車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Z432Rの"隼人くん三世" [ホンダ NSX]

隼人くん三世SHOWAサスR専用交換後のフロントクリアランス点検
カテゴリ : 足廻り > サスペンション関連 > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月02日
1
テイン取付時とほとんど車高変化なしですがワダチや道に横に走る側溝が有る時に通過時のボトム量が少なくなったので純正リップスポイラーを取り付けても擦らない様な気がしますので今度取り付けてみようかなと思っています。車高調取り付けてタイヤハウスクリアランスを狭めてカッコ良くしてもリップスポイラーが消耗品のように傷ついてしまう事に難義しますね!

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

右前サスペンションオイル漏れ

難易度:

隼人くん三世NSXショウワのR用を取り付けました

難易度:

テイン・モノスポーツ取り付け

難易度: ★★★

隼人くん三世NSX車高調の調子が悪い?

難易度:

ショウワのR用サスです

難易度:

ドア内張り、内装リフレ2

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。
プロフィール
「[整備] #NSX 隼人くん三世NSX曇り空でのホディケアです http://minkara.carview.co.jp/userid/675303/car/2255244/3999934/note.aspx
何シテル?   11/23 19:17
いつも少年の時の夢を追い続けてます。この頃は乗る事よりレストア(新車時に近づける)が楽しい変わり者です。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
3 人のお友達がいます
博多たろすけ博多たろすけ mihairumihairu
mslb737mslb737
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイラインGT‐R 国宝さん (日産 スカイラインGT‐R)
ワークスK3Rが何時でもゾーン入りっぱなしです。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
数年前まで乗っていた432です。再会したい車です。
フェラーリ その他 フェラーリ その他
もうすぐ、嫁入りします。ヤンチャなレディでしたが可愛がって貰えるでしょう。
フェラーリ 348 フェラーリ 348
購入を決意したのはイタリアからの直輸入新並という事とエンジンをかなりの度合いでチューニン ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.