• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たいぱぱ♪+αのブログ一覧

2013年07月27日 イイね!

おや?スイフトのようすが・・・

こんなかんじの車高で購入よりずっとのっていましたが~・・・



こんなかんじで持ち上げられて~

こんな感じのラーメンを食べて~・・・うまかった!!



結果こうなりました!!




リアが下がりすぎてやばいw

そしてブログが手抜きすぎてやばいw

りゅうくんありがとね☆あのトランプで勘弁してください☆
Posted at 2013/07/27 20:23:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | くるま | クルマ
2013年05月04日 イイね!

道の駅みきオフお疲れ様★

道の駅みきオフお疲れ様★まず本日集まって頂いた方々本当にありがとうございました♪

集まりの悪さはなかなかでしたが・・・w 実はちょっと焦ったよww

功庵のランチにはずれはなかった!!

カツメシも最高っ・・・(´・ω・`;)

だべりだけと思いきややっぱりボンネット開けてごそごそしたりw

久しぶりにわいわい話せて楽しかったぜよ★





またみんなで功庵行っておなかいっぱいたべましょう★

今度はもう少しあつまり易い日にします!!


本当はカートオフとか超行きたいですw

Posted at 2013/05/04 21:53:02 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフ | クルマ
2013年05月02日 イイね!

5月4日オフ会の詳細♪

5月4日オフ会の詳細♪とりあえず参加者が4人になったので開催は確定いたしましたw
それだけでもよかったですww

予定は

10:00~11:30 道の駅みき 第二駐車場集合

11:30~12:00 加古川の功庵に移動

12:00~13:00 加古川名物『カツメシ』を食す

13:00~13:30 道の駅みきに移動

13:30~17:00 だべり~解散

といった流れですね☆

道の駅みきは山陽道の三木小野で降りて三木方面に直進すれば2kmほどで着きます☆
第二駐車場は一番上まであがったところです♪
あがってくるまでいい感じのカーブが続いてますがゆっくりあがってきてください。
もし駐車場がいっぱいの場合は併設されているメッセみきの駐車場に変更になっているかもしれません。

加古川の功庵への移動は15分ぐらいでいけると思います☆
カツメシと言ってますがランチはいろいろあるので好きなのを食べてくださいw
もちろん昼間からがっつり焼肉ってのもありです♪

道の駅みきは何かしらイベントを開催しているので見て回るだけでも1時間は軽く潰せると思います・・・
実はほとんど行った事がないですがw

まだまだ参加者の方を募集しておりますのでお気軽に足を運んでください☆

もちろん途中入退場もアリですのでどうぞよろしくお願いします♪

このオフ会の後で宝塚にてカートオフがあるのでそちらも要チェックやでw
Posted at 2013/05/02 21:18:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ | クルマ
2013年04月25日 イイね!

5月4日オフ会告知!!

5月4日オフ会告知!!最近はFacebookでブログ書いてこっちは何してるぐらいしかやってなくて申し訳ありません(A;´・ω・)

いつもナイトオフとか休日のツーリングオフとかに参加したい気はあるのですがなかなか許可がおりずに参加できないです(´・ω・`;)

というわけで・・・。


5月4日に道の駅みきでオフ会を開催いたしまーす♪


といってもランチを食べに行くぐらいで特にやる事はありません!!

適当にだべろうかと考えてますが・・・カラオケに行きたいーーっ!っとか弄るの手伝ってください!!とかみんなの要望には答えたいと思っている次第ですw



とりあえずランチは加古川の『焼肉茶屋 功庵(こうあん)』に行こうかと考えてます♪


でも道の駅みきの中にもおいしいものがあるみたいでちょっと悩んでます!!

詳しくは後々考えますw


ただ今、参加者はたいぱぱ♪とりゅうくんだけなので時間がある方は一緒にランチ行きましょう!!

参加条件はたいぱぱ♪かりゅうくんを知ってる方!とたいぱぱ♪かりゅうくんを知ってる方の友人!!
ちょっとややこしくなったね(笑)

では奮ってご参加の程、よろしくお願いします(≧∇≦)ノ

※尚、参加して頂ける方はコメントかメッセージを頂けるとありがたいです★
Posted at 2013/04/25 21:41:35 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフ | クルマ
2012年03月26日 イイね!

第15回かんすいオフがありますよ!!

第15回かんすいオフがありますよ!!第15回かんすいオフの日程が決まりました。


第15回かんすいオフ

日:5月27日(日)

場所:神戸ワイナリー(神戸農業公園)

詳細はまだ完全に決まっておりません。

内容等につきましては、現在スタッフ会議にて決めてくれてます。

『前回のオフを踏まえつつ、何か新しいことをできないかと真剣に取り組んでいってますので、お楽しみ♪』

との事☆楽しみですねぇ♪


かんすい公式ブログ

あと、今までのかんすいのHPが何故か使えなくなったので、新しく公式ブログが出来たので、これらかはこちらをチェックお願いします。

オフ会の事やかんすいの日常を徐々にUPしていくらしいですw

要チェックやで!!

関連情報URL : http://kanswi.exblog.jp/
Posted at 2012/03/26 22:36:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | オフ | クルマ

プロフィール

「車検の検査員が違うだけで車検通らないとかやめてw」
何シテル?   02/23 22:36
たいぱぱ♪です。よろしくお願いします。 何かと多趣味ではありますがどれも浅いような気がします。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

オフ会等でリアルに絡みのある方はご自由にどうぞ♪仲良くなった方はこちらからお誘いします☆まずはブログなどでコメントおねがいします(・∀・)
41 人のお友達がいます
YUTA@YUTA@ たつ@HA36S(ZC31S)たつ@HA36S(ZC31S)
トモゾー@トモゾー@ りゅうちゃん@りゅうちゃん@
SHUNSHUN モーターマン@モーターマン@

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
1600ccの車は3台目です(笑) まだまだどノーマルですが見かけたら声かけてください。 ...
ヤマハ アプリオtypeⅡ アプリオ (ヤマハ アプリオtypeⅡ)
趣味でいじいじする為に購入しました♪ 改造というかメンテというかレストアに近いですw ...
ダイハツ ミラカスタム ダイハツ ミラカスタム
エコと減税の為に購入しました★ コストパフォーマンスはばっちりだと思います。 ちょこちょ ...
その他 その他 その他 その他
画像保管庫

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.