• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★マル★のブログ一覧

2017年01月12日 イイね!

祝・みんカラ歴7年!

祝・みんカラ歴7年!1月18日でみんカラを始めて7年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>

相当久しぶりの投稿w

みんカラ始めて7年ってビックリ(//∇//)

始めたの20歳やったんやw

ワゴンRでだいぶ改造教えてもらって何とかイベントで賞もらえるレベルまできたのは本当に良かった(泣)

最終投稿から少し変わりました^ ^

プロショップでオーディオ組みました(*≧∀≦*)











ドレスアップイベント会場ではまず見ないサーウィンベガ!!!


最高にカッコいい(((o(*゚▽゚*)o)))


もう多分これ以上のカスタムしないで純ベタオーディオカーでイベント行きます!!!


こんなワゴンRと僕をこれからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/01/12 22:13:24 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月20日 イイね!

コーティング♪

お久しぶりです^ ^


イベントに向けてカーケアを久しぶりにちょっと頑張ってみる事にw


洗車、粘土、マイエターナルシリーズの塗面光沢復元剤、ファインプロテクトコーティング

結果



映り込みやべーw




数日後 更にファインプロテクトコーティング




撥水力!!








映り込む物が無いからわかりずらいけど艶と肌触りが感動( ̄▽ ̄)


やっぱ車は綺麗なのがいいよねぇ(^ω^)






Posted at 2016/08/20 11:45:00 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年07月06日 イイね!

暑いけど頑張ろ♪

暑いけど頑張ろ♪最近Facebookばかりでみんから放置プレイかましてましたw


冬は寒くてなんもする気起こらんけど夏も暑すぎて作業する気が起きないですね( ̄▽ ̄)


今年はイベント3回行く予定なんで少し仕様を変えていかないと。。。


純ベタが基本なのでそんなに変わらないけど予定ではダッシュボード張替え、刺繍、フロントキャンバー寝かせて更に出す的な感じで♪( ´▽`)


今年もイベントで新たな車友達が出来るとイィな♪
Posted at 2016/07/06 12:26:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月25日 イイね!

DSU!!

お久しぶりの投稿ですw

行ってきましたDSU!!

今回もワゴンR激戦\(//∇//)\ レベル高すぎ^^;

今までトロフィーもらった事が無かったので悔しくて今回はトランクオーディオ作って足回りも変更前後8Jでブリン×2で攻めて部門狙いましたw

結果まさかの初トロフィーワゴンR部門1位頂きました(涙)

2位まで呼ばれて自分の番号が無かった時は今日は終わったなと思ってたので1位呼ばれてトロフィー貰ったら体震えましたねw

純ベタで賞がとれたのはすごく嬉しい!!

投票してくださった皆さん、交流してくれた方、主催、スタッフさん本当にありがとうございましたm(_ _)m

そして更に一緒に行ったメンバー全員受賞しかも1位、2位(=´∀`)人(´∀`=)

マックス君 コンパクト部門1位
コスギ 君 コンパクト部門2位
ジャンボ君 オデッセイ 部門2位

今回受賞率ヤバすぎwおめでとうございます!!

イベント終わって激カッコいいライフとなんか僕にそっくりなMH23乗りの方とコラボも出来て最高な1日を過ごせました(*^_^*)

本当にありがとうございました!!



























Posted at 2016/04/25 07:15:15 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年11月10日 イイね!

DSU結果

DSU楽しんできました!!


イベント日和とはいかず悪天候でしたが皆さん気合入れてトランクやドアを開けて内装やオーディオ観れて本当良かった♪


結果ですが

敢闘賞もらえました(⌒▽⌒)


いつ部門に入れるんだろぉ_| ̄|○



一緒に行った地元メンバー全員受賞しましたw



マックス君まさかのワゴンアナザー1位!!

おめでとう( ´ ▽ ` )ノ



ジャンボ君 敢闘賞、アルキチ君敢闘賞、コスギ君敢闘賞、ゆうや君bB部門4位



皆さんお疲れ様でしたそしてありがとうございました!!

またイベント行くなら誘ってくださいw
Posted at 2015/11/10 11:25:42 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「暑いけど頑張ろ♪ http://cvw.jp/b/675321/38173940/
何シテル?   07/06 12:26
現在MH23ワゴンRを所有してる★マル★です♪ 何事も自分でやりたい人なのでクオリティーは低いかも知れないですが良かったら覗いていってください♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ヤマハ(純正) ギアオイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/19 16:33:25
ホンダ モンキー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/18 09:09:59
フューエル・ポンプ/フィルター清掃(Let'sII) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/28 09:31:31

お友達

車好きなんで気軽に友達なってください♪
68 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 じゃすみん。じゃすみん。
GAKU@愛知GAKU@愛知 ゆうき。ゆうき。
まてぃぇぅまてぃぇぅ テキトーテキトー

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
基本DIYで作ってます☆彡
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
嫁の車が事故で廃車になったので購入。 bBの部品が流用可能なので中々弄りやすいw ...
ホンダ Live Dio ZX (ライブディオZX) ホンダ Live Dio ZX (ライブディオZX)
通勤快適仕様 横綱ハイスピードプーリー クラッチ新品交換 ベルト新品交換 マフ ...
ホンダ Smart Dio Z4 (スマートディオZ4) ホンダ Smart Dio Z4 (スマートディオZ4)
玄関先に飾りで!? 安かったので遊び半分で購入w 初の4stスクーターで戸惑ってます ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.