• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆ままっち☆のブログ一覧

2012年08月06日 イイね!

夏ドレミ♫

夏ドレミ♫かなり放置してました( ; ; )
みなさんお久しぶりです(^O^)/
仕事がかなり忙しく車も放置でした(。-_-。)
春ドレ以降イベントにいけず昨日夏ドレミ♫に参加してきました( ´ ▽ ` )ノ
仕事いそがしく2日家に帰れないこともあります。・°°・(>_<)・°°・。朝9〜16時まで訪問介護の仕事してそのまま17〜翌朝9時半まで老人ホームで夜勤してそのまま10時半〜18時まで訪問介護の仕事をしてます(^^)訪問介護の仕事は現場ではなく事務所でヘルパーさんの調整したり家族、ケアマネージャさんと連絡とって予定計画したり保険請求したりしてます(^O^)/
長男は中学一年生になり行かない!って( ; ; )なので娘2人とドレミに♫
前日4日に次女は9歳の誕生日だったのでイベント中誕生日プレゼントもらったりかき氷買ってもらったりお小遣いもらったりご機嫌な娘ちゃん(=´∀`)人(´∀`=)
なぜか娘に「あっ!ままっち(^ー^)ノまちがえた 笑」と何人かの方に言われましたが(^_^;)そんなに似てますか?
あっという間に表彰式に(^_^)
私がイベントにではじめた7年くらいまえに比べてフルサイズは台数も増えレベルが高く(>人<;)
いよいよBigBox部門(^ー^)ノあの方よばれあの方よばれ呼ばれなかった私( ; ; )
リメイクしてきた方、仲良しの方が受賞しイベントを楽しめたから受賞できなくてもよかったぁ( ´ ▽ ` )ノと思い娘たちと片付けをはじめようかなと思ったら「総合4位、エントリー番号40番」と… 私?
まさか総合受賞なんて思ってなかったのでびっくり!(◎_◎;)トロフィーを受け取りステージ上でたっていて震えてました。
ステージ下でピンクエス嫁のなみちゃんが手を振ってくれて笑顔になれた\(//∇//)\と思ってたらなみちゃんが涙… なみちゃんの涙に弱いままっち( ; ; )いつもなみちゃんは自分のことのように喜んで泣いてくれる☆彡涙こらえるの大変でした(^^;;
マイクで一言なにを言ったあまり記憶がありません。
オーバーフェンダーをやりリメイクし夢だったドレミ♫の総合準優勝をいただいて数年… もう二度とドレミ♫の総合受賞はできないと思ってました。最近仕事忙しくてイベントに行けず車を続けていくか悩んでました。
そんな時にドレミ♫の総合受賞(^ー^)ノ
本当に嬉しかったです!
車をやめるなってことなのかなと思いました(^^)
なんのためにイベントにいく?私は自分の車を沢山の人にみてもらいたい、イベントに行けば沢山の方にあえ楽しくおしゃべりができる、娘たちが楽しみにしてる…
これからも自分のペースでドレスアップ、カーライフを楽しんで続けていきたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
昨日夏ドレミ♫参加されたみなさん、スタッフのみなさん、主催のみなさん暑い中お疲れ様でした☆彡

今日も朝から仕事してこのまま夜勤で明日夜まで仕事です。・°°・(>_<)・°°・。
頑張ります(*^^*)
Posted at 2012/08/06 14:56:30 | コメント(13) | トラックバック(0)
2011年09月28日 イイね!

スペシャルステージ&誕生日(≧∇≦)

スペシャルステージ&誕生日(≧∇≦)みなさんだいぶご無沙汰してますm(_ _)m

みんカラ…放置してましたぁ(∋_∈)



日曜日はスペシャルステージに参加してきましたぁ(^_^)v

助手席にステップ乗りでのんべぇの○澤サンをのせていきましたぁo(^-^)o誰かわかりますかぁ?笑


行き谷村で千葉の方々に会いいじられましたぁ(;_;)


『ままっちは後ろからみると若い』
『年とったね』…


私意外とイベント歴が長いことを今回のイベントで実感しました(-o-;)


