• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

プチオフ!!

 先日、お誘いを受け、コーディングなどで、お会いするオフがありました。私は毎度のごとく仕事のため、少しだけ参加しました。行けるか行けないかその日のPM8:00までわからない状態なのに、待ってくださった「koba@touring」と「aribouz」さんに大変に感謝しています。会えるのがPM9:00過ぎとなり長間待たせてしまいました。
二台の向こうに自分の車があります。写真が下手でこれしかちゃんと写っているのがありませんでした(+o+)。
3台並んでS4が並ぶと壮観ですね。マジマジとS4を眺めました!少し寒かったですね。
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2010/03/21 23:27:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TOM'S さんに、行ってきました!
田中 ミノルさん

「エコカーフェスティバルin大山」 ...
PHEV2000さん

名店の条件
アーモンドカステラさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

孫たちと大阪旅行と ロールスロイス
ぢ~ぢさん

愛車に沢山の2,000イイね♪有難 ...
ノンタマさん

この記事へのコメント

2010/03/22 00:08:29
こんばんは。
昨日は初めて「アバントS4」を見ることができました。

リアゲートをポチっとして、自動で閉まる様にはビビりました(^◇^)
細かなところが違うんですね~。
また、フルLEDも凄いですね!蛍光灯が付いているのかと思うくらい明るかったです。

今度お会いするまでに更なるモディを進めておきます!
コメントへの返答
2010/03/22 22:08:42
こんばんは!!

次回は「アミアミア」でしょうか?それとも「ホイール」でしょうか?
お会いするのが楽しみです!!
2010/03/22 06:23:29
S4が3台・・・
かなり壮観だったと思います!
う~ん、見たかったっす!!

僕も大黒にお伺いしたりするので
そのうちお会い出来そうですね!!
コメントへの返答
2010/03/22 22:13:24
こんばんは!!

少し離れた同じ場所にLSが何台か集まっていました!!ホイールを目印に探してしまいました!!

お会い出来ることを楽しみにしております!!(その時は奥様セレクトファッションでしょうか???(*^_^*))
2010/03/22 10:23:58
S4のみ3台・・・良いじゃないですか!自分も混ぜてください(笑

週末関東地区は大変だったみたいですね。田舎に戻っていましたので助かりました(汗

Audipapaさんのマシンも着々と進んでますか?お会いできる日を楽しみにしています(笑

コメントへの返答
2010/03/22 22:16:05
こんんばんは!!

そうなんですよ!!確定的であれば無謀にもお誘いしようと思っていました!!そして、ベタベタと触ることが、、、。

2~3週間のうちに19インチの夏タイヤにかえます。S6のを転用します。ブースト計は輸入のため、6月あたりと、、、。気長に待ちます。
2010/03/22 21:16:26
こんばんは

先日はどうもでした!

アバントのノーマルの落ちっぷり、中々格好よかったですよ。

川崎ICで隊列離脱しましが、遠ざかる二台のS4、Goodでした。

ではまた!
コメントへの返答
2010/03/22 22:18:22
こんばんは!!

先日はお待ちいただいて感謝しています!!

S4セダンの大人の雰囲気はさすがです!!

また、会いましょう。
2010/03/22 22:05:13
New Audi S4は、Audiが多いと思われる横浜や鎌倉近辺でも見かけません。3台同時に見ることはなかなかできないですね。ディラーでも試乗車の回しみたいです。
コメントへの返答
2010/03/22 22:26:56
こんばんは!!

確かに、Audiを見ることがあまりないです(とくに家の周囲では、、)。最近は増え始めていますが、、。今、Audiは在庫が無いそうです。S4、2.0T、A5、Q5などはほとんど在庫が無いそうです。これから見かけることになるのでしょうか?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「少しの間、みんからをお休みします。」
何シテル?   08/26 22:12
audi papaです。よろしくお願いします。 audiを乗り継ぎ3台目となりました。最近町でaudiを見かけることが多くなり、嬉しい半面このままでいてほ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
一台目のAudi B6 A4 3.0です。Audiの前を車で通り、一目ぼれをしたのを覚え ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
Audi二台目のB7 A4 3.2です。 このタイプはS-lineで革シートの設定がなく ...
アウディ S4 アバント (ワゴン) アウディ S4 アバント (ワゴン)
 できれば狭い玄関に車をいれて、食事をしながら眺めていたい!!ガラスの向こうに自分の車が ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.