• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たつゃ。のブログ一覧

2012年05月06日 イイね!

オレのGW(*゚д゚*)

オレのGW(*゚д゚*)皆さんお久しぶりでございます(*^_^*)

最近まったく更新できずすいません(泣)

まぁあれです(;´Д`)
更新しないのは仕事が忙しいとか、スマホに変えたらよくわからないとかそういう言い訳はしません←してるじゃん(笑)


で話は変わって、今年の僕のGW(*゚д゚*)

まぁ今年は車検やらなんやらでお金がなかったんで、友達連中とブラブラ僕の財布に優しい範囲で遊びに行ってきたわけです(*^_^*)


まず5月3日GW初日  天気 雨

この日は雨の中富士スピードウェイへスーパーGTの予選を見に行きました(≧∇≦*)
唐突に決まった話だったんで、あえて決勝は行かず、人がすくない予選を見に( ´艸`)
てかGTとかぶっちゃけそんなによく知らねぇし(゚Д゚)(笑)
誰が一番とかじゃなくて、とりあえずカッコイい車が見たいみたいなノリ(爆)

イヤァ目の前で見るレーシングカーの迫力はヤバい(゚ロ゚)
ろくに知らないのに感動しちまったぜ(*゚д゚*)
天気は悪かったけど、大変満足できました。゚(゚´Д`゚)゚。

GW2日目 

この日はとくに用はなし(笑)
まぁいつもの友達連中で予定もなしに集合してダラダラ(;´Д`)

とりあえず買ってあったZちゃんのバッテリーを交換(*^_^*)
丸四年半使っていつバッテリー上がってもおかしくない状態でした(*^_^*)テヘ←

そのあとはとくにやることないんで友達が先日買ったスバルのよくわからないFRスポーツとZちゃんの二台で赤城山へドライブ行ったくらいかなぁ(>.<)

GW3日目

この日は朝から友達の付き添いでエビスサーキットのドリフト祭りへ(゚Д゚)

初エビスサーキット( ´艸`)

めちゃくちゃ楽しそう(*゚д゚*)
Zちゃんで来れば良かったとガチで後悔(泣)。゚(゚´Д`゚)゚。

友達はずっと東コースをドリドリしてたんすけど、ここはグリップで走ったらマジ楽しそう( ´艸`)

アップダウンが激しくてさぁ(≧∇≦*)
一緒に行った身内連中の方にS15でグリップで筑波サーキットとかよく走ってる人が居て、お願いして僕をナビシートに乗っけてグリップで東コースを走ってもらったんですけど、ホントに楽しい(゚Д゚)ヤバス

メインストレートは結構急な登り坂(>.<) NAのZちゃんにちょいキツいかなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
だいたいS15のメーターで180キロくらい……出てたなぁ(;´Д`)
で1コーナーが下り坂(笑)
しかもメインストレートの登りから一気に下るから、一瞬車がふわっと浮くの(*゚д゚*)ガクブル←

ブレーキミスったら土手とディープキスだね( ´艸`)←

難しそうだけど、いつも走る本庄サーキットより全然スピード出てマジ楽しそうでした(≧∇≦*)

そのうちガチでZちゃんを走らせてみたいなぁ(*゚д゚*)

GW最終日  今日

昨日はそのままエビスサーキットに泊まって朝しゅっぱ~つ(*^_^*)

長い渋滞にも巻き込まれず無事帰宅(*^_^*)
ギャラリー&同乗走行だったけど、ホント楽しかった( ´艸`)

とりあえず帰ってきて、すぐZちゃんにご飯食べさせに行って、今は家でダラダラ(^_^)v

なんだかんだ充実した休みだったかな(≧∇≦*)
まぁ毎度ながら女の子とはまったく遊んでませんが。゚(゚´Д`゚)゚。

さぁて、明日からまた仕事頑張っていきましょ~
Posted at 2012/05/06 16:17:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月20日 イイね!

話題のFRスポーツ

話題のFRスポーツちまたで有名な86&BRZ
久しぶりに出るこのサイズのFRスポーツですな(≧▽≦)

僕の周りでもすでに2名BRZを契約してきたようです(ノ^^)ノ

とりあえずこの間実車を見てきたんですけど、普段Zを見慣れているせいもあるけど小さいですな( ´艸`)

しかもリヤシートもある!!だいぶ狭いけど(笑)←ないよりはね(;´Д`)(爆)

やっぱり低重心を宣伝してるだけあってエンジンの搭載位置はカナリ低い(^-^;)
前からみてだいたい僕の膝の高さくらいにエンジンがある感じ(●´∀`●)

内装もタイトでいいね(*^_^*)

見るからに楽しそうな車( ´艸`)
早く友達に運転させてもらいたいぜ(≧▽≦)←おぃ

だってZから乗り換えてまで欲しいとは思わないし(;¬_¬)

とりあえず、友達が買ったことだし、FRスポーツを存分に楽しんでほしいね(*^_^*)



Posted at 2012/02/20 20:17:52 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月16日 イイね!

