• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

もぉ終わりだ・・・

ビートルのカギなくした。
まじ最悪。

旦那の車直してるときに
うちのカギについてるライトを使ってたんだけど

全部直して片付けして
ちょっとスーパーに行って次の日うちの車で出掛けようとしたらカギがないexclamation×2


旦那の車の上においたままスーパーに行っちゃったんだかどこにもなくて
家の中もなく
スーパーまでの道のりを歩いてもない。
まじどぉしよぉげっそり


カギ作るには
45000円もかかるし
もぉカギつくってもらうしかないな。
はぁ~
なんてこったがく~(落胆した顔)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/09 20:41:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 20:44:21
痛い出費だ~~!!

ワタシは昨日、屋根の上に携帯置いたまま高速に乗りかけた。
てか、もう合流地点まで行った。
んで、落ちた・・・。
ステップワゴンに踏まれた。

けど、無傷☆
コメントへの返答
2010/04/09 22:39:26
携帯無傷!すごすぎです!!


一回おりてまた取りにいったんですか!?



まじ無駄な出費ですあせあせ(飛び散る汗)
2010/04/09 20:49:03
むむーそれは困りましたね(´・ω・)

もう一度、車内と上着やズボンのポケット
を探しましょう

見つかるようにお祈りしてます
コメントへの返答
2010/04/10 00:53:16
ありがとうございます涙わーい(嬉しい顔)

もう少し探してみたいと思います。
2010/04/09 20:53:15
もう一度冷静に考えて捜してみて下さいひらめき
きっと見つかりますクローバー(願
ガンバッテ~
コメントへの返答
2010/04/10 00:55:50
カギをどぉしたか記憶が薄いんですよね涙あせあせ(飛び散る汗)


もう一度全部探してみたいと思います。
そこら辺のジジババに拾われてなければいいんですけど・・・
2010/04/09 21:58:11
がんばって!

冷静になって探せば

案外ポッケに入ってるかも!
コメントへの返答
2010/04/10 00:57:49
ポッケには入ってなかったんですよね涙


どこかに混ざりこんだのかもしれないですねあせあせ(飛び散る汗)
2010/04/09 22:31:22
大変ですね!( ̄□ ̄;)!!

45.000円は痛すぎなので、もう一度探しましょう。
コメントへの返答
2010/04/10 12:33:15
45000円は痛すぎますよねがく~(落胆した顔)...


もう少し探してみます!
2010/04/10 00:05:46
お気の毒です~

何とか見つかると良いですが・・・
コメントへの返答
2010/04/10 12:35:08
このままだと諭吉を使うことになってしまう....


見つかってほしいですあせあせ(飛び散る汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お腹痛す失恋失恋女の子の日ってめんどくさいボケーっとした顔
何シテル?   06/27 21:00
ニュービートル大好きっ子です みんな絡んでくださぁい
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

みんな絡んでねぇ
特にビートル乗ってる人は
絡み強制だぁに
14 人のお友達がいます
じゃがーくんじゃがーくん * 銀の矢銀の矢
hermannpreyhermannprey ゆか★Beeゆか★Bee
JOE-ExigeJOE-Exige KOUJINKOUJIN

愛車一覧

フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
今よりもっと弄っていく予定ハート とりあえず今は *ホイール *ウィング *エアロ *内装 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.