• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハンチ@テッチンの愛車 [ホンダ フリード]

良く走ったな~

カテゴリ : エンジン廻り > 燃料系 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年06月19日
1
先々週のオフ会参加直前に満タンにして昨日まで600km走れました!
嬉しかったので整備手帳にアップしましたw
ほぼ下道ばっかですけど、長距離走行だと結構いきますねー
今回、継ぎ足し満タンにしましたがそれでも33L+αだったので少なく見積もっても18km/L近くの数値です。
ガソリンタンク40Lなのに、50Lだったクロスロードじゃ考えられん数値ですw
4駆のくせに、ニクいぜこんちくしょう♪

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

タグ

関連整備ピックアップ

添加剤注入 33,432km

難易度:

Sports Silencer for G / G Aero 取付

難易度: ★★

オイル、フィルター交換

難易度:

フリードGB3 純正風フォグランプ

難易度:

ブレーキランプ交換

難易度:

ジャッキ収納カバーの憂鬱

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/06/19 17:49:21
この写真もガレージで撮ったのでしょう?
またいい思い出ができましたね。

ガソリンの支払いはスピードパスですか?
我が家はスピードパスです。
先日セニョがスピードパスと間違えて静電気除去棒をかざしていました。
コメントへの返答
2017/06/19 17:56:47
ガレージ思い出推しあざっすw

給油は行きつけSSの専用クレカです。
メンバーズカードになってて、週末は特売価格になります。このカードが無いと現金会員と同じになるのでいつもそこで満タンにしてます。

今度、家の鍵にスピードパスを入れてみてくださいw>セニョ
2017/06/19 19:38:15
この燃費を見越しての、40ℓタンクの英断だったのでしょう!
車両重量も軽くなるからね。
道の駅廻りの時、クロスはタンク半分で山間部に入るのが、イマイチ不安だったなあ・・・
にしてもあのボディサイズでここまで走るなら、FITの影は益々薄く成りますね! w
コメントへの返答
2017/06/20 11:46:23
そう思いたいところですねー
でも、ホンダは他社と比較してガソリンタンクが小さい!航続距離が欲しい自分にとっては致命的ですw
クロスも残10Lで警告ランプ点灯してましたけど、高速で50kmくらい走行したことありますw
いえいえ、FITと同じ排気量なんで、加速とかはFIT有利ですー
2017/06/19 22:38:10
最近の新型車はどれも燃費が良いですね~

NEWママ号の燃費が楽しみです

わたしの愛車は、普段乗らないので燃費は気にしてません
コメントへの返答
2017/06/20 11:56:56
びっくらしますねー
カタログ値と同じってだけで嬉しくなります(笑

おNEWですか?
次はBMWかなー?

>普段乗らない
それ、クロスの時からでしょうw

プロフィール

「@パンクロ+  股隠しにはちょうど良い(*´∀`)」
何シテル?   06/19 10:15
夏場は全裸、冬場は半裸を好みます。 名前の由来は聞かないでください。 気分によりまれに変更します。 予めご了承ください。 車弄りは全くの初心...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

エロくないよ~だから婦女子集まれ~~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/26 17:13:16

お友達

後悔しないよう、良ぉ~く良ぉ~く真剣ニお考えください。
58 人のお友達がいます
ez30ez30 * Mark@RT1Mark@RT1
ク平連ク平連 五空五空
パンクロ+パンクロ+ さかちょさかちょ

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
2017年3月19日(大安の日曜日)に納車されました。 前車のクロスロードがあまりにかっ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
2004年に購入しました。 背もたれ付けてます。 晴れ&暖かい時期用。 (ガソリン代が ...
ホンダ クロスロード ホンダ クロスロード
発売と同時に購入しました。 (2007年3月納車) お尻がお気に入り。 良い車です。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.