• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月15日

清里へ行ってきました(´∀`*)ウフフ

清里へ行ってきました(´∀`*)ウフフ 8月15日~18日まで、山梨の清里、小淵沢に遊びに行ってきました~

清里といえば、ソフトクリーム(えw



ここ、清泉寮ではBBQができたり、バター作り、乳搾り体験などができますが、そんなものには目もくれず、目的のブツをいただきました(笑)



これです、これ!!
めっちゃ濃厚で、美味しかったですよ~w



で、ふと目に泊まったのが、ツキノワグマ情報・・・
H24年8月って・・・(;^ω^)
嫁さんとふたりで、クマよけの鈴を即購入ですw(嘘



ソフトクリームを堪能したあと、近くのお店で休憩(おぃ
テーブルに生けてあった、可憐な花・・・ライムライトって言うそうです
プチトマトを使うって考えもしませんでした(笑)
涼しげでいいですよねw



涼しげつながりで逝った吐竜の滝
                 ↑
            フォトギャラへのお誘いw


マイナスイオンたっぷり、煩悩も洗い流せます(爆)



「萌」という文字に激しく反応w
ちょっとびょーきかも(;^ω^)



インテリア小物、手作り小物等いろいろ販売されてました



オルゴールも、自分で作れたししますw



なぜか「どこでもドア」がこんなところに・・・
現実に戻りたくないぃ~(爆)



で、本日の宿、ペンション遊歩道さん
ペンションの周りが綺麗な花で埋め尽くされていましたw



で、大自然に馴染むマイプリ(爆)



ディナーはコース料理でしたが、魚料理を写したところでまさかのバッテリー切れorz
バッテリーチェックは、マメにしなくっちゃですね(;^ω^)
ブログ一覧 | 旅行 | 日記
Posted at 2012/08/18 21:52:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 22:14:01
ツキノワグマ→オヤジデビルさん?(・∀・)ニヤニヤ

山梨は冬にスノボで一度行きますた^^
コメントへの返答
2012/08/19 00:12:20
いやいや、私はプーさんで(爆)

スノボいいなぁ
ジャンプしたり、くるくる回ったりするんですか?(笑)
2012/08/18 22:33:14
大自然の中の  赤/黒 プリ 

違和感ありすぎです。(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 00:15:09
あれ?疲れ目かな~

2行め以降が、霞んで読めないw(爆)
2012/08/18 22:35:24
こんばんは^^

避暑地は涼しいでしょうね♪
連日、室温30度の中にいるので、
私も涼みに行きたいです(^^ゞ

ツキノワグマとピースでツーショット、
超話題になりますが、命がw。。。
コメントへの返答
2012/08/19 00:19:56
こんばんわ~

涼しいっていうか、夜は寒かったです(;^ω^)
確かに、そちらは暑いですよね
一度経験しちゃうと、帰るの嫌になるかもですw

ツキノワグマのピースなら見てみたいwww
2012/08/18 22:36:16
一昨年の夏に、清里方面行きましたけど・・・。

夏に過ごすならいい場所ですよね・・・。

エアコン、いらないしね・・・。

今年は、山梨素通り・・・。

ファミマで被弾はしましたが・・・。

ソフトクリームは、美味しいですね。

しばらく、平地は暑そうだから、やはり涼しいところに行くと地元の暑さは嫌になってきます。
コメントへの返答
2012/08/19 00:22:30
ミクプリさんも行かれたことあるんですねw
ホント、エアコンいらずでしたね(笑)
夜は逆に寒かったので、ヒーターが欲しかったです(笑)

ブログ拝見してたら、こちらの方にもこられてたみたいで(笑)
っていうか、ミクプリさん被弾しすぎですw
2012/08/18 22:59:34
楽しかったですか?

プチトマトの使い方に驚き(+o+)

いい写真を見せていただきました(^o^)

ソフトクリーム美味しそう!!!
コメントへの返答
2012/08/19 00:26:01
のんびりまったり出来ましたよw

プチトマト、材料に使っちゃうって発想ないですよね(汗)

ソフトクリーム、この他にもいっぱい食べたので、腹が・・・(爆)
2012/08/19 07:26:04
おはようございます。

熊はヤバいっすね~

でも自然の中も癒されますね~♪
コメントへの返答
2012/08/19 09:21:43
おはようございます

まさかの貼り紙にちょっとチビったのは内緒です(;^ω^)

マイナスイオン浴びまくりwww
身も心も清く正しく美しく(爆)
2012/08/19 08:17:51
清里良い所ですね

 写真でも

 平地との気温差を感じる事が出来ますね

 どこでもドア?ジャンレノ ドラえもん

 のポケットにしまい忘れ(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 09:24:30
清里、初めて行ったんですが、ホントいいところでしたw

夜はちょっとばかり寒かったですけど・・・(笑)

どこでもドア、もう少し待ってればジャンレノに会えたかもwww
2012/08/19 10:45:20
こんにちは。(=゚-゚)ノニャーン♪

な・・懐かしいです。

昔の昔、彼氏と清泉寮にソフトクリームを食べに行きましたぁ~



あ!彼氏は、今のジミーさんです~(=^‥^A アセアセ・・・
コメントへの返答
2012/08/19 16:38:34
(●′Å`)ノこん~♪

おお~
なんという美しい思い出(笑)

>今のジミーさんです~(=^‥^A アセアセ・・・
nana.nyanさん、今のって・・・
別のジミーさんがいらっしゃる?(爆)
2012/08/20 08:17:07
おは~です~

なんか・・・

普通の写真とバック絵の違和感で集中できないwww

濃厚そうなソフト、堪らんですね~(^^
コメントへの返答
2012/08/20 21:12:13
こんばんわんw

美琴様を右に見ながらって、いいでしょw
なれればどぉってことないですよ(笑)

濃厚なソフトでしたが、柔らかかったので食べるの苦労しました(;^ω^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「新型NSXがレンタカー・・・だと(;・∀・) http://cvw.jp/b/675030/40263190/
何シテル?   08/18 08:47
おやじデビルです。よろしくお願いします。 2009年12月6日に念願のプリウスオーナーになれました。 皆さんの記事を参考にさせて頂きながら、DIYの楽しさに...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

アルミテープの施工を始めました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/07 07:06:31
続!S○Vより効果ある!?体感編! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 22:02:57
CAR MATE / カーメイト 黒樹脂復活剤 / C24 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 16:08:30

お友達

DIYとアニメ好きな人・・・そう、このページを見ているあなた!!
情報交換しませんか?
ぜひ、よろしくお願いします。
267 人のお友達がいます
papipripapipri * てすたろっさ@てすたろっさ@ *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 白G白G *
ろこころここ * あだっち~あだっち~ *

ファン

60 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
痛LUG最高!!
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
プリウスに乗り換えるまで、一番長く付き合った車です。 15年乗ったかな? 日産の60周 ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
あの名曲「ボレロ」とともに鮮烈なデビューを果たした車。 当時は、ハイソ・カーといわれたソ ...
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
学生時代に初めて購入した車です。 GTカーでもないのに、メーターだけは純正でやたらつい ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.