• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

続・一日だけのGT-R

続・一日だけのGT-R というわけで(笑)
昨日予告した通り 今日一日 たぁぁっぷりとGT-Rを堪能してきました(`∇´ゞ

今日だけで250キロ以上乗りました(爆)

まぁホントに県内をウロチョロとしてただけなんですけど(^_^;)


とにかくこの車……馬鹿っ速いですね(笑)

加速はもちろんのことよく止まるしよく曲がる!!

ホントに次元が違いすぎます”(ノ><)ノ


しかも普通に走るときは2ペダルだからめちゃめちゃ楽ちん(笑)

いやぁホントにいい経験ができました!

もう満足です(笑)
やっぱり僕にはZがちょうどいいですね(特にサイズ 笑)


それにこの2ペダルMTは 確かに電光石火のシフトチェンジで素晴らしいですけど、アナログ人間の僕には左手と左足も頻繁に動かさないと落ち着かないですね(^_^;)


とにもかくにも やはりGT-Rは素晴らしい車でした!!

いつか中古が安くなった僕も所有してみたいですね(まぁ夢の話かですが)


さてそろそろマイZちゃんが寂しがってると思うで明日の仕事帰りはたっぷりZちゃんを可愛がってきます(`∇´ゞ

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/25 00:34:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

長い間ご利用ありがとうございました ...
みんカラ開発チームさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

平日大工の材料買い出しデリカ編
samurai374さん

occkステッカー貼り付けました
ろこ☆さん

秋を感じて
28mikanさん

親知らずを抜歯してスッキリフェイス✨
みR53さん

この記事へのコメント

2011/02/25 00:44:18
ここは例の場所ですね。
道中狭くなかったですか?先週行ってみましたが、道が砂だらけで汚かった^^;

コメントへの返答
2011/02/25 23:47:24
わかりますか先生(^_^)

そうです 例の場所です(笑)

確かに砂がやばかったです(泣)

車がめちゃめちゃ汚れました”(ノ><)ノ
2011/02/25 00:51:11
>>僕には左手と左足も頻繁に動かさないと
 落ち着かないですね


あっ! 何となく気持ち分かります。。

myZはATですが、歴代GTRと比較して、
走りが優れていない分、アナログチックな
感覚が残っているので、何か楽しめるの
ですが、完成されたGTRだと、かえって
完璧すぎて満足できないのかもしれない
ですね。。(贅沢な発言ですが・・汗)

でも、一度は運転してみたいですね。

ゴールド免許のうちに、レンタカー借りて
みよっかな!
コメントへの返答
2011/02/25 23:50:10

パドルでの操作も楽しいですけど、僕はやっぱり普通のMTが症にあってるようでした(笑)

でもこのGT-Rのミッションの技術は凄いの一言ですね!!

是非体験していただきたいです(≧∇≦)
2011/02/25 07:35:45
これで外見がZ33ならば買うんですけどねw
コメントへの返答
2011/02/25 23:52:30
Zにこの性能があったらと考えると……………………………………… よだれが止まりません(爆)
2011/02/25 07:54:49
何メートルくらいあれば、スタートからの加速を体感できます?

その場合に自分にかかるGとか凄いのかな?
コメントへの返答
2011/02/25 23:53:44
400メートルくらいあれば異次元の世界へ旅立てますよ(笑)

ホントに一度体験してほしいです(≧∇≦)
2011/02/25 12:35:18
後で良く聞かせてくれグッド(上向き矢印)ウッシッシ

でも買うなら箱スカだなウッシッシ
コメントへの返答
2011/02/25 23:55:01
じゃあ来月のオフ会の時にたっぷりと語りましょ(笑)

僕はZ432の方がほしいなぁ(^ω^)
2011/02/25 19:21:15
どうもこんばんはです~

35は約3.7秒でもう100キロというからやはり次元が違いますね(;´∀`)
今の時代はエコエコとうるさい世の中ですが日産はエコを逆らってよくぞ作ってくれましたなと思いますよ(;´∀`)

でも35は本当に男のロマンで究極の憧れの車ですが、日本で走るのは勿体無いですよねww
コメントへの返答
2011/02/25 23:56:47
まさにロマンですね(≧∇≦)
GT-Rは男らしい車です♪

確かに日本の道じゃこいつの性能をほとんど出せないですよね(泣)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「なれるまで時間かかるなこりゃ(ノД`)@たっちゃん@フェアレディZ 」
何シテル?   12/30 23:26
以前は青のZ33に乗ってましたが、憧れだったGT-Rに心機一転乗り換えました(*・∀・*)ノ ホントは11モデルからの青が欲しかったけど、予算的に断念(泣...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

5月度 群馬オフ(フェアレディZ)  お疲れ様でしたグッド(上向き矢印) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/16 20:39:58
そろそろ復活(≧▽≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/16 20:21:52

お友達

基本的にメインの活動はもっぱらmixiですんで(。・ω・。)ゞ
47 人のお友達がいます
ジョーヒロジョーヒロ * 新ペンギン新ペンギン
まさりん@ぷれしゃすまさりん@ぷれしゃす 輝夢輝夢
norick.no1norick.no1 RED-Z33RED-Z33

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ Zちゃん (日産 フェアレディZ)
ニスモフルエアロに青いボディが目印☆ バージョンニスモと悩んだけど青がなかったからこうな ...
日産 180SX 日産 180SX
前に乗ってた180SX♪できることならずっと乗ってたかった(T_T) 仕様 GPスポ ...
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
ホントは11年モデルからの青が欲しかったけど、100万の壁がどうしても越えられず妥協(笑 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.