• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆グリーンビー☆のブログ一覧

2010年08月09日 イイね!

お久しぶりです手(パー)あせあせ(飛び散る汗)

いろいろあって
長い間放置してしまいましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)



今テレビのCM見てたら
ビートル出てたよるんるん
グシャっとなってけどげっそり

映画の魔法使いの弟子だかってのにでてたウッシッシ




あっ!
わたしのビートルに最悪なことが...
自宅のアパートに車とめといたら旦那のとうちの車傷つけられてたふらふら
それもボンネットだし
目立つし
傷深いし
もぉ最悪だよ涙涙
Posted at 2010/08/09 16:52:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2010年07月04日 イイね!

パパ車やばいハートハート

パパの車にモニター2つとDVDプレイヤー(モニター着き)
そして、ウーハーつけちゃったうれしい顔ハート


スピーカー社外品だし音めっちゃヤバイハート
低音ききまくりだし
パパ車にのるとにやける目がハート



運転してるパパもかっこいいハートハートハート

うちもモニター沢山つけたいな目がハート
LEDも沢山配線してハート




ってかパパのウーハーつけるの手伝った目がハート
うちもパパに手伝ってもらいながら自分で頑張るぞウッシッシexclamation×2
Posted at 2010/07/04 14:05:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2010年06月25日 イイね!

ご無沙汰でございます~

みなさんグリンビーでございますわーい(嬉しい顔)手(パー)


ずっと放置しちゃいましたボケーっとした顔バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


最近の出来事などを書いていきますねウッシッシ





15日にちびさんの1才6ヶ月に行ってきたわーい(嬉しい顔)
めっちゃ沢山ちびさんが居たよ目がハート

うちのちびは落ち着きがないからいろんなところに走り回ってもぉ大変だったもうやだ~(悲しい顔)

栄養士の人めっちゃ優しくていい人だったなハート

まぁ検診の結果順調だったからよかった目がハートハート



あっ!この前赤ちゃん産まれたばっかりの友達ん家行ってきたウッシッシ

まだ1ヶ月もたってないからどちっちゃかったわーい(嬉しい顔)



うちのちびさん大きくなったって実感した目がハート


今日は旦那に呼び出されインター近くまで行ってきたわーい(嬉しい顔)
ってか最近ビーちゃんやばいげっそりバッド(下向き矢印)


ガシュンガシュン....
キーキー....
もぉがたがただ涙
今まで頑張ってくれてありがとハート
ってことでこの前洗車してきた目がハート

やっぱりピカピカが1番だねハートハート













ヨクワカンナイ
ブログデスミマセン涙









ホイデハ手(パー)
サヨウナ~ラ~iモード
Posted at 2010/06/25 21:09:21 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2010年06月13日 イイね!

車(セダン)コラボレーション車(セダン)

コラボレーション昨日の夜パパとコラボったうれしい顔


パパヘッドライト55㍗のキセノンにフォグが55㍗の黄色のキセノンハート
車幅はオレンジにウィンポジハート

パパの車厳つくてかっこいいハートハート
パパにお似合いだ目がハートハート

うちは35㍗のキセノンに
フォグも35㍗のキセノンハート車幅が緑のLEDハート


このコラボはいいねうれしい顔

プチプチオフ会みたいハート


アルバムも覗いてってね目がハート
Posted at 2010/06/13 10:51:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2010年06月11日 イイね!

もう限界かもな...

おはようサンバるんるん



みなさん聞いてください。

私のビートルちゃんもう
限界かもしれません考えてる顔

一昨日くらいから走り出すと「カシュンカシュン」
って音が出て
旦那や旦那父に聞いたら
ラジエーター?だか足回り
に異常がげっそりげっそりげっそり


まだすぐ壊れるってことはないみたいだからいいけど

足回り治すとお金高くつくみたいだから
車乗り換えることになるとおもいます
もしよかったらビートル乗りのみなさんと
これからも友達でいてくれますか?



ビートルちゃんいままでお疲れ様でしたほっとした顔
Posted at 2010/06/11 12:14:02 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「お腹痛す失恋失恋女の子の日ってめんどくさいボケーっとした顔
何シテル?   06/27 21:00
ニュービートル大好きっ子です みんな絡んでくださぁい
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

みんな絡んでねぇ
特にビートル乗ってる人は
絡み強制だぁに
14 人のお友達がいます
じゃがーくんじゃがーくん hermannpreyhermannprey
銀の矢銀の矢 ゆか★Beeゆか★Bee
JOE-ExigeJOE-Exige KOUJINKOUJIN

愛車一覧

フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
今よりもっと弄っていく予定ハート とりあえず今は *ホイール *ウィング *エアロ *内装 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.