• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハル准将のブログ一覧

2017年05月12日 イイね!

ご無沙汰してまーす

スイスポになってから、早2年半がたちまさかのスイスポ初blogになりやすww

えー、あいもかわらず、距離が爆発的に増えておりまして、7000kmで、納車した愛車も8万キロを越えました。(´・c_・`)

納車してから、変わったのはマフラー、付いていたトラスト→直管→トラスト

センターパイプは、FK-TECワンオフ

エキマニは、BattleBeeRacing

すこし、やかましいため、APEXI EECV

脚は納車から、そのままのRSRのダウンサス
ホイールは、ENKEIのRPF-1 17×7.5J
タイヤはF NANKANG AR-1 Rr Pinso PS-91

ということで、まぁまぁ、走れます❓

最近暇なのででオフ会などあったらさそってくださーい。

近県ならぜんぜん赴きますので❗
Posted at 2017/05/12 11:46:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月03日 イイね!

アルテッツァの車高調

私のパーツレビューにもあります

ENDLESS zeal function.com Ttype
ケースはボロン塗装してあります。

どなたかに、10諭吉前後で譲りたいと考えております。
なるべくこちらの希望などもありますので、もし、ご入り用であればメッセいただければと思います。

Posted at 2017/04/03 17:03:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2015年05月27日 イイね!

ラウンドワンプロチャレ

お久しぶりです。
なんとか生きております。

さて、スイスポになり、普通に?走る分には軽快なレスポンスもあって、楽しくなりました今日この頃。

さて昨日ラウンドワン山梨石和店にて行われた小林哲也プロチャレンジマッチ、ひどいスコアでした、最近導入された、KEGELFLEXにより、朝と夕方オイルを塗られ、昔に比べレーンが早く感じております。

特に、わたしのようなバックアッパーにとりましては、回転不足、また玉も死にかけているので、まっすぐ若しくは動いても三枚位です。

リリースフォームを替えてみようとは思っておりますが。

結果はスクラッチで4Gトータル597(-_-;)
HG込みで697で、11位でした。(^^;

最近、仕事で腰が逝ってしまったので少しずつ練習して、また、AVE170-180位にはのせれるようにしたいと思います。
Posted at 2015/05/27 20:15:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月19日 イイね!

ブリヂストン REGNO GR-XI・GRVⅡXみんカラモニターキャンペーン!`新たなる走り`を体感せよ!


全てのオーナーを魅了する、新REGNO誕生。
詳細はオフィシャルHPへ
http://tire.bridgestone.co.jp/regno/

■Q1:本企画でモニタータイヤを装着したい車情報をお答え下さい。
 メーカー/車名/年式:
スズキ スイフトスポーツ 2014年式
 
(■Q2:本企画でモニタータイヤを装着したい車の現在装着しているタイヤのメーカーと銘柄とサイズをお答え下さい。
 タイヤのメーカー/商品名/サイズ(前):195 45 17
 タイヤのメーカー/商品名/サイズ(後):195 45 17
 

■Q3:本企画でモニターを希望するタイヤの番号を下記よりお選び下さい。
 1、REGNO GR-XI 
●希望タイヤサイズ
(例:215/40R17 95W)

■Q4:モニターを希望する車種で、何回タイヤ交換をしたことがありますか。
今から納車のためまだ。
■Q5:(上記の質問に“1回以上”と答えた方へ質問です)

●タイヤ購入の際、参考にした情報はなんですか?
お店の説明など

●今のタイヤを選んだ一番の理由はなんですか?
前の車でも同じものが最初から同じものがあったが今回は偶然

●今のタイヤに対してどれほど満足していますか?
やや満足

■Q6:(上記の質問に“0回”と答えた方へ質問です)
 溝が少なくなったとき

■Q7:ブリヂストンのタイヤに対してどのようなイメージをお持ちですか。
ブランド力に勝る安定感
■Q8:一ヶ月間でのお車の平均走行距離はおおよそ何Kmくらいですか。
1500~3000km
■Q9:お車の主な使用目的は何ですか。
通勤、趣味

■Q10:普段の高速道路、市街地、山坂道の使用割合は?
高速道路35%、市街地25%、山坂道40%)


※この記事はブリヂストン✕みんカラモニターキャンペーンを募集について書いています。
Posted at 2015/03/19 21:10:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2015年03月01日 イイね!

アルテッツァおります。

アルテッツァおります。突然すぎて私もいまだビックリしておりますが、23日(月)に朝、通勤中、中央道上にてエンジンブローしてしまいました。

正直な話やすくなおれば乗りたいとは思いましたが、3年と、2ヶ月のりまして、走行距離15万km(私が乗ったのは12万)修理費50万と言うことで乗り換えに相成りました。

今回乗り換えはしますが、いろいろなオフ会も、変わらず参加させていただきたいと思っています。
前より頻度は落ちるかもしれませんが。

次期愛車はZC32S現行のスイフトスポーツ6MTになります。
色はアブレイズレッドパールになります。

今月中には納車になると思われます❗

今までアルテッツァで、いろいろな思い出を作らせていただきました、旅行、オフ会、友人とのツーリング等遅くとも来週中には廃車抹消致します。

最後に自分の命を削りながらも私を緊急避難帯に届けてくれたのが何よりも感謝しなければいけないことだと思います❗

楽しいときも苦しいときも悲しいときもずっと一緒にいてくれるそんな、素敵な車それが、私だけのアルテツ君でした。
今まで本当にありがとう。

これで、彼の車人生はたたれてしまうわけですが、これからも人を喜ばせる❗そんな、生まれ変わりをねがっています。

また、今後とも変わらずのお付き合いのほど宜しくお願い致します。


また、こん今回、廃車にともないまして、はずしたパーツもあります。

高瀬スタウトFRPエアダクト付きボンネット(純正後期シルバーに塗装済み)

ワンオフLEDテールランプ ウィンカーリレー加工済み 取説 リモコンあります。

あとは、譲るかどうかは、ちと相談ですが、

車高調 エンドレスジールの、私のお世話になっているCSポルシェSPL仕様です。

もしよかったら、メッセいただけたらと思います❗
Posted at 2015/03/01 21:35:56 | コメント(20) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@terurin51 自分も洗車していけるか怪しいです。(´・ω・`)どろどろ」
何シテル?   11/12 07:33
ハル准将です。よろしくお願いします。 NCP10ヴィッツRS乗っていましたが2011年11月16日にナニワナンバーの大型13tトラックに追突され廃車になりまし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Style-Bay Final F1マフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/05 21:20:11
Forge Motorsport Diverter Valve / ディバーターバルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/23 18:24:55
マフラー替えました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/28 20:44:56

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
諸事情により、乗り換え2017年6月1日 走行距離60000km 親父が新車でかって約 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
発展途上のくるまですまあ今からしんかしますよ? 平成16年後期最終モデル 2011.12 ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
ヴィッツ君が13tトラックに追突されドナドナされたので(ρ_;) アル君に乗り換えです( ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2015年3月21日納車 2017年6月1日 私の不注意により、全損事故により廃車。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.