• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

何故、人は限定に弱いのか??

何故、人は限定に弱いのか?? イトーヨーカドー明石二見店??に行ってきました★

狙いはこの3月20日発売エボXパトカー( ̄▽ ̄)ノ

社長さん限定ですよっ!!ってなもんです(笑)といってももう第六弾までいってますが。

高速でこんなのに追われたら勝ち目なしですね。

パトカーは嫌いさっ!!俺のゴールド免許を剥奪しやがって(T_T)シクシク

バイクのとき毎日のように追い回しやがって(爆)ジコウ

もうほらみんな大人なんだから・・・。ユックリハシロゥョ....+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+


          ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓これの第4弾に注目だ♪
ブログ一覧 | なんでもない事 | クルマ
Posted at 2010/03/21 21:08:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017Autumn scene  ...
Rinaパパさん

2018カレンダー
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

ブラーゴの赤
どどまいやさん

紅葉を求めて千葉へ!
pb2400cさん

投票すると何かが当たるかも!
hiro5150さん

冬の車中泊はこれで決まり!
もきち☆さん

この記事へのコメント

2010/03/21 21:40:19
スイスポパトカーww

HT51スイフトのパトカーならしょっちゅう見ます。
コメントへの返答
2010/03/22 06:16:44
HT51はよく見ますねぇ~

実際ZC31のパトカーは見たことないwww
存在価値もよくわからないしね(笑)
ZC11でいいようなwww
2010/03/21 22:04:05
こんなのに追いかけられたくないですねwww

ただこれに追いかけられている車を第三者の立場から見てみたいです★
コメントへの返答
2010/03/22 06:21:54
今日175号線シルビアが俺を抜かして10秒後ぐらいに、側道から現れた白バイに捕まりましたwww

俺の横から出てきたから超びびった。

排気音かと思った(笑)
2010/03/22 21:36:56
山陽道の岡山県警は、インプレッサWRXの白黒が走ってるほっとした顔
コメントへの返答
2010/03/22 21:45:56
28日岡山に行くので山陽道60キロ巡航で行きます!(迷惑)
スイスポの時速100キロはうるさいですよね(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「車検の検査員が違うだけで車検通らないとかやめてw」
何シテル?   02/23 22:36
たいぱぱ♪です。よろしくお願いします。 何かと多趣味ではありますがどれも浅いような気がします。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

オフ会等でリアルに絡みのある方はご自由にどうぞ♪仲良くなった方はこちらからお誘いします☆まずはブログなどでコメントおねがいします(・∀・)
41 人のお友達がいます
SHUNSHUN モーターマン@HA36Sモーターマン@HA36S
屈狸 / おっくん。屈狸 / おっくん。 YUTA@YUTA@
まっつん@エボまっつん@エボ りゅうちゃん@りゅうちゃん@

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
1600ccの車は3台目です(笑) まだまだどノーマルですが見かけたら声かけてください。 ...
ヤマハ アプリオtypeⅡ アプリオ (ヤマハ アプリオtypeⅡ)
趣味でいじいじする為に購入しました♪ 改造というかメンテというかレストアに近いですw ...
ダイハツ ミラカスタム ダイハツ ミラカスタム
エコと減税の為に購入しました★ コストパフォーマンスはばっちりだと思います。 ちょこちょ ...
その他 その他 その他 その他
画像保管庫

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる