• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

頑張ったんだけどなぁ・・

頑張ったんだけどなぁ・・ 今日の夕飯はチキンカレーレストラン


お肉をやらかくするために1時間コトコト弱火で煮込んだexclamation×2
まじあんなに煮込んだのはじめて泣き顔
んでりんごも初めていれてみたウッシッシ
まるまる1個すってねあっかんべー



ちびさんでも食べれるように甘口にして
カツも暇だったから作ってみたレストラン
お肉はささ身ウッシッシ
ちょっとはヘルシーになったかなウッシッシexclamation&question



ちびさんようのカレーもつくってみんなでむしゃむしゃ食べたうまい!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 22:58:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 23:07:04
毎日が美味しそう~
コメントへの返答
2010/03/21 23:45:41
そんなことないですよ冷や汗

もぉ毎日献立を考えるのが大変であせあせ(飛び散る汗)



でも今日は頑張っちゃいましたウッシッシ
2010/03/21 23:14:37
チキンカツカレー☆
美味しそうだ~~~~~~~~!!
コメントへの返答
2010/03/21 23:48:05
おいしかったですよウッシッシ



カツもチーズを挟んだんでとろとろでささ身のパサつきがなくなってぐー指でOKでしたわーい(嬉しい顔)


カレーはみんなの人気者ですねレストラン
2010/03/21 23:28:40
おしいそうですね~

チキンカツカレー好きです。

自衛隊のとこのココイチにも時々行きますよ!

チキンカツカレー甘口専門です(* ̄m ̄)プッ
コメントへの返答
2010/03/21 23:51:30
そこのCoCo壱行ったことないんですよウッシッシあせあせ(飛び散る汗)
ってかCoCo壱に行ったことがないんですよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

話は聞いたことがあるんですけど~
近くまで来てるのに会うことないですねウッシッシ
また見かけたらパッシングよろしくですわーい(嬉しい顔)
気づかなかったらすみません冷や汗
2010/03/22 00:03:50
レストランカレー大好きわーい(嬉しい顔)

1週間はいけちゃうなぁウッシッシ
コメントへの返答
2010/03/23 00:23:19
コメ遅れてすみませんあせあせ(飛び散る汗)


1週間カレーでもいけちゃいますよねウッシッシ
たまにカレーコロッケとかアレンジしちゃったりうまい!レストラン
2010/03/22 01:37:13
カレ→最高デスネ♪

週3カレ→でもいけマス

カレ→&ラ→メンは子供も大人も好きですよネ↑
知人がCoCo壱2年位勤めたら
いきなりハワイに移動なり5年店長してました
コメントへの返答
2010/03/23 00:27:16
コメント遅れてすみませんあせあせ(飛び散る汗)

ラーメンうまいですよねほっとした顔
私もラーメン好きですレストラン
カレ→ラーメン→カレーでもいけちゃいますウッシッシ



ワイハに転勤げっそりげっそり嬉しいようなって感じですよねexclamation×2
ってかハワイにもCoCo壱あるんですねどんっ(衝撃)
ビックリしましたウッシッシexclamation×2
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お腹痛す失恋失恋女の子の日ってめんどくさいボケーっとした顔
何シテル?   06/27 21:00
ニュービートル大好きっ子です みんな絡んでくださぁい
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

みんな絡んでねぇ
特にビートル乗ってる人は
絡み強制だぁに
14 人のお友達がいます
じゃがーくんじゃがーくん * 銀の矢銀の矢
hermannpreyhermannprey ゆか★Beeゆか★Bee
JOE-ExigeJOE-Exige KOUJINKOUJIN

愛車一覧

フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
今よりもっと弄っていく予定ハート とりあえず今は *ホイール *ウィング *エアロ *内装 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.