車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
赤ん会 岐阜昭和村オフに逝ってきました~(´∀`*)ウフフ
赤ん会 岐阜昭和村オフに逝ってきました~(´∀`*)ウフフ 岐阜の日本昭和村で行われた赤ん会オフに参加してきました~(´∀`*)ウフフ

日付が変わるころ出発。
久しぶりにお会いできる皆さんのために高速道路を途中下車、一路とある聖地、東京の立川を目指します(笑)



だって、ヤシの実ジュース、ここでしか買えないから(;^ω^)
しっかし、夜中におっさんが缶ジュース数10本買ってる姿ってどう見ても怪しすぐるwww



途中豪雨に見舞われましたが、会場に着くころには雨も上がり、まずますのオフ会日和にw
昭和村の駐車場に並べます。

この日、初参加の皆さんですw



あぁやさんです

もともとの色は、黒Σ(・ω・ノ)ノ!
赤ん会に入りたいが為、赤のフルラッピングしたという強者です(嘘

もともとの姿を知っていたワタクスにとって、一番気になっていた車ですw
どうも、マイプリをパクった お手本にして頂いたそうで・・・
何ともうれしい限り(笑)



リア、JAMProjectというグループの大ファンで、歌詞の一部をリアにど~ん(笑)



燃料キャップもこの凝りよう・・・



このSPネット、自作だそうで・・・
女子力高っ(笑)



あき@赤いZさんです TMI VM180 ザガートという珍しい車
トヨタMR-Sがベースになってるなんて思えません
メッチャカッコいいw



キャラのかおりさんのRX-7
エンジンチューンもされていて、かなりの走り屋とお見受けしました(笑)



ぬちさんのフォード マスタング クーペです
やっぱ、迫力が違いますw
これで、高速燃費12km/Lってスゴw
(アメ車って、街乗り2~3㎞/Lというイメージしかないワタクスって・・・)



隆太郎@0210さんのプリウスです
赤色、屋根開き、リアワイパーが車選びの基準・・・この拘りがステキ(笑)



昼食はバイキングで・・・
そう、レストランやまびこさんで頂きました
赤いのれんで歓迎してくれてます(笑)




赤ん会様(笑)
他の人が見たら、どういう集まりなのかわからないでしょうね(笑)



お店の人が用意したメモ・・・
「の」って(笑)




お食事の時間ですw
いろいろあって、目移りしちゃいました(笑)


食事を終えて、昭和村を散策しました。



場所的に全く釣り合わない新型プリウスが・・・
しかも、マフラー弄ってるしw



しばらく登っていくと、「山之上商店」が・・・
山之上にあるからって、店名が安易すぎ(笑)



どぶろくうどん???
20歳以上でないと食べられません(嘘



さらに散策を続けるとオルゴール屋さんがありました。
オルゴールが手作りできるんですが・・・



選曲がマニアックすぐるwww



視聴して一言・・・「う~ん、いまいち(笑)」





散策を終えて、一列に並べ撮影会の開始です
お約束の「撮る人を撮るw」(笑)



やっぱ、壮観ですねw




ローアングルから1枚
カッコいいw



赤い車と、赤ん人たち(笑)



逆サイドより



あ・・・
ケロヨンさんが映り込んじゃいました(笑)



こちらでは、親子で土俵入りがwww



この後、小牧城まで移動。
解散後、休み休み帰宅・・・なんとか10日中に帰宅することができました(笑)



じゃんけん大会の賞品です
赤ん会ロゴ入りワンオフミラーw 



しるこサンド(笑)



そしてフィギュアwww



頂いたおみやです
うまか棒タワーwww
あぁやさん、おいしくいただいてます(笑)



46さんから頂いたとうふ煎餅




今回参加できなかったねりうすさんより頂いちゃいましたw
USBマウスセット(笑)



そして、自分へのご褒美(笑)

今回参加された皆様、企画して頂いたケロヨンさん、くぅ~さんほんとにありがとうございました。
久々の赤ん会ということもあり、大変楽しませていただきました。

また、遊んでくださいね~(笑)
ブログ一覧 | 赤ん会 | クルマ
Posted at 2016/10/11 00:11:25

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 00:53:48
ぱぁぱぁ~!!!!
初参加させてくれてありがとう(≧∇≦)
久しぶりに会えて嬉しかったねー!(≧∇≦)
また遊んでねー!!
赤ん「の」会はパパちゃんが誘ってくれた御縁だもんね~(〃艸〃)
珍しく感謝(-人-)w


そしてひとつだけ申し上げたい!w
×→うまか棒
〇→うまい棒
コメントへの返答
2016/10/11 23:34:28
赤ん会へようこそwww
どうだった?
ワタクス含め、みんないい人たちでしょ?(笑)
車、がん見させてもらったけど、見事なパクりっぷり(笑)
さらなる進化、楽しみにしてるねw

うまか棒って、アイスだったのね(;^ω^)
ま、そういうことで(ぇ

2016/10/11 02:40:13
こんばんは。
オフ会お疲れ様でした。
「おみや」に頂いたジュース・・・買われる時にそんなご苦労が!(笑)
お巡りさんに職質されなくてよかった(^_^;))

また、どこかのイベントでお会い出来のを楽しみにしています!
(今回の情報みん友さんに頂きました。)
コメントへの返答
2016/10/11 23:38:01
こんばんわw
まさかミクプリさんが来られてるなんて、びっくりですw
ミクさん、剝がしちゃったんですね
なんか寂しかったですw