会場に到着し夢の世界へ(-.-)zzZ


起きたら8時半

車から荷物おろしたりしてると『ままっち眠そうだね』『相変わらずよく寝るね』といわれ


色んな方とお話しできて楽しい1日でしたぁ


うちの娘たちは山形芸人さんが歌う?シャンプーする?か期待してたらしく芸人さんにきいてましたぁ(^w^)


ドキドキの表彰式


部門1位となんとオーディオ賞をいただきましたぁ(≧∇≦)
ダブル受賞すごく嬉しかったです(*^o^*)


最近いいことなく凹んでましたが



エアロ割れ、アルミ1周傷つけ… 散々な8月だったので








今日9月28日は長男の12歳の誕生日♪~θ(^O^ )


12年前、16歳の時出産しました。

ぃまでも覚えてます!

すごく痛かったけど産まれた瞬間涙が自然とでました


息子とはあまり歳かわらないし似てる?からよく『おねえちゃん?』と聞かれます(笑)
息子も来年は中学生


いつまで一緒にイベントにいってくれるか(;_;)


とりあえず4年後にはバイクの免許をとると言ってます!


『ぼくが車やってイベントデビューしたらままっちは引退だね』とも言われました



日曜日はスタクライベントにいきまぁす



ガールズカーでエントリーしました(^_^)v


みなさんに『ガールズって歳じゃないだろう』と言われましたが年齢制限ないので(^w^)



これから息子が好きなものを作りお祝いしまぁす(o^∀^o)


Posted at 2011/09/28 17:43:37 | コメント(19) | トラックバック(0) | モブログ
2011年08月08日 イイね!

夏ドレ♪

夏ドレ♪こんばんは♪~θ(^O^ )


昨日は夏ドレ♪に参加してきましたぁ(^_^)v



参加されたみなさん、企画運営されたスタッフのみなさんお疲れ様でしたm(_ _)m


かなり日焼けしたままっちです(°□°;)

人生初?顔き日焼け止め塗りましたが日焼けしました


腕、肩、足はガッツリやけました



ドレミ♪前日は私にとって最悪な日でした


まず朝ネコのう○ちを踏み…


セカンドカーのキューブで出掛けたらフロントエアロが外れ

イベント行くのにエルグランドのエンジンをかけ車体みると
右リアフェンダーしたのエアロが割れてる


ありえない1日


駐車場に低いタイヤ止めがありそれと車体の重みに挟まれ


リア、エアサスのエアーの抜けがあるので3日1回エンジンかけコンプレッサまわして車高あげていたんですが


べっこり凹んで…


ドレミ♪に行くかかなり悩みました


先月はイベント行けなかったし、ドレミ♪はイベントデビューいらい毎回必ず参加してきたし、ちびさんたちも楽しみにしてたので行くことに


エルグランド綺麗に洗車してもらって山梨に


談合坂でご飯たべ少しおしゃべりして23時30分くらいに会場搬入完了


と同時に土砂降り


ままっちに夢の世界に(-.-)zzZちびさんたちは朝方まで起きてましたが


朝6時半くらいになぜかえっちゃんの声が聞こえ起床(^w^)


アルミだけ洗って洗車完了



名刺交換・交流ありがとうございました


ねるとん、のど自慢、ビンゴと楽しみ表彰式


今回は色々ありましたが参加することに意味があると思い受賞は考えていませんでした


私がデビューしてから年々BIGBOXの車のレベルあがり…
必ず総合受賞にはフルサイズの車がいます




部門呼ばれ…



1位を受賞することができました(≧∇≦)


今回は前日に色々なことがあり凹んでたので嬉しさが倍増でした


投票してくださったみなさんありがとうございましたm(_ _)m


帰りはいつもお決まりの大渋滞


ご飯食べて途中で爆睡し、もう少しは渋滞解消されたかな?と思いきや解消されてなく渋滞はまりました


長男が助手席で起きて話し相手してくれたので助かりました


イベントって楽しいですね



お盆明けエルグランド入院します


Posted at 2011/08/08 21:38:31 | コメント(20) | トラックバック(0) | モブログ
2011年08月05日 イイね!

