• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

脱メタボ?のブログ一覧

2017年05月29日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:
①地元の回覧板によると、車上荒らしが多発しているようなので駐車監視モードで警戒したい。
②販促(5/27ジョイフル本田)で話した事項を、自分で試してみたい。

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:
実機によるデモを見て、万一の備えとして360度の撮影は使える、と感じた。 また、GPS wifi と全部入りなのも良いと思う。


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/29 22:38:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年01月03日 イイね!

業務連絡

業務連絡23時間ドライブ 無事完了(^-^)v
いろんなチョンボも含め、楽しむことができました。
ありがとうございました。
今から反省会、布団の中で(^-^)/
Posted at 2017/01/03 01:05:10 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年08月31日 イイね!

きりばんゲットです。

今日、90000キロとなりました。
高速道路では、走行中になるので
態々下道使ったのに上手く撮れてない(笑い)



この車、いつまで乗るのかな?
そろそろ、どちらかの車変えようかな⁉
Posted at 2016/08/31 23:43:57 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月24日 イイね!

明日かな?

今使っているメーターが、もうすぐ2並び!




計算すると、残りを17.9km/Lで 走れば達成(^-^)/
ちょっと微妙かな?

因みにトリップメーターは意識的にリセットしたけど、
燃費計は偶然です。
どうせなら、頑張ってみようかな🎵
Posted at 2016/08/24 20:08:59 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月20日 イイね!

有れば良いのではない 遠回りですけど😅

年に一度のblog更新と言う名の生存報告です❗

8月のある日、目が覚めるとまだ5時。特にする事も無いのでパン屋にでも行こうと家を出たのが6時。お気に入りのパン屋は、佐鳴湖の西側にあるのだが、開店は7時なのでまだ時間があるので違うところに行ってみる事にした。湖の西側?のパン屋に、時間を気にせずのんびり行ったら13時(笑)
日常的に浜名湖を周回している習性からか湖一周を思い付き北方にハンドルを。北岸に来た時、よせばいいのに海が見たくなり・・・・。本当は、山にも行きたかったのに ナビで確認すると帰宅時間は翌日!流石に高速使って帰宅🏠🚗💨走行距離690kmのお散歩でした。




これだけ走ると、イロイロ(*_*)な事が。
明らかな脇道から突っ込んでくる車、
走行中ふと隣の車を見るとフューエルリッドが空いている 次の瞬間 いきなりの車線変更 こっちは急ブレーキ&急ハンドルで冷や汗(この日一番のビックリでした)隣を見ていなかったら廃車コースまっしぐら‼
それから、高速道路で急ハンドルで出口へ車線変更 直後に走行車線に戻ってきた車 とても真似できません‼
本当は、こっちの方を詳しく書きたかったのですがドライブレコーダーが・・・ホントぶつからなくてよかった。
たまには、撮れているかの確認が必要ですね、そのためにもblog更新とか、やらないだろうな☺
タブレットでの作成 面倒だもん⁉
Posted at 2016/08/20 22:51:09 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「スタートです❗」
何シテル?   03/12 11:46
脱メタボ?です。よろしくお願いします。 愛知県のミニサーキットALTにて、 ちょこちょこ走っています。 ”好きこそ物の上手なれ”とはいうものの、 ど...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
通勤用の車が・・・サーキット専用に? 自称『金食い虫』 現状で、黄金色の車よりも・・・
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
友人から紹介されて、3週間で納車。 ほぼ衝動買いの車です。 黄金色の車は今後金食い虫に ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
本日で、ドナドナです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.