• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

adidas STYLE

adidas STYLE トレッキングシューズ届きました。

「AX1 MID GTX」(28.5cm)

春夏用のトレッキングシューズとして。
adidasオンラインショップ購入:全て込みで8000円でした。

ライトトレッキング用ですが正直僕にとっては十分すぎます(笑)
イエローのアクセントが眩しい。。。

今週末が楽しみだ☆









今まで履いていたのはコレ↓


フィラ(´∀`)のトレッキングシューズ(28cm)


思い起こせば2009年の秋。
本格的に登山を決意し近所のジ●スコで買ったなぁ・・・
お値段税込5800円。

当時はGパンにTシャツ、拾った木の棒をストック代わりにしてたもんだ(笑
いきなり2000m超えの山を2週で3つ登ったり、大して防水仕様じゃないのに雪山にも行った。
結局雪山にハマるきっかけになったなぁ~
(自宅の雪かきとかもこれ履いてやってました)


去年の10月、妙義山に行ったとき過酷な登山道でソールが剥がれだしました。
八ヶ岳登山を決めた時期でもあったのでキャラバンの登山靴を購入しました。
でも、キャラバンで近所の山城チョメチョメとか行くのはちょっともったいないというか、オーバースペックな気がしたのでFILAの変わりを探していたのです。

でも最近の靴は細い!細くて長い!おまけに柔らかい!!
自分の足は幅広だし、厚手のソックスを履くので靴幅(ワイズ?)は3E以上が好ましいのです。
ということで今回のAX1は28.5cm・・・
(A●Cマートで試着してネットで購入)
FILAは3Eだったので28cmで良かったのにな~



今までありがとうフィラ(´∀`)!!

さようならフィラ(´∀`)!!

フォーエバー、フィラ(´∀`)!!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 09:59:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型タイプR
ぷっちゃん6号さん

信濃屋を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

マイカーでサーキットを走ろう
xリミテッドさん

秋雨の候
Rinaパパさん

常識を
1・2・3・○○!!さん

二輪紅葉芋重
峠爺さん

この記事へのコメント

2012/02/08 10:11:20
(´-`).。oO(フィラって言いたかっただけだなw

僕も昔から根っからのアディダス好きです☆
コメントへの返答
2012/02/08 11:24:22
( ゚∀゚)フィラハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


NIKE、NB他色々試しましたが
28.5cmでゴアテックスで安い靴が結局これしかなかった・・・
2012/02/08 11:18:24
フィラがフェラに見えちゃうのは俺だけ?
( ´艸`)
コメントへの返答
2012/02/08 11:25:12
大佐・・・

変化球にして頂かないとブログが削除されちゃうかも・・・(´Д`)
2012/02/08 12:36:16
略称だから、いいかなと。。。
すんません。
<(_ _)>
コメントへの返答
2012/02/08 12:54:26
あ、OKOK♪

大佐のフェラーリ好きは存知ております♪
<(_ _)>
2012/02/08 14:33:10
28.5cmとはなかなかのビッグフットだな!

自分は基本ナイキが好きですが、他のメーカーに比べて横幅が狭いのでチョクチョク浮気します。
コメントへの返答
2012/02/08 14:39:52
>ビッグフット
UMAみたいに言わないでw

普段履きの靴は27.5~28cmです。
最近の若いもんは横幅が狭いのだろうか・・・
(良い意味で)
2012/02/08 15:39:28
いい物買いましたね!

自分は若い時に富士山を登るためにトレッキングシューズ買ったぐらい。

今年からまたスキーをする為に一式購入したから、もう車弄る軍資金がないアムロ大尉R>_<
コメントへの返答
2012/02/08 16:29:34
近所の店舗よりネットの方が安かったです^^;

富士山に行かれたのですか!
自分も来年ぐらいまでには行きたいです。


>車弄る軍資金がない
私も同じです、大尉・・・
2012/02/08 16:24:58
どこかで見覚えのある文章・・・一応触れときますw

私もお店で試着して、楽◯天で買い物したりします!

週末の登山が楽しみですね!(^-^*)/
コメントへの返答
2012/02/08 16:32:34
触れて頂き有難うございますm(_ _)m


やはりそうですよねー。
ネット販売は説明する店員さんの経費が無い分お安くできるのでしょうか?

良い天気になるといいなー(´Д`)
2012/02/08 18:47:30
さすがに拘りか?
靴への想いが、車以上に熱い気も!(笑)

そういえば最近、その靴のサイズ
息子に抜かれたよ。
(注:息子=長男坊 の事ですからネ)


コメントへの返答
2012/02/08 20:22:03
拘りというより、
より安いものを追求した結果でございました。

えええ!!
29オーバー!?
ビッグフットの座は譲ります(笑)
2012/02/08 19:07:17
24.5が入る漏れが通りますよ~

ちょっと見栄張るときは26を買うんだよ~(涙)

※あえて文章には触れないぞ♪

コメントへの返答
2012/02/08 20:23:59
女性並みじゃないか!
(股間はしっかり男の子なのに)

でもそのくらいがサイズが多くて羨ましいです
(*´Д`*)


スルーサンキュ♪
2012/02/08 20:28:24
いやいや違うぞ、ハンチさん (笑)
自分の足の 26.5cmが抜かれたんです !!

でも先々は、分からんなあ。
今の子はみんな、足が大きいから。
コメントへの返答
2012/02/08 20:57:56
ああ!失礼しました(>_<)
てっきり私を超えたのかと(笑)

パンクロさんも意外に小さい!
でもそのくらいがちょうど良いですよー。

息子さん、早く私を超えてビッグフットに・・・

2012/02/08 21:30:07
(;´Д`)
コメントへの返答
2012/02/08 21:43:41
み、緑色じゃないですけど・・・?(^_^;)
2012/02/08 23:46:36
adios?


アミーゴ!グラシアス!
ウンポコ、ウンバンコ?
ムチョガスト!
コメントへの返答
2012/02/09 09:55:28
ナマステ~(苦)


ウンポコあたりから怪しいwww
2012/02/09 06:52:45
あっ!!!!ソレ知ってる
この前ダイソーで売ってました♪
コメントへの返答
2012/02/09 09:57:06
旦那さんの地元ダイソーは凄い品揃えだ!

でも定価販売でしょ?(笑)
2012/02/10 19:04:11
フィラ!!!!
コメントへの返答
2012/02/10 19:05:56
呪文かw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ヨシカワ様 おめでとうございマス♪」
何シテル?   10/20 15:46
夏場は全裸、冬場は半裸を好みます。 名前の由来は聞かないでください。 気分によりまれに変更します。 予めご了承ください。 車弄りは全くの初心...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

エロくないよ~だから婦女子集まれ~~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/26 17:13:16

お友達

後悔しないよう、良ぉ~く良ぉ~く真剣ニお考えください。
57 人のお友達がいます
92409240 * ヨシカワヨシカワ *
さかちょさかちょ やす弁慶やす弁慶
ez30ez30 白の黒白の黒

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
2017年3月19日(大安の日曜日)に納車されました。 前車のクロスロードがあまりにかっ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
2004年に購入しました。 背もたれ付けてます。 晴れ&暖かい時期用。 (ガソリン代が ...
ホンダ クロスロード ホンダ クロスロード
発売と同時に購入しました。 (2007年3月納車) お尻がお気に入り。 良い車です。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.