• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月25日

クリスマスプレゼント♪

…なんて言ったらY村さんにしばかれるw

チタンなオリジナルマフラーをお借りしました♪


これが…


こうなりました~♪


中間パイプと組み合わせ♪
何だかとてもレーシーです(*°∀°)=3


音もとってもレーシーです(笑)
Σ(⊙ω⊙)
ターボ車みたいな重低音ですね~


今日はラズファクトリーでXmasケーキを食して、お仲間さんとワイワイ♪


マフラーテストは28日?
寝坊したらごめんなさい(´+ω+`)
ブログ一覧 | FD2:メンテナンス
Posted at 2016/12/25 21:37:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

キリ番ゲット
2.0Sさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

会津産こごみ
chishiruさん

みんな大好き日高屋!
z-keiさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

この記事へのコメント

2016年12月25日 22:22
今日はありがとう~&ごちそうさま♪
28日はあとの予定があるから、
入れ違いになっちゃうかな?
早く路面が乾くといいんだけどね~
今年もあともう少し、
頑張ってね~♪
コメントへの返答
2016年12月26日 5:10
お疲れ様でしたん~♪

今日明日の仕事がてんこ盛りなので正直厳しいかも(笑)。
28日は夜に備えて体調整えないといけないからしっかり寝ておこうかとw
2016年12月25日 23:16
めちゃいいクリプレ貰ったねえ٩( ´ω` )و

いい社長さんだね( ‘-^ )b

って、コメしといたらくれるかも?(笑)
そりゃないかwww
コメントへの返答
2016年12月26日 5:21
更にオトコ前になりましたー✧ °∀° )/ ✧

ストラの時から長くお世話になってるしゴマすりしてみようかしらw
大泉洋のくだりでど叱られそうなのでやめときます(笑)

でも、これ付けるならサイレンサーも欲しいわ~(笑汗
2016年12月26日 8:18
プレゼントですか〜🎵
いいですね(笑)

私も何か頂けるのでしょうか⁈(笑)
28日は、朝から美浜で86とエボ走らせてから
合流します(*^^*)
結果次第で荒れるかもです(笑)
コメントへの返答
2016年12月26日 21:32
返却期限は年明けな期間限定プレゼントです(笑)

荒れて出禁はダメですよ~!!(笑)
素敵な結果でありますように♪
٩( 'ω' )وファイト!!

プロフィール

「@nori@夢がーぬ 辛い物好きなので食べてみたいかも🤣w」
何シテル?   04/08 10:48
こんにちは。もりちゃんといいます。 1台目は、日産S14後期シルビアQ's改S15オーテックバージョンに乗っていました。 S15オーテックバージョンのエ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

FD2静音化⑥-1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/19 04:43:59
FD2 フロントバンパー外し 11km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/03 06:43:01
COVERITE Prestige 5層構造ボディーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/20 22:40:25

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
愛車は長く、大切に♪ VTEC最高☆ 写真更新してみたw
日産 シルビア 日産 シルビア
NAシルビア最高☆
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation