車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 12:24 
@ヨシカワ様 遠方からイキました
12/05 12:24 
@ヨシカワ様 若干キレ気味にお迎え頂いてありがとうございましたw 久しぶりに女王様や四国の皆さんに会えて楽しかったですw 次も2年後でお願いしマスw
12/03 12:39 
山から見下ろしてます
11/16 14:19 
@ヨシカワ様 あっ!肉のビラビラww 
11/07 14:01 
@パンクロ+ 諏訪湖では?
 11/07 18:15 
@ハンチングヒワP 琵琶湖です!(笑) 諏訪湖も何度か遊びに行ったけど、実は釣りした事が無いのです。ワカサギとか、今も釣れるのかなぁ⁉
11/04 10:08 
@Full power Did you play at last night ?
11/04 08:48 
@弁慶 え!?違うの?ww 良く見たらグリル違うっさいw
11/04 08:40 
あ?あれ?俺?いや・・・お、俺?ドッペルゲンガーんがーw
 11/04 08:45 
@ハンチングヒワPオレぢゃないのは間違いないですw
 11/04 08:48 
@弁慶 え!?違うの?ww 良く見たらグリル違うっさいw
11/01 08:59 
@クロス2000  キィヤ~!!! 焼酎漬けにしてビンビンですね?
10/24 17:16 
@あずぱんだ オーナー宅まで尾行しましたか?
 10/25 00:44 
@ハンチングヒワP 尾行に失敗しましたT^T
恐らく、過去か未来へ行ったのではないかと( ̄ー ̄)
10/21 15:31 
@さかち 会社に報告する内容じゃないでしょうにw
10/20 14:56 
ezさん 本当は「Amazon」って書いたつもりだったのかと。Anazonをカタカナで書くと「アナゾン」、アナゾンって・・・って思いました(笑
10/20 12:03 
上司の作った資料に「Anazon」って書いてあって一生懸命笑いをこらえました
 10/20 12:54 
 10/20 14:56 
ezさん 本当は「Amazon」って書いたつもりだったのかと。Anazonをカタカナで書くと「アナゾン」、アナゾンって・・・って思いました(笑
 10/21 15:10 
xvideosの新しいカテゴリーにありました。
 10/21 15:31 
@さかち 会社に報告する内容じゃないでしょうにw
10/18 10:32 
@ヨシカワ様 テラッテラに濡らしてさしあげましたか?
10/06 14:26 
ヨシカワ様に会いたいです・・・w
09/19 16:26 
@ヨシカワ様 前側パッキンってもーw
08/29 10:52 
[整備] #クロスロード 薄暗いのは嫌なの、お願い、点けて、、、 http://minkara.carview.co.jp/userid/675520/car/576312/3884834/note.aspx
プロフィール
「@ヨシカワ様 遠方からイキました」
何シテル?   12/05 12:24
夏場は全裸、冬場は半裸を好みます。 名前の由来は聞かないでください。 気分によりまれに変更します。 予めご了承ください。 車弄りは全くの初心...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
エロくないよ~だから婦女子集まれ~~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/26 17:13:16
お友達
後悔しないよう、良ぉ~く良ぉ~く真剣ニお考えください。
58 人のお友達がいます
taКititaКiti * ez30ez30 *
Nacchan@zstNacchan@zst パンクロ+パンクロ+
ク平連ク平連 武吉武吉
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ クロスロード ホンダ クロスロード
発売と同時に購入しました。 お尻がお気に入り。 良い車です。 いたるところに傷が ...
ホンダ その他 ホンダ その他
2004年に購入しました。 背もたれ付けてます。 晴れ&暖かい時期用。 (ガソリン代が ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.