• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

audi papaのブログ一覧

2010年08月20日 イイね!

必要か必要じゃないか、、、、、、、、

必要か必要じゃないか、、、、、、、、 先日、TVで車の事故を見ていてシートベルトを切り、窓を割っての脱出について妻と話をしていて、「魔よけ」の意味も考え買うことに、、、、、、、、ここで、こだわるのが性分なので、早速検索!!すると、ZIPPOとのコラボであるではないですか!!思わず「ポチリ」と!!

右端の物は、、、、、、、、全く必要のない物、、、、、、。

LEDライトに、シートベルトカッターと窓を割る突起が付いています。 妻が窓を割るやつを試してみたいとのこと、、、、、(@_@;)。御乱心でございますm(_ _)m。

ついでに、全く必要のない物もこっそり、コソコソと「ポチリ」!!これは

                こうなります。

自己満足100%グッズですね(ー_ー)!!。いわゆるニマニマグッズです。


使う出番がないに越したことはありません(>_<)!!
Posted at 2010/08/20 00:07:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | S4 | クルマ
2010年08月15日 イイね!

暑い日が続くときは、、、、

まだまだ、あっつい日が続きますね。
と、言うわけで子供をビニールプールに入れてあげました(^o^)丿。

涼しそうで、楽しそうです。もちろんスッポンポン!!マンションの廊下ですが、気にしない!!私はさすがに足だけです(ー_ー)!!。犯罪になってしましいます。

そのあとは「ラムネ!」これビンです。フタはプラスチックなので、後でビー玉(正確にはA玉と、言います。この企画外は一般的にB玉と言われます。)を取って子供にあげよう(*^_^*)。

さらに、以前送ったスーパードライの景品の「エクストラコールドスーパー」についてハガキが、、、、、、いつ来るのでしょうか?

と、ハガキを開けると、、、、、、

なんと9月末(T_T)悲しすぎです。残暑も終わっていることでしょう(T_T)。
Posted at 2010/08/15 21:52:07 | コメント(6) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2010年08月11日 イイね!

メンテナンス

メンテナンス車のメンテナンスで一泊するため、代車を、、、。今回は何かな?と、思いキーを受け取ると「A5 2.0T SB」ではありませんか!!初めて(^o^)丿。やや興奮により「だす」になりました。個人的にA5の2ドアは本当に好きです(今回は4ドアですが、、)。大変にいいスタイルです。

特にこのおしりが!!!!いいラインです。そういえばRS5が雑誌に出ていましたね。過給機無しでS5と同じV8ですが、別物ぐらいのパワー設定のようです。これは2ドアのようです。もちろん乗り換えはできませんが、、、。妄想で楽しむことにします(ー_ー)!!。

やはり、自分の車が一番です。ニマニマです(*^_^*)。
Posted at 2010/08/11 21:01:06 | コメント(7) | トラックバック(0) | S4 | クルマ
2010年08月07日 イイね!

機嫌全快!!!!!!

機嫌全快!!!!!!        







 

~第弐幕(スイーツの巻)~

帰り道、、、、、。妻との会話、、、。
妻 「なんか甘ものでも無いかな?」
自分「・・・・・・・・・」(考え中)
   ・・・・
   ・・・・
   ・・・・
自分「!!!!!ある(^o^)丿」
妻 「どこ?どんな甘いもの?」
自分「世田谷!シュークリームは?」
妻 「合格!!」(←以外と甘いもについては信用あるらしい、、、)

世田谷の世田谷通り(都道3号線)にある「季の葩」(トキノハ)。ここのシュークリームは正確に言うとパイシューですね。周りの生地がパイなので、パリパリで、中にカスタードが入っていますが、これが凄い!!!

空間がありません!!!!!!全てカスタード!!!!!なんと素晴らしい(^o^)丿。そして1個150円(*^_^*)!!安い!!!!!

一度にこんなに買いました!!3人で食べるのに、、、。が、今日には無くなりましたm(__)m。
もちろん機嫌があっという間に治ったのは言うまでもありません。
Posted at 2010/08/07 22:36:55 | コメント(5) | トラックバック(0) | スイーツ | グルメ/料理
2010年08月07日 イイね!

ヒルズ、、、、、、、<(`^´)>

ヒルズ、、、、、、、&lt;(`^&#180;)&gt;

 本日、六本木ヒルズで「地球最古の恐竜展」のチケットがもらえたので、行ってきました。

心配事が2つ。
1、 子供が理解できるのか?
2、 子連れに優しい街か?
最近の雑誌で、「子連れにも優しい」と書いてあるので、行くことに、、、、。

今日は暑かった!行きの車ですでに37.5℃!!初めてです(@_@;)。
               (走行距離が少ないのは突っ込まないでください。)

このタイプの駐車場はついつい見入ってしまいます。

おー(^o^)丿息子とともに感心しています。車が横に移動するとは!!

52階を目指します。速い、耳がおかしくなり2度ほど唾を飲んで、鼓膜を修正。

やはり、子供には早すぎたようです。わずか30分で出てきました(もっとゆっくり見たかった(T_T))。そして、そのまま、52階で御飯に。その名も「恐竜キッズプレート」!!1200円!!!(オモチャ、ドリンク付き)味は、、、、ノーコメントで(;一_一)。
そして、スカイデッキ(屋上)に出られるとのことで、行こうとしたら、、、。まず、ベビーカーは無理だから離れた場所に置いてくれと、、、。誰も見ていてくれませんが。ま、階段もあるし、仕方ない。今度はさらに、チケットを買おうとしたら、1000円札のみ(入場が一人1300円)!!5000円札は受付に行って両替してくれと、、、、。「右行って左行って、まっすぐ行ってさらに、、、、、。」大人2人がそれぞれ子供を抱っこして、さらに受付まで行け???????この時点で行く気がなくなり、帰宅することに。

最後には、車が車庫から出てくると、、、、、なぜかウインカーが点滅(ハザードの倍ぐらいのスピードで!)あれ?特にセキュリティーは入れていないのに(自走式などの場合振動や傾きで鳴ることがあるため。)???鍵のロック解除で治りましたが、、、。この度Dさんに聞いてみよ!

妻と二人とも機嫌悪くなったので、スイーツを購入することに!!
                            次回に続きます、、、、m(_ _)m。

Posted at 2010/08/07 00:05:43 | コメント(7) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「少しの間、みんからをお休みします。」
何シテル?   08/26 22:12
audi papaです。よろしくお願いします。 audiを乗り継ぎ3台目となりました。最近町でaudiを見かけることが多くなり、嬉しい半面このままでいてほ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
一台目のAudi B6 A4 3.0です。Audiの前を車で通り、一目ぼれをしたのを覚え ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
Audi二台目のB7 A4 3.2です。 このタイプはS-lineで革シートの設定がなく ...
アウディ S4 アバント (ワゴン) アウディ S4 アバント (ワゴン)
 できれば狭い玄関に車をいれて、食事をしながら眺めていたい!!ガラスの向こうに自分の車が ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.