• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月25日

5月4日オフ会告知!!

5月4日オフ会告知!! 最近はFacebookでブログ書いてこっちは何してるぐらいしかやってなくて申し訳ありません(A;´・ω・)

いつもナイトオフとか休日のツーリングオフとかに参加したい気はあるのですがなかなか許可がおりずに参加できないです(´・ω・`;)

というわけで・・・。


5月4日に道の駅みきでオフ会を開催いたしまーす♪


といってもランチを食べに行くぐらいで特にやる事はありません!!

適当にだべろうかと考えてますが・・・カラオケに行きたいーーっ!っとか弄るの手伝ってください!!とかみんなの要望には答えたいと思っている次第ですw



とりあえずランチは加古川の『焼肉茶屋 功庵(こうあん)』に行こうかと考えてます♪


でも道の駅みきの中にもおいしいものがあるみたいでちょっと悩んでます!!

詳しくは後々考えますw


ただ今、参加者はたいぱぱ♪とりゅうくんだけなので時間がある方は一緒にランチ行きましょう!!

参加条件はたいぱぱ♪かりゅうくんを知ってる方!とたいぱぱ♪かりゅうくんを知ってる方の友人!!
ちょっとややこしくなったね(笑)

では奮ってご参加の程、よろしくお願いします(≧∇≦)ノ

※尚、参加して頂ける方はコメントかメッセージを頂けるとありがたいです★
ブログ一覧 | オフ | クルマ
Posted at 2013/04/25 21:41:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

祝・みんカラ歴8年!
あっちブラックさん

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

原子力規制委員会発表(24日20時 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2013年4月25日 21:52
その日は富士まで出張ですwwwファーーーーーーーーwwwww

(´・ω・`)
コメントへの返答
2013年4月25日 22:10
樹海への出張ごくろうさまですw

仕事は仕方ないよね(´・ω・`)
2013年4月25日 22:39
ご無沙汰しとります(・∀・)

マスタングに乗り換えてからお会いしてませんねw
しかし、最近マスタングの調子が良くないんで、当日までに直れば参加したいと思います。
コメントへの返答
2013年4月26日 6:07
おひさしゅうございます♪

調子がよくなれば是非参加を★

待ってますO(≧∇≦)O
2013年4月25日 22:43
ゴールデンウィークは休み無しが確定したのでアウトwww


(´・ω・`)
コメントへの返答
2013年4月26日 6:09
ダークウィークお疲れ様ですw

続・仕事は仕方ないよね(´・ω・`)


でもあなたならきっと・・・w
2013年4月26日 0:28
多分行けますですw
コメントへの返答
2013年4月26日 6:11
ありがとうございます♪

昼間から肉焼いちまおうw
2013年4月26日 4:53
たぶん行けそうです♪
コメントへの返答
2013年4月26日 6:12
ありがとうございます♪

俺は5時半ぐらいに起きたぞwww

生活リズムが違いすぎるw

プロフィール

「@jake さすが過ぎる・・・w明日パケ版引き取りに行ってきますがいつ始めれるかは不明ですw遅ければ月曜スタートになる確率もw」
何シテル?   01/25 21:05
たいぱぱ♪です。よろしくお願いします。 何かと多趣味ではありますがどれも浅いような気がします。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ヤマハ アプリオtypeⅡ アプリオ (ヤマハ アプリオtypeⅡ)
趣味でいじいじする為に購入しました♪ 改造というかメンテというかレストアに近いですw ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
1600ccの車は3台目です(笑) まだまだどノーマルですが見かけたら声かけてください。 ...
ダイハツ ミラカスタム ダイハツ ミラカスタム
エコと減税の為に購入しました★ コストパフォーマンスはばっちりだと思います。 ちょこちょ ...
その他 その他 その他 その他
画像保管庫

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation