• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

ダウンサス★

ダウンサス★
ダウンサスをつけたら
タイヤがなじんだように
バランスよくなった(ω)★

感動と興奮で夜眠れないよ(゚Д゚)笑

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/04/09 22:31:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 22:42:04
こんばんは夜

いいですね~ほっとした顔

やっぱり、車高とホイルはなくてはならない存在ですね冷や汗

サスがなじめばもうちょっと下がります矢印上下から、楽しみですねムード

コメントへの返答
2010/04/09 22:46:36

まぢで笑
楽しみだ
2010/04/09 22:43:25
むちゃくちゃエエ感じですやん♪

ぜひ一度拝見したい♪
コメントへの返答
2010/04/09 22:45:55
今度遊びいくよ(ω)
2010/04/09 23:40:31
15インチかぁ。タイヤサイズ教えてもらえますか?参考にしたいんで^^
コメントへの返答
2010/04/10 12:33:26
タイヤサイズ??(゚Д゚)笑
よくわからないですけど~ 汗
15インチでタイヤに
165/50R15 73V ってあります!!
も∪か∪てこれぢゃない??(ω)笑

2010/04/10 00:19:21
ee!! 感じになりましたねぇw

夜寝れなぃ ならドライブでも

行ってきては?
コメントへの返答
2010/04/10 12:37:00

結局は爆睡しましたけどね(・∀・)爆笑

2010/04/10 00:20:10
(*`▼´*)眩しいぜぃ♪
やっぱり、低いのカッコエーですね★
コメントへの返答
2010/04/10 12:38:28

かなり気に入ってます(ω)★
みなさんに好かれるあるとくんを
目指しますよ( ^ω^)♪
2010/04/10 10:21:03
おめでとうございます
がっつり落ちましたね
(゜∀゜;)

俺も欲しくなりましたよ(笑
コメントへの返答
2010/04/10 12:41:10

4㌢しか下げてないけど
よくなったよ(ω)★
同じあるとだったのも
縁だし優しく見守ってけろ♪笑

2010/04/10 12:10:34
ええ感じ

やっぱ車高とアルミは車イジりの基本ですな

これからもアルトくんをどんどん進化させちゃってくだされ

コメントへの返答
2010/04/10 12:43:16

基本を先伸ばしに
していたあや汰でした(`・ω・;)
いろんな面で教えてくださいね

2010/04/10 12:25:48
うわっ!!
こういうアルト見たことないw

マフラーも変えるのかなー?
コメントへの返答
2010/04/10 12:46:26

見たことないとか
ホメ言葉だ(ω)★
日本で一台だけの
あるとくんにするもん!!笑

見たことないなら
見にくればいいした♪

2010/04/10 22:37:48
ジュエルハートは可愛いホイールだねわーい(嬉しい顔)
ダウンサスとのマッチもいいねわーい(嬉しい顔)

おいらも新しいホイール欲しくなってきたウッシッシ
コメントへの返答
2010/04/11 22:37:16

欲しいものかっちゃえばいいんだよ( ^ω^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ひまだにゃ´・ω・`ゥルゥル」
何シテル?   03/05 11:01
あや汰です(ω`) 主にグリー∪てます♪ 21歳で水色アルトくんを乗ッてます★*. どかどか仲良く∪て下さい( ^ω^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車大好きなら
お話∪たくさん
∪て下さい*.

あると仲間
├バナナりすさん
├2号@青森さん
├*Yui*さん
├空色あるとさん
├OKNさん
└廃墟と雨さん
25 人のお友達がいます
ALIENALIEN いんぱくとRいんぱくとR
ゆきぽん(・o・)ノゆきぽん(・o・)ノ ahahahahaahahahaha
OKNOKN ポン吉☆Фрукты циклаポン吉☆Фрукты цикла

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト スズキ アルト
2009.03.16に納車∪ま∪た(ω`) 夜はネオンでビカビカに∪ています ア ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.