• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いずみ9000のブログ一覧

2017年04月16日 イイね!

お花見~

お花見~久々のブログ
1年以上振りw

毎日があっと言う間~(´д`)
なのに体重は着々と増えていく・・・

ということでDHCプロテインダイエット始めました!!
あとは減肥茶飲みまくってます。

1キロ痩せた!って喜んでたら

そんなの誤差

ってTしぃーは冷たく言い放ったよ


モチベーション下げやがってぇ~ι(`ロ´)ノ


と、言うことで今日はとても暖かったのでお花見行ってきました♪♪。

目的地の神社は駐車できなくて行けなかったけどw
たまたま見つけたダムと河原でささやかにお花見

フォレスター洗車してないから汚ないけど
写真写りはいいね( 〃▽〃)


今年もよろしくお願いいたします\(^o^)/
Posted at 2017/04/16 22:09:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月17日 イイね!

あっとゆー間

時の流れは早いものですね

3月はもう半分過ぎたんだ!

そう言えば今年はもう4分の1終わってる!!

てか前のブログから7カ月…!?( ̄□ ̄;)



お久しぶりです、こんにちは

ここ最近色んなことがありすぎました。
色んな、色んな…(-_-;)

とてもブログをかける状況ではありませんでした

このことについては別にブログを書くかもしれませんし、書かないかもしれません

春のおとずれと共に環境が良くなってきたのでここらでひとつ書いておくか!と思いたちました


えー、ではまず…
環境の変化としまして


スマホを変えましたヽ(・∀・)ノ

て、小さ!
誰も興味ないですね、ハイ


知っている人は知っていると思いますが、

こうゆうことになりましたw


珍しくハワイに雪が降り、つもりました



が、いわきに来て間もなく

こんなことに・・・(;´Д`)
一度に点滴4バックという自己記録更新!

1カ月ぐらい入院してたんですが、ヒマでした~

退院の日の朝

この光景は一生忘れられないかもしれません

長くお世話になっていたので少し寂しさもありましたが、
外に出られる!
おいしいもの食べれる!
いとしの愛鳥に会える!
と、嬉しさでいっぱいでした


それから退院してからも1カ月ぐらいは家から出ず、家に引きこもっていました

そして2カ月振りの運転の日

筋力低下&車幅間隔を忘れたためすごく怖かったですね
2カ月間乗ってなかったので、納車から半年で4500ぐらいでした
序盤やや過走行気味だったのでだいぶおさえられましたw

体力が少しずつ戻ってきたので入院中お世話になった実家にお礼の品を献上したり…


人生初の確定申告にオロオロしたりヽ(д`ヽ)

去年まで大丈夫だったのに急に鼻水とくしゃみに悩まされたり( ゜д゜)、;'.・

でも普通の生活ができるのがこんなに幸せなことなんだと改めて気付いた30歳の春です


あ、あと一週間で誕生日だ!
おーいTしぃ見てるかーい?( 」゚Д゚)」ヨロシク‼




と言うわけで、長時間外出できない理由があるのでろっこく等にはまだ参加できませんが、今年もよろしくお願いします
Posted at 2016/03/17 10:58:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月11日 イイね!

大安、納車~

大安、納車~私事ですが8月8日、大安吉日に新しい車が納車されました(*^^*)

スバルのフォレスターです

ワゴンRの後継として色々な車を検討していましたが
「弄らなくても乗れる車」としてSUVというジャンルを選択、私の厳しい審査を通過したのがこのフォレスターでしたw

弄らなくてもカッコいいですが、いざ目の前にあると弄りたいところ満載ですね(^_^;)

ワゴンRからの乗り換えなので高さ、幅、長さどれも大きくて怖いな~と思ってましたが意外と走れます(。-∀-)
レギュラーガソリンでリッター12~13ほどいくのでかなりエコな子です♪


納車祝いに、次の日は日光へ天然氷のかき氷を食べに…


…ココにたどり着くまで色々ありました( ;`Д´)


有名人気店のようで、整理券システムでかなり待ちます
私たちは受付から2時間半後ぐらいに食べられたかな?





氷が山盛りですが、全然溶けなくてふわっふわのまま最後まで食べられます
これは食べる価値アリですね(*´ω`*)
一口目が衝撃のおいしさで、心折れずに来て良かったと感じましたw


そして次の日はフォレスターの慣らし&練習をかねて、ちょいと遠出を…

涼しさを求めてソフトクリーム巡り(。-∀-)

郡山でTしぃと待ち合わせをして、道の駅ひらたへ
上り坂や道が悪い所も問題なく行けました(*´∀`)


私はアスパラが1刺さったアスパラソフト
T氏はエゴマソフト

エゴマの方がおいしいのでオススメしますww


その後もアイスを求めていわき方面へ…
目的地、道の駅四ツ倉(*^^*)



トマト系のアイスや飲み物が好きなのでおいしいと思いました
前から気になってたので満足です
でももう次はないかな(*´艸`*)ァハ♪


おなかいっぱいになって帰路へ
長時間運転しても疲れにくかったですね
これは遠出も苦にならないかも(*´∀`)
さらにせっかくなので車内泊なんかもいいかも♪
Posted at 2015/08/11 12:54:32 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月05日 イイね!