痛車イベント、どんどん無くなっちゃいますよね
また絡んでくださいねw
2016/10/11 07:00:45
おはようございます。

久し振りにスティルス痛車拝見しました。^_^

お疲れ様でした。
やはり日帰りは疲れますね〜。

赤ん会は温厚な方ばかりで、良い雰囲気です。
新しい方、新しい車も増えて、良かったです。

生きていれば次回も参加しますので、今後共宜しくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/11 23:41:10
こんばんわw

ほぼ24時間使った日帰りは、さすがにこたえました(笑)
赤ん会の仲間が増えていくくのはいいことですw
生きていればなんて言わないで、魂だけでも参加してください(嘘

こちらこそ、よろしくお願いしますねw
2016/10/11 07:22:07
おはようございます。

お疲れさまでした。
あかん人も参加して(^^; お付き合いありがとうございます。

自販機は美琴さんが蹴れば一発で大量に出るのでは?
何が出るのかは解りませんけど・・・そして・・・

また何処かで絡んでくださいね。
コメントへの返答
2016/10/11 23:45:18
あ、あかん人だ(笑)

まさか助手席にあのようなお方がいらっしゃるとは・・・
実物が見れてうれしかったです(笑)

自販機、間違っても蹴れないです
シスターズの自販機蹴ろうものなら、間違いなく・・・囲まれます(笑)

そして、出るのは悲痛な叫び声w

こちらこそ、よろしくですw
2016/10/11 11:30:55
お疲れ様でした。

赤ん会を教えていただいたのは
おやじデビルさんでしたので
お会いできてとても嬉しかったです
♪( ´▽`)また、再会を楽しみにしています!
コメントへの返答
2016/10/11 23:48:43
お疲れさまでした~

グループライン、ROMって(;^ω^)・・・いたので、ろここさんとお会いできるのが楽しみでした(笑)

また絡んでくださいねw
2016/10/11 22:12:33
お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
お久しぶりでしたが 
やっぱり 赤ん会に おやじさんは、必須です!
また一緒に遊びましょう^^

しかし うまく撮りましたね 鏡w
すこーし写ってますが 絶対正面から撮ると
自分が写っちゃうんですよねw
ジュースありがとうございました^^
コメントへの返答
2016/10/11 23:56:58
お疲れさまでした~

いろいろあって、参加できなくてすいませんでした(;^ω^)
こちらこそ、遊んでくださいねw

鏡、ワタクスが映り込んではせっかくのサンドブラストが台無しになると思い、角度調整してみました(笑)

いくらもない前髪が映り込んでしまいましたが(笑)
2016/10/11 23:36:14
お疲れ様でした\('ω')/

以前から渡そう渡そうと思いながら大分月日が経ってしまいましたが、くーさんに無理やり預け(笑) 未開封なので安心して鑑賞なり使用するなりしてあげて下さい( ・ㅂ・)و ̑̑ お忙しいとは思いますがまたどこかで絡んで下さい・*・:≡( ε:) サイダー自販機で買えるんですね|д゚)!
コメントへの返答
2016/10/12 00:02:44
マウスセットありがとうねw
しかも、2っつ(笑)
実は、ワタスも1つですが持ってす(笑)
でも、奇跡的にダブることなく3種類目となりました。
全5種あるそうなので、もしゲット出来たら引き取りますよ(ォィ

サイダーの自販機、 立川市内に点在してます。
その自販機の関係者が、赤ん会にいるのはナイショです(笑)
2016/10/12 08:06:30
お疲れさまでした。久しぶりにお会いしたらとてもスマートになられていてビックリでした。
やっぱ、初めてのかたにはおやじデビルさんの車はインパクトありすぎで赤ん会にはかかかせませんね。
また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/12 21:49:15
お疲れさまでした~
マイプリ、いじり倒したのでドライバーもインパクトをと思い、痩せてみました(笑)

ダチョウ○○○のごとく、つかみはおk!的な存在・・・おいしいじゃないですか(笑)

今後ともよろしくお願いしますねw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「あかんとこ戻しついでにLEDフォグw http://cvw.jp/b/675030/38916749/
何シテル?   11/26 22:42
おやじデビルです。よろしくお願いします。 2009年12月6日に念願のプリウスオーナーになれました。 皆さんの記事を参考にさせて頂きながら、DIYの楽しさに...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ソフト99 3R3レッドマイカメタリックスプレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 09:35:21
トヨタ(純正) LED フォグランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 20:31:15
トヨタ(純正) LEDフォグランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 18:25:48
お友達
DIYとアニメ好きな人・・・そう、このページを見ているあなた!!
情報交換しませんか?
ぜひ、よろしくお願いします。
269 人のお友達がいます
たかま~E50エル好きたかま~E50エル好き * Mind&#39;sMind's *
正真正銘OYAZI正真正銘OYAZI * ケロヨンケロヨン *
白G白G * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
ファン
57 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
痛LUG最高!!
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
プリウスに乗り換えるまで、一番長く付き合った車です。 15年乗ったかな? 日産の60周 ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
あの名曲「ボレロ」とともに鮮烈なデビューを果たした車。 当時は、ハイソ・カーといわれたソ ...
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
学生時代に初めて購入した車です。 GTカーでもないのに、メーターだけは純正でやたらつい ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.