファン

60 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
痛LUG最高!!
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
プリウスに乗り換えるまで、一番長く付き合った車です。 15年乗ったかな? 日産の60周 ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
あの名曲「ボレロ」とともに鮮烈なデビューを果たした車。 当時は、ハイソ・カーといわれたソ ...
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
学生時代に初めて購入した車です。 GTカーでもないのに、メーターだけは純正でやたらつい ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.