ありがとう(ノω`*)

ありがとう(ノω`*)突然ですが今日はワゴンR最後の日でありました

といっても廃車にする訳ではなく、素敵な新しいオーナー様が見つかりました(*´ω`*)

個人的に取引をするのは少々不安もありましたが、とても気持ち良く終われました


ワゴンRとの出会いは10年前の3月…
就職先の静岡の田舎町で通勤の足として私のところにやってきました
当初は車に全く興味がなく、フルノーマルでしたw

そこから半年で神戸に転勤になり、都会で道がわからないのでナビを買いにスーパーオートバックスに行ったのがいじりはじめたキッカケです(*´艸`*)

ダウンサス、ホイル、エアロ、車高調…

思いのままに色々やりました~(*´ω`*)
車のために働いていたと言っても過言ではありませんw

ホイルもエアロもお気に入りで(車高はまだまだでしたが…)この車は走れなくなるまでずっと乗るぞ!と思っていましたが、
今の栃木に引っ越して状況が一変(-_-;)

冬、乗れないのです
雪が降るのです

そう今まで雪が積もる地域に住んだことがなかったので気がつかなかったwのですが、雪が積もるとエアロのせいで走れません

スタッドレスも初めて買いました
が、雪が降ったら乗れません

家族にも「こんな不便な車売っちまえ!」とよく言われました
そんなこんなで少しずつ私の気持ちが揺らぎ始め、
今年の冬を待たずに車検のタイミングで乗り換えを決意(´-ω-`)

無事に新しい車も見つかり、今日に至ります


最後まで乗ってあげられなかったことは申し訳なく思います
でもたくさんの思い出と出会いをくれたワゴンRにとても感謝しています(*´-`)

日本一売れたどこにでも走っている車が、世界で一台だけの車に変貌をとげ
行きたい所に連れていってくれて
時には待っていてくれて
楽しいときも、辛いときも一緒にいてくれました(*^^*)

あ、色々思い出すと泣きそうになるのでこれくらいでw
でも最後のお別れではないので
(新しいオーナー様がまた乗って見せてくれるというのでw)
笑顔で見送れました

これからは時期愛車とまた新しい思い出作っていきますのでよろしくお願いいたしますm(._.)m



最後の最後に撮った写真↓


元気で、可愛がってもらってね~(´・ω・`)ノ゙
Posted at 2015/08/05 18:07:58 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月20日 イイね!

日曜日は福島の旅━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!!!

日曜日は福島の旅━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!!!梅雨があけてこれから益々暑さが増しそうですね
避暑地だと思って期待してましたが
全然涼しくない那須から発信いたします



こんにちわ(。-∀-)
夏に向けて(もう遅い?)ジムに通っている私ですが、
ジム内で「握力チャレンジ大会」が開催されていたので参加したところ、
見事暫定1位をいただきましたw
でも中学生の頃に比べると3キロも落ちていてションボリ(´・ω・`)
このまま誰にも抜かれなければ素敵な景品をいただけるとか♪



さて、日曜日はお隣の福島県を旅してきました
といってもなんだかんだ最近出没してますがw

まずは城マニアな私のために

二本松城!霞ヶ城(。-∀-)
城跡ということでしたので、かるーく散歩して終了
というか某氏が階段を登っただけでバテバテw
午前中でまだ涼しかったのにやたら暑がるww


お昼は私のリクエストで浪江焼きそば(о´∀`о)

B級グルメ好きにはたまりませんね
太い麺ともやしと豚肉だけのシンプルな焼きそばですがおいしかったです~(*´Д`*)


ランチのあとはデザート…
私のリクエストで霊山のアイス屋さんへ♪
みんカラで度々みかけていたので行ってみたいと思ってました

人気店のようで、車が来る来る(;゜∀゜)



種類がありすぎて迷いに迷って選んだのはラムレーズンとレアチーズケーキ(*^^*)
どっちも白w
某氏はラズベリーとバナナパイ?
どれもすごーく濃厚でおいしかったです
また来よ~(。-∀-)


その後はドライブしながら相馬市の方へ…
実は被災地を見るのは初めてだったので結構ショッキングな場面もありました
津波に襲われたままのガードレール、復興されていない土地、人気のない民家や町…


平和に暮らしている自分は幸せだなぁと感じました(´_`。)


でも海がきれいで心洗われました




蟹が見たいという三十路女に蟹を見つけて取ってくれた某氏ww
(≧∇≦)ブハハハ


それから道の駅をまわって帰ってきました
福島県産のお土産(*´-`)



すごく充実した1日でしたー(*´∀`)
あ、ピンクのドリンクは誰かさんにもお土産で買っていましたよww
Posted at 2015/07/20 12:17:37 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@みぃたん@NHP10 いえいえ、普通の手洗い洗車ですw洗車待ちが3台ぐらいいました(;´д`)明日雨みたいですが・・・」
何シテル?   05/09 15:01
安住の地を求めて各地転々としています いつの間にか福島県民になっていました(。-∀-) でも栃木より寒くない!w 大好きだったワゴンRを卒業し ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

プチ○○? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/02 22:21:57
ナイトミーティング(*≧∀≦*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/21 14:18:19
瀬戸合峡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/05 10:59:05

お友達

車種問わず

男女問わず

老若問わずw

基本、来るもの拒まず去るもの追わずの精神です
124 人のお友達がいます
亜輝さん亜輝さん * ゆ ん ★ゆ ん ★ *
よしお&#180;ω`よしお´ω` メグくんメグくん
TETSU氏TETSU氏 あっちゃん♂あっちゃん♂

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
頼もしい(*´∀`) 最低限の弄りで乗りますw
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
10年間ありがとう(。´Д⊂)
スバル レガシィ れがしぃ (スバル レガシィ)
Tしぃのやつ(。-∀-)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.