そろそろ復活(≧▽≦)

そろそろ復活(≧▽≦)なんかえらく久々の更新になったもうた(≧Д≦)てへぺろ←おぃ

さてさて年末に念願の機械式LSDを投入したものの、楽しむ前にタイヤをスタッドレスに換装して、不完全燃焼気味の僕です(;´Д`)
結局群馬はまだ今年一度も雪ふってねぇし(-.-#)

とりあえず!!
来月頭に横浜でまたでかいZのイベントがあるみたいなんで、そろそろタイヤ戻して復活する予定(●´∀`●)

その他に……リヤタイヤがどっちかそっぽ向いてるんでそれを治したり、エアエレメント交換とオイル交換と(-.-;)

今月中にいろいろやらんと(>.<)

近いうちにプラグもやるかなぁ( ´艸`)

で!☆!!
春と言えばサーキットの季節(≧▽≦)←そうなの!?

今年は本庄だけじゃなくて、筑波サーキットとかも走り行きたいな(●´∀`●)

とりあえず!!
今月中にはZちゃん完全復活だぜ( ´艸`)



Posted at 2012/02/16 19:57:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月01日 イイね!

今年もガンバります(。・ω・。)

今年もガンバります(。・ω・。)皆さんあけましておめでとうございます(●´∀`●)

去年一年ホントいろいろありましたなぁ…


震災やら、なんやら日本全体を揺るがすできごとも多々ありました。
そんな2011年!!  僕自身はまぁいい年になったかな(●´∀`●)

まぁ結局せっかくゲットした彼女とは別れてしまいましたが、
オフ会に出たり、サーキット走ったり、もちろんZちゃんも地味に進化したし(*´▽`*)
去年はZ仲間以外にも、5月と8月にしょこたんこと崇拝する《中川翔子様》のライブに参戦してお友達もできました(^^)

ホント、厄年でしたけどトータルで見たらいい一年だったと思います(●´∀`●)


さて♬

そんな一年でしたが、今年は去年以上にもっと素晴らしい一年になればいいなって思います(*^^)v

今年は自分自身もっと強くなりたいですね(*´▽`*)


またいろんなチャレンジしていきたいです(●´ω`●)

とりあえずは早めにサーキットにまた行ってタイムを縮めることが第一の目標ですね( ´艸`)

今年は車検もあるし、またバタバタする一年になりそうな予感(笑)


Posted at 2012/01/01 22:15:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月30日 イイね!

短かったorz


彼女と付き合って早3ヶ月………

別れました(笑)

だってリアルに合わないんだもん。゚(゚´Д`゚)゚。

という事でクリスマス一緒に過ごして、次の日に会って自分の気持ちを言って綺麗サッパリ別れて来ました(;´Д`)

まぁなんだかんだ一緒に過ごした3ヶ月の間は楽しかったよ(ノД`)

今は解放されてまた、自由な独り身生活を堪能しちょります(*´▽`*)

明日は群馬のZ仲間とカウントダウンミーティング(*^^)v


楽しみやで☆☆
Posted at 2011/12/30 22:43:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「なれるまで時間かかるなこりゃ(ノД`)@たっちゃん@フェアレディZ 」
何シテル?   12/30 23:26
以前は青のZ33に乗ってましたが、憧れだったGT-Rに心機一転乗り換えました(*・∀・*)ノ ホントは11モデルからの青が欲しかったけど、予算的に断念(泣...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

5月度 群馬オフ(フェアレディZ)  お疲れ様でしたグッド(上向き矢印) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/16 20:39:58
そろそろ復活(≧▽≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/16 20:21:52

お友達

基本的にメインの活動はもっぱらmixiですんで(。・ω・。)ゞ
47 人のお友達がいます
新ペンギン新ペンギン * norick.no1norick.no1
たつおさんたつおさん ジョーヒロジョーヒロ
まさりん@ぷれしゃすまさりん@ぷれしゃす 輝夢輝夢

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ Zちゃん (日産 フェアレディZ)
ニスモフルエアロに青いボディが目印☆ バージョンニスモと悩んだけど青がなかったからこうな ...
日産 180SX 日産 180SX
前に乗ってた180SX♪できることならずっと乗ってたかった(T_T) 仕様 GPスポ ...
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
ホントは11年モデルからの青が欲しかったけど、100万の壁がどうしても越えられず妥協(笑 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.