• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月08日

赤ん会 岐阜昭和村オフ2017 に逝ってきました~(´∀`*)ウフフ

赤ん会 岐阜昭和村オフ2017 に逝ってきました~(´∀`*)ウフフ 赤ん会、岐阜昭和村オフへ逝ってきました~(´∀`*)ウフフ






この日、先週の天候不順がどこへやら・・・
絶好のオフ会日和となりましたw
(メンバーの中に雨男が2名もいたのはナイショです(笑)

参加メンバーです



arqクワトロ さん



9さん



RED WARRIOR さん



おいちゃんさん



ワルギリアスさん



ケロヨンさん



mokapapaさん



JO2XBDさん



くにじいさん さん



ワタクス



‐kathie‐さん



くぅ~Riccia さん



自己紹介、写真撮影をすませ、いざ、日本昭和村へw
平成記念公園で、日本昭和村・・・
う~ん、コンセプトがよくわからない(笑)



今年は、ちゃんと「赤ん会」でした(笑)



バイキングで人気があったのが、これw
ソフトクリーム製造機(笑)
ケロリンさんが、作り方を教授していましたw

食事を済ませ、昭和村を散策・・・せず、駐車場へ(;^ω^)
だって、メッチャ天気よくて暑かったから(笑)

昭和村の様子は、こちらからw
http://minkara.carview.co.jp/userid/675030/blog/38679613/




で、恒例のじゃんけん大会ですw
今回初参加だったarqクワトロさんご夫妻が、驚異の能力を発揮します(笑)
初めのころはなかなか勝てず、賞品をゲットできていませんでしたが、後半、ご夫婦でゲットを連発www

画像の足元・・・
これ全部賞品です(;^ω^)

じゃんけんのパターン、読まれたか(笑)



赤い車が集まると、並べなくっちゃですよねw
まずは、第一隊形(笑)



で、V字隊形w
広い駐車場をめいいっぱい使います(笑)



リクエストにお応えして、超ローアングルw
きっと、後ろから誰か撮ってる・・・はず(笑)



どっかの雑誌に出ていそうなオフ会のポーズ(笑)




昭和村で中締めを行い、次の目的地一宮138タワーパーク目指してカルガモで移動ですw
あ、BGMなんかついてませんので音量は絞ったままで(笑)





小一時間走り、一宮138タワーパークに到着です



下から見上げると、そこそこ高い(笑)
到着した時間が遅かったせいか、そこで行われていたイベントは
撤収中(;^ω^)



もともと、現地で自由解散だったので、日が暮れるまでグダグダし、皆さんとお別れしましたw




その後、事故渋滞に見舞われながらも、3か所で休憩・・・
眠かったのですが、気分がハイだったのか、何とか家までたどり着くことができましたw



今回の走行距離です
うん、よく頑張った(笑)




B TRIPでは1000Km間近たっだんですが、最後のガソリンメモリが点滅開始してから60Kmくらい走ってしまったので、無理はしないことに(笑)



じゃんけん大会の戦利品です
GRブランドのタオル




こちらは関東では超有名なハラダのラスクw
期間限定品・・・(笑)
外はサクサク、中はジューシー(嘘
めっちゃおいしかったです(笑)



このリンゴ、ケロリンさんからのおすそ分けw
ちゃんと分けましたよ
ワタスが2/3程で(笑)

今回企画して頂いたケロヨンさん、くぅ~さん、とても楽しかったです(笑)
また、遊んでくださいねw
ブログ一覧 | 赤ん会 | クルマ
Posted at 2017/10/09 15:13:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

赤ん会 岐阜昭和村オフに逝ってきま ...
おやじデビルさん

2017赤ん会昭和村オフ
ケロヨンさん

赤ん会 岐阜県 日本昭和村オフ
くにじいさんさん

プチオフ(いちご狩りの下見~)
SUKEさん

お披露目・・・オフ???
おやじデビルさん

いちご狩り&ラーメンオフに逝ってき ...
おやじデビルさん

この記事へのコメント

2017/10/09 19:06:28
こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。

お若いのでタフですね。僕はヘロヘロです。
またの機会にも、宜しくお願いします。

贅沢言いませんが、せめておやじさんレベルのジャンケン運が欲しい。(^_^;)
コメントへの返答
2017/10/09 22:07:43
こんばんわ~
お疲れさまでした~

