• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日

塗装

塗装 ニュービートルを塗り替えました(^ω^)

白から白に…

同じ純正色…





(^ω^)







とても綺麗になりました(^ω^)




コーナーマーカーもスムージングしたり(^ω^)




スポイラーも純正に(^ω^)




リアマーカーもスムージング(^ω^)




ハイマウントはクリヤーに(^ω^)

牽引フックカバーもスムージング(^ω^)

エンブレムはあえての青白(^ω^)




サイドステップのメッシュも綺麗に(^ω^)




横のウインカーもスムージング(^ω^)

『今どき』の弄り方じゃないけどニュービートルが欲しくて乗りたくてたまらなかった時の気持ちに戻れた気がします(^ω^)

28日は大阪でペイトンさんのイベント『ビートルDEカーニバル』に参加予定です(^ω^)

現地では皆さん気軽に声かけてくださいね♬











ブログ一覧 | ニュービートル
Posted at 2017/05/16 22:02:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2017/05/16 23:38:33
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

イメチェン・全塗装して良い感じに仕上がりましたねd(⌒ー⌒) グッ!!

ビートルDEカーニバルで拝見させて下さい(=´ー`)ノ ヨロシク
コメントへの返答
2017/05/17 12:26:09
こんにちは(^ω^)

経年劣化でボディボロボロでしたのでリフレッシュしました(^ω^)

イベントでまたよろしくお願いしますね(^ω^)
2017/05/17 11:07:20
全塗かぁ〜
ピカピカですね〜

ペイトン楽しみです。
コメントへの返答
2017/05/17 12:27:48
正確に言うとドア内側とかボンネット内側とか塗ってないので外側だけ全塗装です(^ω^)

お久しぶりになりますね
ペイトンよろしくお願いしますね(^ω^)
2017/05/17 14:25:16
Σ('◉⌓◉’)まぢぇ⁉️

🚗✨スッキリの中にもシンプルで

実車観たらカックEEE‼️んやろな〜(≧∀≦)/

こーゆーのん大好物✨です(((o(*゚▽゚*)o)))♡
コメントへの返答
2017/05/19 22:43:24
こんばんは🌆

ありがとうございます😊

なんのインパクトもない普通のビートルですが永く乗ってるので飽きの来ない乗り方にしました☺️

また機会あったら見てやってくださいね♬🚗
2017/05/19 02:53:34
とても綺麗になったね!

これからも大事に乗ってあげて下さい。

ペイトンで久々に会えるね!
コメントへの返答
2017/05/19 22:47:24
こんばんは〜

表面だけですが塗り替えました☺️

ドア内側とかは…自己満足領域かな⁉️って思ってそのままです😓

綺麗になったのでまた運転も楽しいですし内装の仕上げに向かう準備もできました☺️

2017/05/19 21:01:09
リフレッシュやな

綺麗に仕上がって何より^_^

大切にする気持ちそれが一番やと思います。

長い時間、共に過ごすパートナーやからオールペイントは、正解やな
コメントへの返答
2017/05/19 22:50:32
ヌメさんお久しぶりですね(^ω^)

自分の中で傷んだまま乗り続けていくことがどうしても引っかかっていたので綺麗にしてもらいました🚗

綺麗になった愛車を見てまたこいつと共に走れるとワクワクしてます(爆)

また🚗見てやってくださいね♬
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@まごたまご こういう意見絶対出ると思ってたし大丈夫(^^)僕は楽したいから使うよw」
何シテル?   06/27 23:47
四国香川でニュービートル乗ってるべじおです。 よろしくお願いします。 外装は派手だけど下品にならないようほどほどの車高、機能系パーツでシンプルビュー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

オイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/14 21:35:08
堀池のしだれ桜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/29 20:25:12
レッカー移動(^^;; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/22 22:13:00

お友達

ニュービートル乗りの皆さん!!
友達になりましょう!!
オフ会やイベント参加したり情報交換して一緒にニュービートルライフを楽しみましょう(^^)ノ
116 人のお友達がいます
hidecci☆hidecci☆ * まごたまごまごたまご
た☆また☆ま panyapp3panyapp3
プリン丸プリン丸 skdoskdo

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) 二階堂べじ丸 (フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック))
2000年7月に新車で購入。 自分にとって初めてのクルマです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.