• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

GS-F

先日の事です。

今更ながらですが、RC-Fの試乗をしてきました。

V8の雄叫びはいーですね
(*´ω`*)

エコカー全盛の時代ですが
やっぱりこーゆー車の方が血がさわぎます。

まーまー速いんですが
トルク感がないと言うか パンチに重みがないと言うか
NAだから仕方ないのか?

もっともっとヤバさが欲しいと感じた試乗でした(; ̄ー ̄A


10月にはGS-F出るみたいですね

デザイン的にGS-Fの方がキュンときました(笑)


走りは基本的な部分がRCFと同じなので
まぁ想像つくかな








え?!




買いませんよ?(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/17 16:46:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

妄想から現実①!(^_^;)
セカンドハウスさん

燃費が良くなった?
ま~くん(*^^)vさん

ボルボのオイル交換
JL289さん

あちゃ~( ̄▽ ̄;)
二つの月さん

1月に試乗したGS Fとアルトワー ...
ブラックナイトさん

LC500h見学
グリアリさん

この記事へのコメント

2015/09/17 18:01:07
E350がトルク鬼車だから他車のトルク不足を感じるのでしょうな(笑)。

時代はダウンサイジングたーぼ全盛だし。
どうやら最後のヤマハ製5LV8になりそうですよ。

無くならないうちにど~ぞ!(笑)
コメントへの返答
2015/09/18 00:12:29
大排気量NAは消えるのも時間の問題ですよね

切れ味よく吹け上がる感じはたまりません(*´ω`*)


気になりましたが 食指は動かなかったです(笑)

もう少しは家庭的パパしなきゃいけませんし(; ̄ー ̄A
2015/09/17 23:22:50
こんばんは。

V8以上のNAを購入してやらかすという
フラグが立ちましたね(笑)。

ボクはまだRC F試乗まだなのです~。
まわりはドアがデカすぎって評価でした。

セダンのGS Fは絶対イイ感じですよね!

今度は初期型ではなくて最終型を狙って
所有したいなぁと思ってます(笑)。
コメントへの返答
2015/09/18 00:16:42
V8いーですね(*´ω`*)

静かとは言え 今のヂーゼルカラカラ音に物足りなく
アメリカンなデロデロ音に憧れます(笑)

先行資料を見せてもらいましたが
セダンカッコよかったです

V8ツインターボ 700psオーバーとかだったら良かったのになぁ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「長かったー http://cvw.jp/b/675315/40298337/
何シテル?   08/25 03:45
BCNR33で相当やらかしてました(笑) 趣味が高じて下記のようなオリジナルホイルを作成しちゃいました☆ R32-FORGEDというホイルを少量生産販売...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

クレーム。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/08 06:31:53
LOCK音オプションパッケージ リニューアル! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/08 22:45:00
青春の影…☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/05 21:54:42

お友達

お気軽にお友達申請して下さいませ☆
25 人のお友達がいます
エムラインエムライン *みんカラ公認 倉地塗装倉地塗装みんカラ公認
うちのマチ子うちのマチ子 だぬくまだぬくま
Blue-R33Blue-R33 54っち54っち

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
楽チン移動車 二世代です♪
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
三代目 嫁車です いろいろあって これになりました(笑) ベーシックグレードですが イイ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2011.02.26 新しいオーナーさんの元へ嫁いで行きました 今まで長い間 ありがと ...
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
楽チン移動車ですw

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.