いやいや、とんでもないです(笑)
運転自体は嫌いじゃないのでいいのですが、連続で長時間の運転ができなくなりました(;^ω^)
なので、このくらいの距離では3回休憩が必要です(笑)

じゃんけん大会、冷静に見ると最初のグーの後、力が入るのか「グー」を出してしまう方が結構いましたよ(笑)
2017/10/09 20:46:12
お疲れ様でした。

リクエストの喜びの窓ポーズ
ありがとうございました(笑)

それにしても帰りはすごかったん
ですね。事故渋滞とは・・・
とりあえず無事帰宅できて
よかったです。

リンゴの話はケロリンがうけてましたよ。
コメントへの返答
2017/10/09 22:28:23
お疲れさまでした~

喜びの窓ポーズ、あれ、1度はやらないと気が納まらなくなりそうです(笑)

渋滞ハンパなかったです。(TT)
昔、名古屋に出勤務していた記憶を頼りに名古屋市内まで下道で移動・・・
高速に乗れたのが20時ごろでした(;^ω^)
疲れるわけです(笑)

リンゴ、おいしくいただきました
えぇ、嫁さんの目を気にしながら(笑)
2017/10/09 21:03:21
お疲れ様でした。
ワタシも久しぶりに遠出で皆さんとお話が出来てよかったです。
またご一緒の時はよろしくお願いしますね。
コメントへの返答
2017/10/09 22:37:39
お疲れさまでしたw

ナビのせいとは言え、夜中に峠越え・・・
ワタスには無理です(笑)

次回はBBQでしょうか?
楽しみにしてますねw
2017/10/10 11:45:32
お疲れ様でした(^^)
久しぶりにお会いできると
つい 時間を忘れて 話してしまいます(>人<;)
悪い癖です 遅くまでお付き合いさせてしまい
すみませんでした(^^)

帰りは、渋滞の文字を見た時点で 仮眠して
しまったので 渋滞知らずで戻れました(笑)

眠さに負けたのは、内緒です(笑)

また、ゆっくり遊んで下さいね!
そろそろ おやじさんの車の
怪しさが 凜にも理解出来るくらいに
なってきましたので
反応を見るのが楽しみなので(笑)
コメントへの返答
2017/10/10 23:37:25
お疲れさまでした~
とんでもないですよw
とても楽しい時間を過ごさせてもらったのですから(笑)
ただ、人より電池切れになるのが早いようで、こればかりはいかんともしがたく(;^ω^)

渋滞情報は事前にチェックするに限ります
ワタクスは、走ってから知る方なので・・・
思い切って仮眠しておけばよかった(笑)

凜ちゃん、もうそんなことがわかる年頃になっちゃったんですか~(;^ω^)
き、嫌われないといいんですけど(笑)

また遊んでくださいねw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「なんか当たった(笑) http://cvw.jp/b/675030/40600980/
何シテル?   10/20 22:16
おやじデビルです。よろしくお願いします。 2009年12月6日に念願のプリウスオーナーになれました。 皆さんの記事を参考にさせて頂きながら、DIYの楽しさに...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

トヨタ部品共販で部品を注文する方法 (共販より安く買う方法) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 14:24:12
アルミテープの施工を始めました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/07 07:06:31
続!S○Vより効果ある!?体感編! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 22:02:57

お友達

DIYとアニメ好きな人・・・そう、このページを見ているあなた!!
情報交換しませんか?
ぜひ、よろしくお願いします。
267 人のお友達がいます
ミクプリミクプリ * てすたろっさ@てすたろっさ@ *
赤雲母赤雲母 * まうるまうる *
市長市長 * ビバーチェビバーチェ *

ファン

59 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
痛LUG最高!!
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
プリウスに乗り換えるまで、一番長く付き合った車です。 15年乗ったかな? 日産の60周 ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
あの名曲「ボレロ」とともに鮮烈なデビューを果たした車。 当時は、ハイソ・カーといわれたソ ...
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
学生時代に初めて購入した車です。 GTカーでもないのに、メーターだけは純正でやたらつい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.