誕生日&ドレミ♪

誕生日&ドレミ♪こんばんは(-^〇^-)


昨日8月4日は次女まなの8歳の誕生日でしたぁ(≧∇≦)


あっという間に8年がたちました


その分、年をとりましたぁ(ノ△T)



次女を産んだ時はまだピチピチの20歳でした(^w^)



誕生日ケーキを食べて映画をみにいきました




いよいよ日曜日は夏ドレ♪ですね



いつも通り早く搬入して朝までちびさんたちと爆睡します(-.-)zzZ帰りのために(^_^)v


寝顔みないでくださいm(_ _)mワラ



起きたらエルグランド洗車かなぁ♪~θ(^O^ )


いつも言われるのが

『ままっち小さいからエルグランド洗車大変そうだね』







たしかに(°□°;)



届かないところ…



ありますが?




夏ドレ♪参加されるみなさん当日はよろしくお願いします(o^∀^o)

楽しみましょo(^-^)o


暑くなりそうなので水分補給を忘れずに
Posted at 2011/08/05 17:56:42 | コメント(9) | トラックバック(0) | モブログ
2011年08月01日 イイね!

今月は♪~θ(^O^ )

今月は♪~θ(^O^ )こんばんはo(^-^)o


今日から8月ですね(^_^)v


先月は子供の行事でイベントに行けず…”(ノ><)ノ


今月は行きますよ(≧∇≦)



まずは今週日曜日、夏ドレ♪


イベント初エントリーはドレミ♪まだ相模湖ピクニックランドでやってる頃でした(^O^)初エントリーで部門受賞しすごく嬉しかったことぃまでもよく覚えてます(*^o^*)
念願のオーバーフェンダーをやりリメイクデビューした2年前の春ドレ♪では総合準優勝(≧∇≦)

ドレミ♪には素敵な思い出が沢山あります



8月最後の日曜日は山梨のふじてんリゾートで行われるイベントに参加予定

オデ社長サンのショップshine〔輝音〕がお手伝いするイベントです


イベントっていいですよね(≧∇≦)


自分の車をみてもらえる!

沢山の車をみれる!
オーナーサンとの交流!

イベントのゲームなどを楽しむ!



うちはちびさんたちと家族でイベントを楽しんでます(*^o^*)楽しむことが大切だと思います(^O^)



先月はイベント行かなかったのでエルグランド放置プレーにw

洗車してあげないと


エルグランドに乗っててみられること慣れました(^_^)vワラ


歩いてる女子高生、中学生にみられたり…


性別、年齢問わずどこででも注目を浴びるエルグランド(^w^)

最初はかなり恥ずかしかったけど


長男は来年中学生になったらエルグランドで学校には絶対にこないで!とぃまから言ってます(^w^)


日曜日、夏ドレ♪エントリー&見学にこられるかたよろしくお願いします(*^o^*)
楽しみましょう(-^〇^-)
Posted at 2011/08/01 20:25:42 | コメント(16) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「湾岸線幕張おりたところで大規模検問( ̄O ̄;)ヘッドレスモニターだけで… メッセ駐車場入口でも検問(>_<)」
何シテル?   01/13 02:45
かなり久しぶりにみんカラにログインしました(*^。^*) 平成15年式エルグランド(ライダー)にのってます。 ライダーの面影はリアのテール位しかない...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ままっちとお友達になってください(≧∇≦)お誘いしてください\(^ー^)/お待ちしてます(o^∀^o)
132 人のお友達がいます
なべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノなべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノ taka o(&gt;▽&lt;)otaka o(>▽<)o
Let PlanningLet Planning toshi&steptoshi&step
ヒロ兄ヒロ兄 さかかつさかかつ

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
16年式のライダーです^0^ ダウンサスだけ入れてますw キューブがないと生活できません ...
日産 キューブ たぬき (日産 キューブ)
新車で購入しました^0^
日産 エルグランド 日産 エルグランド
普段ほとんど乗りませんw 集まり、イベント時に乗ってます^^ 15年9月に新車で購 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.