• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シャナP@迷走中のブログ一覧

2015年12月21日 イイね!

お久しぶりです(* ̄∇ ̄*)


お久しぶりです(* ̄∇ ̄*)

簡単な生存報告です(^-^ゞ

まず10月に痛G参加してきました(* ̄∇ ̄*)


中の人はブースの手伝いでした\(^o^)/

11月にピットイン100イエローハット大田店のイベント「オータサロン」にブース展示で参加しました(^-^ゞ
画像がこれしか無いけど(泣)

12月には、館林痛車ミーティングに参加しました( ̄▽ ̄)b

前日に某ショップに荷物取りに行って世界に7台しか無いバイパー色々観察して


当日の朝に待ち合わせのコンビニに集まって



こんな感じでしたw

水漏れしたアストロの水回り交換を手伝ったり


組み上げた次の日にまた水漏れしたからまた直します(>_<)

オイラのプラウディアの加工アームと車高調外したり


某ショップにタイヨウさんの代車のタイヤ交換して貰ったり

適正タイヤなのに難しかったみたいw
詳しくは、タイヨウさんが教えてくれるはず( ̄▽ ̄)b

タイヤ交換中に来たクラウンには驚いたww


19日には、痛車忘年会に参加しました( ̄▽ ̄)b


来年も参加したい(>_<)

後11月に8オプ飼いました\(^o^)/
実働車5台目(^^)







20日に




カマ掘られました\(^o^)/


オプティは、トランク開かないしフレーム押されてるしマフラー押されてエキマニ割れたけど直しますよ(^-^)v

とりあえず首痛いから病院通い出します(>_<)

こんな感じで生存報告終わります(* ̄∇ ̄*)
Posted at 2015/12/21 23:24:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月28日 イイね!

ナイトミやりました(^-^)v


土曜日に川島でナイトミやりました(^-^)v

オールジャンルで出来たら良いなってカキコしたら
痛車、アメ車、スポーツカー、ファミリーカー等集まる事出来ました(*^^*)
台数的には20台位でした(^-^ゞ

このアストロのオーナーさんフェラーリレッドのアストロの息子さんw


M4さんの33スカイラインの花咲ワークススプリングの若葉のステよさw


ハクさんのハイエースに乗り込みらいぽーさんが調整したオーディオを試聴するウメさんw

3時頃に解散するときの図www


また予定が合えば開催する予定です(*^^*)
Posted at 2015/07/29 00:53:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月20日 イイね!

オートジャンボリーに参加してきました(*^^*)


オートジャンボリーに参加してきました(^-^)v

前日にオートジャンボリー参加車両と日焼け大会参加車両で洗車(*^^*)

何がアメリカンスタイルなのか分からないww

イベント当日集合時間に3台遅刻ww
自分の家の駐車場なのにオイラ寝坊\(^o^)/

会場では、こんな感じですww


もう1台の8オプを花咲ワークススプリングでやる予定なので勉強ww

あ、オイラ10ヶ月ぶりに痛車海苔にまたなりました\(^o^)/

丁度1ヶ月かかりましたが何とかイベントに間に合いました(^-^)v
メニュー的には
外装オールペン
ルーフ特殊塗装
トランク萌カスタムペイント
ステッカー施工
です。


ヘッドライト塗って貰った理由がライトの所だげ何も無いのがヤダったのでキャンディーペイントで塗って貰いました(^-^)v

身内からは、幼稚園バスとか可愛いとかPさんのくせに粗悪じゃないとか言われてますwww
こんな車にする予定じゃ無かったのにねww

本当はハチマキいれる予定でしたがルーフの特殊塗装が思ったより高かったので後回し……

次のイベントは、痛Gかなぁ?

オートジャンボリーには学食のカツカレー食べに行っただけな気がする…………
Posted at 2015/07/21 00:43:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月15日 イイね!

遅いですがw

半月ほど遅いですが

あけましておめでとうございます<(_ _)>

ちょと仕事が立て込んでてブログ書くの遅くなりました(;Д;)

ざっと年末から今日までの状況でも書きます、

31日朝6時にアストロさんのリアバンパー付ける為部品買いにビバホームに買いに行きステップバンパー付けましたww



手直し必要だけど暇な時にwww

年越しは毎年恒例のカウントダウンオフに参加しました(((o(*゚▽゚*)o)))



内容は………

ベンじゃみんさんが言った事が後に現実にΣ(゚ロ゚;)

他に何書いて良いのか分からないwww

とにかく楽しかった(*^▽^*)




昨日とある車引き上げに所沢に積車で


目的地は





クリエイトさんです(`・ω・´)ゞビシッ!!

