• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

“当たらなければどうということはない”

“当たらなければどうということはない” 久々のみんカラ&Blogアップです。

タイトルのセリフはとある赤いお方の有名なセリフですが、
今日、UCのepispde2~赤い彗星~
を台風の中映画館に観に行ってきました。

1年に2回もアニメを映画館に観に行くのは異例でしたが、
さすがは正統なる後継話なのでめっさ面白かったです♪


今回は、原作を読んでなく鈍い自分がヒロインの正体を
知ることができました(笑
しかし、あの人の正体はあの人なんでしょうか?

ご存知の方いらっしゃいましたら、こっそり教えて下さい(爆

逆シャアより3年くらいあとの話らしいですが、技術革新がすごいですね~
連邦、ネオジオンとも戦艦やMSレベルアップしすぎです!!

さてさて、次回は来年3月だそうです、楽しみです!!!!
ブログ一覧 | ガンダム | 趣味
Posted at 2010/10/30 22:36:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ほっかいどぉ〜〜
sinyさん

『GR』トヨタが 新しいスポーツカ ...
セキュリティーのプロテクタさん

あなたは何回・・しましたか!? ( ...
Hiiroさん

M4 水没危機:(;゙゚'ω゚'):
セブンM4さん

キリンビールが白タク利用?
パパンダさん

9月23日は2017LEXUS全国 ...
しゃもっちさん

この記事へのコメント

2010/10/30 23:00:23
私も見に行こうと迷いながら、まだ見に行ってません…(>_<) 
ガンダム00の劇場版も、まだ…(^^;

挙句に静岡で購入したガンプラも放置中…
コメントへの返答
2010/10/30 23:24:02
今だったら、映画館でガンダムはしご
出来るんじゃないでしょうか(笑

こちらも勢いで~


うちはまだ静岡に行けてません(泣
今年中にななんとか・・・
2010/10/31 06:25:56
おはようございます。
もう観られたんですね!
私は今週末は休出&法事で観にいけません…(泣

同じく原作を読んでませんが、ヒロインの正体は間違いなくミネバだろうなぁ…と思ってます。
となれば、フル・フロンタルはもちろん…。
コメントへの返答
2010/10/31 08:38:34
待ち切れず、台風の中行ってきました~

ヒロインは、ネタばれになっちゃうので、
あえてノーコメントで(笑

フル様はもちろんなのでしょうか、
謎が深まるばかりです・・・・
2010/10/31 07:04:30
おはようございます。
昨日台風の中、無理にエク回収したのは5日に終わるガンダムOOを観に行くためでもありました(汗)
UCの混み具合はどうでしたか?
コメントへの返答
2010/10/31 08:41:44
00いかがでしたか?
おもしろかったんですが、エンディングは
理解が難しく、う~んという感じでした。。。

UCみたく、前編後編くらいに分けて
いいのではないかと思いました。

UCの映画館は台風にも関らず、結構
混んでました、限定グッズはすぐ売り切れ
でした。

ただ、00とUCの客層を比べると、明らかに
UCの方が平均年齢高そうでした(笑
2010/11/01 12:57:43
シナンジュがデブリの中を進んでる映像見てプラモが作りたくなりました。

ヒロインはあの方です♪

マリーダクルスはエルピープルのクローンですがフロンタル君は「造られた強化人間」らしいです。
コメントへの返答
2010/11/02 07:45:51
袖つきのMSかっこいいですよね~
プラモ作りたいですが、飾る場所が(泣

完成されたら画像楽しみにしております♪

ヒロインはあの方でしたね、ZZは影武者
だったので、もう存在していないと
思ってました・・・

マリーダがプルのコピーとはびっくりしました!!
情報ありがとうございます。

フルくんの正体ますます気になります・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「i納車されました!?」
何シテル?   05/25 20:54
なごシーガ@Mスポーツです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

やってもうた~~っ!=( ̄□ ̄;)⇒ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/09 19:49:52
冬から夏へ… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/24 18:55:40
毎週水曜日はラーメンの日に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/23 06:56:33

お友達

09年の年末にエクシーガオーナーになりました。
稀少車のエクシーガオーナー様どうか
お友達になってください。
そして、17年3月F31のオーナーになりました。
スバル&BMWユーザーの皆さま宜しくお願いします。
133 人のお友達がいます
如月睦樹如月睦樹 * 愚零闘・健弐尉愚零闘・健弐尉 *
タケシ0914タケシ0914 * プロト オリジナルパーツプロト オリジナルパーツ *みんカラ公認
k.kobak.koba * ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
2017年3月25日大安吉日に納車されました。 初・輸入車&ディーゼルです。 コンセプト ...
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
300台限定&WRブルーは12月まで限定という二つの 限定にやられて、2009年末にWR ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.