• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Kくんパパのブログ一覧

2011年02月15日 イイね!

けっこう降りましたね・・・・・・・雪。

けっこう降りましたね・・・・・・・雪。先週から、夜勤にはいってるんですが今朝はけっこうふりましたね。

とはいっても、朝の3時くらいまででした。

ピーク時に写真とったのでひさびさにアップです。

携帯なのでいい感じにぼけて汚れがめだたないでしょ。

Posted at 2011/02/15 09:59:50 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月30日 イイね!

ん~ん、ネタがない。

ん~ん、ネタがない。このところ、弄りネタはあるのですが時間がなくてほったらかしです。(TдT)

今週は、夜勤だし、子供の運動会・発表会・社員旅行と11月までバタバタしてます。

一番気になってるのが、このところの雨模様です。

ずっと、洗車もしていないような・・・・・。    週末の天気はどうでしょうか?

洗車したいなぁ。

とりあえず、前回のブログの流れそのままにみたいな感じですが「ぞろ目」ゲットです。

写真ぼけてますが「7777」でございます。
Posted at 2010/09/30 11:00:45 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月13日 イイね!

これといって・・・。

これといって・・・。とりあえず、弄りは進んでいませんが、キリ番ゲットしましたので

ご報告まで。

一か月1000キロペースってはやい?おそい?

みなさん、どんなもんですか?
Posted at 2010/09/13 22:06:58 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月08日 イイね!

もてぎに行ってきました。

もてぎに行ってきました。Enjoy Honda MOTEGI 2010のイベントに行ってきました。

日曜日の午前1時に仕事を終え、帰宅 汗を流して一睡もせずもてぎに向かい

仮眠をとって家族サービスをしてきました。

日中、暑さもあり眠気を感じず楽しんでさあ帰りましょ・・・。

ここで、睡魔が・・がんばって運転中家族は案の定爆睡。

まあ、夏休み初日楽しんでもらえたので(・∀・)イイネ!!。

話は、変わりますが全国オフに行かれた皆さん本当にお疲れさまでした。

自分も、仕事(納期が間に合っていれば・・・)にならなければ行きたかったのですが

本当に残念でした。

また、次の企画を宜しくお願いします。できる限り出席したいきもちはあるので

宜しくお願いします。

明日は、何しましょうか?

アッー!ワンv(´∀`*v)ピース 録画し忘れた。(ノД`)シクシク。
Posted at 2010/08/08 19:35:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月07日 イイね!

やっと・・・。

やっと・・・。やっと・・で始まりましたけど大した事ではありません。

きりバンの写真がやっと撮れたのでうれしくて。

ここまで、何回も逃していたのでやっとです。
Posted at 2010/07/07 09:25:17 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

あっという間に、1年が過ぎてしまいました。 なかなかおもう様にはいきませんが、ゆっくり 行こうと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

RK納車1周年も迎えたのでもう少しお友達を増やしたいです。宜しくお願いします。
79 人のお友達がいます
kakatokakato * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 コムテックコムテックみんカラ公認
さらしゅうさらしゅう エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
写真ひさびさっス。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.