車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/23 20:47 
@コムロ コムロ様・・・図解がシュール過ぎてツボです! 何気にエグイ得物ですね(笑
05/21 17:41 
@コムロ 柄を付けたら本当戦えますよ!(ぇ) それは冗談ですが、コムロ様の愛機用ですか?
 05/22 22:43 
@にゃご o(^・x・^)o さん、少なくとも「おにぎり号」用では無いです…(^^;;
そういや、ショーテルはホントは外向きが正しいらしいです…(@_@)

05/19 20:17 
新緑の林道ドライブと古の峠道と http://cvw.jp/b/675059/39795585/
05/17 19:05 
@えたるん@ZD-72 私もハスラーでお見かけしましたが一瞬ビックリしますよね(笑) それでも白ナンバーは格好いいと思います♪
 05/17 20:01 
@にゃご o(^・x・^)o アレ、焦りますよ… 封印無いのを見て、アッ!軽カーだね って、はじめて納得でした(笑)
05/08 19:30 
@えたるん@ZD-72  舘ひろしさん渋若いです^^一昔前はポカリって瓶でしたね(懐かしいですw
 05/08 20:32 
@にゃご o(^・x・^)o 懐かしいっしょ!
570㍉ 200円 そう瓶ですね(笑) 開けたら、飲みきらないと… 今じゃ、考えられんですね
05/06 17:47 
「SKY ACTIV crosscountry」~天空の池の集い~ http://cvw.jp/b/675059/39728333/
05/04 16:08 
近所の山奥で林道ドライブ・キャンプ日和なGWを満喫中。。
05/01 10:54 
@知多どくお まだ10時ですが既に3本目なのですね!? 今日も頑張って下さいね^^
 05/01 11:32 
@にゃご o(^・x・^)o さん
記録的なペースで飲んでおります、恐らく新記録も狙うことができそうですわ(゚ω゚)
04/29 21:59 
WRX STIとシエラで駆け抜ける国道292号線 ~残雪の志賀草津道路~ http://cvw.jp/b/675059/39684064/
04/29 16:50 
@イカデビル ヴィダールのニードリル並みに衝撃を受けました・・・
 04/29 18:56 
@にゃご o(^・x・^)o ロマン溢れる隠し兵装です!ドリルのセンターがズレ気味なのはご愛嬌でw
04/29 16:29 
@えたるん@ZD-72 楽しんで来て下さいね~!!
04/25 17:54 
CX-5と行く蒼天の林道ドライブ http://cvw.jp/b/675059/39665851/
04/21 21:47 
@イカデビル 寒い地域は致し方が無いかもしれませんが、早く見頃になって欲しいですね
 04/21 22:32 
@にゃご o(^・x・^)o 多分ゴールデンウィークの終わり頃からですかね〜。企画に間に合わなかったら合成で…(゚ω゚)
04/18 22:12 
春の里山林道ドライブと http://cvw.jp/b/675059/39633246/
04/17 19:25 
@えたるん@ZD-72 今日の強風で直ぐに散ってしまいそうですが、ここ数日で一気に咲きましたね^^
 04/17 19:28 
@にゃご o(^・x・^)o そうなの(*´・ω・`*)グスン 長野って、パッと咲、すぐ?終わっちゃう気が… 自分も、北上してかなきゃ、良く見れないと
04/14 20:40 
@えたるん@ZD-72 斑尾辺りはまだまだ雪が残ってますね!
 04/14 20:48 
@にゃご o(^・x・^)o ハイ 正直、あんなに、雪有るとは… ビックリしました
アッ!今のウチなら、にゃご様、林間コースに、snowアタック出来ますよ(ヤッチャイナGoGo
04/11 17:18 
@イカデビル 敢えてスルーしておくのが大人の対応かもですが、それにしてもツッコみ要素が多過ぎますよね^^;
04/11 17:09 
@えたるん@ZD-72 私もです!(ぉぃ
04/10 21:39 
以前からちょくちょくお見かけするヤフオクでの画像転載は兎も角。キャップの素材はアルミでしたし、値段も「???」なのは写真を転載された側はちょっと悲しいです・・・ http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c576213009
 04/10 21:57 
@にゃご o(^・x・^)o Σ\(゚Д゚;) なんだろう… すげー、見覚えのある品に
 04/10 23:46 
@にゃご o(^・x・^)o これ、前々から転載は存じておりました…。しかし画像の3枚目はamazonのページですし色々ヤバい香りがしますね((((;゚Д゚)))))))
04/06 21:18 
シエラと楽しむ久々の林道ドライブと http://cvw.jp/b/675059/39571782/
プロフィール
「@コムロ コムロ様・・・図解がシュール過ぎてツボです! 何気にエグイ得物ですね(笑」
何シテル?   05/23 20:47
辺鄙なページに訪問ありがとうございます。 写真を撮るのが好きで、その為のドライブがもっと好きです。カメラも技術も大した事はないですが楽しく適当に色々撮影し...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
オイル交換後のリセット&燃料噴射量調整と足回りの微調整(忘備録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/04 19:24:29
MONSTER SPORTのイベントに参加! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/06 11:04:19
レイルモータースポーツ ~カーライフを楽しむ全ての人へ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/22 20:08:31
 
お友達
お友達のお誘いは嬉しいのですが、「お友達の人数やイイね・PVを増やすのが目的です」という方はご遠慮させて頂きたく思います。

誠に勝手ながらお友達になって以降・・・お互いの更新に対してお互いに交流やリアクションが「一切」無い場合はお友達欄から消えますが気にしないで下さい。
32 人のお友達がいます
ホーナーホーナー * YASUBEEYASUBEE
コムロコムロ 青いカメ青いカメ
CITYオフローダーCITYオフローダー さん太さん太
ファン
197 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-5 マツダ CX-5
スカイアクティブクロスカントリーを存分に満喫させて頂いております。 SUVの走破性を活か ...
スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
ジムニーの影にひっそりと隠れるシエラ。 「不人気車」故の宿命か近所の中古車販売店でいつも ...
スズキ スイフトスポーツ にゃご粋 (スズキ スイフトスポーツ)
身体上の都合により泣く泣くATになりましたが、それでもゲート式シフトレバーなのでシフトチ ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
娘の通学、通院用に購入。妻と娘がラップシール貼ってくれたおかげ?でなんともダッサイ車にな ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.