引き上げる車両がこちら



オイラがオプティ乗るきっかけになった憧れのオプティが不動車になって廃車になるみたいだったので買いましたwww

ステッカーや部品は、外されてますがオイラのオプティより状態が良いwww

帰り道にて


とりあえずオイラの第1駐車場に下ろして朝配線やら機関系見たら

何となく直ぐに直るぞ?てな感じになり仕事終わってからっきATキャンセルの配線作って車体に付けたら………



1発始動したww

エンジン動いたので起こし決定\(^o^)/

後は、ニコイチ5速MTだけどリンケージがついて無いから問題ないのか分からない(;Д;)

さてエンジンが1300のターボだしアーチ切り上げてるからやっぱ公認とって白ナンバーにするか全て元に戻して軽で取るか迷う(><)



Posted at 2015/01/15 21:17:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月11日 イイね!

盗難 拡散希望

地元の高校生アストロ乗りの晃君のロードが盗まれました


ロードの事は、詳しく無いのでサイド商会さんの文章丸写しです。

本日(10日)、埼玉県鴻巣市にてチーム員の高校生のロードバイ クが盗難されました。情報の拡散をよろしくお願いしま す。

先日ホイールをゾンダに交換したばかりで、凄い速くな りました!って大喜びだったのに、本当に許せません!

盗難されたのは鴻巣市宮地1丁目 国道17号沿いの吉野家。

盗難車両詳細です。

・メーカー : GIANT

・年式 : 2014年モデル

・車種 : TCR 2

・サイズ : Sサイズ 465mm

・カラー : レッド

・防犯登録番号 2014年登録 4334306

・車体番号 GU303863

・コンポーネント : ティアグラ

・ホイール カンパニョーロ ゾンダに変更

・タイヤ : ブリヂストン ビコローレ レッド

・クランクセット : 52-39Tノーマルクランクに変更

・サイコン : シグマ BC1609STS

・ハンドルとステムが真っ赤のフォルツァ限定カラーモ デルなのでかなり特徴的

ステム : FORZA CIRRUS 90mm

ハンドル : FORZA STRATOS c-c400mm

バーテープ : DEDA ミストラル レッド (赤地にDEDAのシルバーロゴ入りタイプ)

見かけた方はご一報下さい。ご協力よろしくお願いします。

大事にしてるロードなので絶対に見つけ出したい(><)
Posted at 2014/12/11 00:08:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[整備] #オプティ エンジンメンバー上げ http://minkara.carview.co.jp/userid/675295/car/2128994/4306024/note.aspx
何シテル?   06/20 05:57
シャナPです。 よろしくお願いします。 十代に乗ってたバイクは、全てカスタム車両!! 雑誌の表紙経験 2回 見開き経験8回 カスタムしな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

2014年6月15日(日) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/16 10:23:46
シャナP@迷走中さんのダイハツ オプティ ビークス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/15 19:30:33
☆ワイパー間欠時間調整回路取り付け③・ワイパー回路の抵抗交換編☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/05 20:05:52

お友達

お友達申請おKですよ!


141 人のお友達がいます
萌ラジ@ゆかりす萌ラジ@ゆかりす * SHIGE(静琉)SHIGE(静琉) *
-矢島美容室--矢島美容室- STOMP〆STOMP〆
AARAAR えんやとっとえんやとっと

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ オプティ ダイハツ オプティ
るいさんのオプティ見て欲しくなり探して居たら部品買いに行った解体屋に偶然有ったのを3万円 ...
ダイハツ オプティ ダイハツ オプティ
実働車4台目\(^o^)/ L700ミラ1台潰してフェイススワップしました(^-^ゞ ミ ...
ダイハツ オプティ ダイハツ オプティ
オプティ乗るきっかけになった憧れのオプティがエンジン不動になり廃車するみたいだったので買 ...
ダイハツ オプティ ダイハツ オプティ
オプティ3台目www とりあえずやりたい様にやる! ぶつけられて冷めたので知り合いに売 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.