• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハンチ@テッチンのブログ一覧

2017年03月29日 イイね!

おでかけ楽ちん安全エコカー

おでかけ楽ちん安全エコカー自分で決めたので満足しています。
もう少し暖かくなったら猛烈に出かけます。
Posted at 2017/03/29 16:04:24 | コメント(6) | フリード | クルマレビュー
2016年12月20日 イイね!

年末のご挨拶と、ちょっとした小物をご紹介



今年も残すところあと2週間となりました。
一部のみんカラの皆様には大変お世話になりました。
地元以外でお会いする機会が多く、毎回楽しかったです(呑み会ばっかでしたがw)
来年もぼちぼち宜しくお願い致します。



さてさて、今では常識となってしまったコンビニのコーヒー


私、この専用カップに疑問を持っていまして、

①(ホットを買うと)カップが熱い
②カップが細くて車のカップホルダーで安定しない
③使い捨て

などなどの理由で「ちょうどいいカップ」は無いかと探していました。
取っ手が無くて、フタが付いてて、コンビニのコーヒーメーカーに入るサイズで、
車のカップホルダーにちょうどいい・・・・・






ありました!



東急●ン●で見つけたリバーズ ウォールマグ デミタ 800円(税抜)
(決して東急●ン●のまわし者ではありませんw)


色は5色あります。自分は汚れが目立たないブラックをチョイス。

保温性はありませんが、なかなか良いサイズです。
くびれ(ハァト)があるので持ちやすいです。





早速、某コンビニで・・・


ほら!ぴったり!!w



100均のカップホルダーにもぴったり♪




車のカップホルダーにもぴったり♪






ちなみに、フタを回転させるとストロー用の穴が出現して
アイスドリンク用にもなります。




コンビニなどでこのカップを使うときは(まあまあ)勇気が必要ですが、
興味があればお試しください。なんてったって800円ですから!w




それでは皆さん、良いお年をm(_ _)m



Posted at 2016/12/20 11:51:39 | コメント(4) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2016年02月09日 イイね!

イっちゃった・・・♪

イっちゃった・・・♪



我が家のクロスもとうとう100,000マンKmイっちゃいました。


購入:平成19年3月

車検:もうすぐ4回目w
Posted at 2016/02/09 10:52:49 | コメント(8) | トラックバック(0) | クロスロード | 日記
2015年06月23日 イイね!

あたいのハマグリ・・・好きにして・・・

あたいのハマグリ・・・好きにして・・・













お、おま、おま、ま、、、、、、






えー、それではホンダカーズ駿河オリジナルハマー風グリルの入札結果です!


以下、入札順と金額です。

入札No.1 クロス2000さん
入札金額 ●万5000円!!

入札No.2 佐久のクロスロードさん
入札金額 ●万3000円!!

入札No.3 りょう02さん
入札金額 ●000円!!


結果は僅差でクロス2000さんの逃げ切りでした!
おめでとうございます&ありがとうございます!!
参加して頂いた佐久のクロスロードさん、りょう02さんも有難うございました。


そしてあたいのハマグリは
クロス2000さんのもとへ嫁いで行くのであった・・・・・






Posted at 2015/06/23 10:40:41 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月16日 イイね!

あたいのホンダカーズ駿河オリジナル ハマー風グリル、買っておくんなまし! 

あたいのホンダカーズ駿河オリジナル ハマー風グリル、買っておくんなまし! 












おまん・・・おまん・・・お待たせしました!!
(待ってない人サーセンw)


案外希望者がいらっしゃいましたので、
長年連れ添ったホンダカーズ駿河オリジナル ハマー風グリルを売却します!

それでは、条件等についてご説明します。
まずは過去のパーツレビューと整備手帳をどうぞ
http://minkara.carview.co.jp/userid/675520/car/576312/3412017/parts.aspx
http://minkara.carview.co.jp/userid/675520/car/576312/1351788/note.aspx


■製品状態(精神状態は不安定っさいw)
①2010年12月12日に取り付け(ちょうど4年6ヶ月野郎です)
②無塗装で購入しました。よってカスタムペイントはしやすいと思います。
③当時の購入金額は49,800円(税5%別)
 (わざわざ現地へ買いに行ったんだぞぅ、ちょっと値引きしてもらってます)
④付属品はありません(全て取り付け済み)
 取説は探していませんが無いと思ってください。
⑤グリルベースは本来付属していません。
 が、今回はベース付きの純正グリルを入手できたのでグリルベースも付けたままにします。
⑥あくまで中古品です。ちょうど4年6ヶ月使用しました。
 傷・汚れはあると思いますが破損は無い(はず)
 届いてから文句があればメッセしてください。99%スルーしますw
⑦発送は着払いになります。
⑧ついでに外したバックドア用メッキモールとかスイフトスポーツエンブレムとか付けるかもしれません(強制)
⑨頑張って丁寧に梱包します。発送には時間がかかるかもしれません。
 でも、入金は早めにして頂けると助かりますw
⑩お友達申請は特に不要です。でも、一般のクロスオーナーで、自身の愛車に装着して頂ける方が好ましいです(再塗装して売却して頂いても良いのですがw)


という諸々の条件をご理解頂ける方々、
応募方法はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

①このブログにコメントしてください。
②希望購入金額をメッセージにてご連絡ください。
③応募期限は1週間。
 次週6月22日までに①②をご連絡頂いた方のみとさせて頂きます。


オープンな感じにしたいと思いますので、
購入者が決定しましたらブログアップさせて頂きます。
予めご了承ください。
(個人情報はもちろん伏せますw)


それではよろしくお願いします。
レッツスタートぉ~



Posted at 2015/06/16 10:17:27 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ヨシカワ様 ほとんど真っ白じゃありませんか~w 」
何シテル?   08/22 10:27
夏場は全裸、冬場は半裸を好みます。 名前の由来は聞かないでください。 気分によりまれに変更します。 予めご了承ください。 車弄りは全くの初心...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

エロくないよ~だから婦女子集まれ~~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/26 17:13:16

お友達

後悔しないよう、良ぉ~く良ぉ~く真剣ニお考えください。
58 人のお友達がいます
パンクロ+パンクロ+ * ez30ez30 *
MacMac AKIOSUAKIOSU
五空五空 Nacchan@zstNacchan@zst

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
2017年3月19日(大安の日曜日)に納車されました。 前車のクロスロードがあまりにかっ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
2004年に購入しました。 背もたれ付けてます。 晴れ&暖かい時期用。 (ガソリン代が ...
ホンダ クロスロード ホンダ クロスロード
発売と同時に購入しました。 (2007年3月納車) お尻がお気に入り。 良い車です。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.