車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 12:42 
忙しくてバッテリーを買いに行けない(>_<)
11/28 12:07 
バッテリーが寿命な模様。買い換えねば。
11/14 12:16 
一千万点到達。ふぃ〜。
11/09 17:40 
さあ、世界はどーなるか。為替もどーなるか^_^;
 11/09 21:31 
@kokoドコ さん。為替やばいです(´;ω;`)冬のあれが・・・(-_-;)
11/04 18:49 
明日は順番待ちだったリコール対応と半年点検でDにGO!
10/27 15:05 
仕事で東京駅へ。
この駅ってあんまり来ないから迷いそう。
10/19 23:26 
家のアンプをamazonでポチリ。
10/17 12:44 
ファミマの広告どーにかなりませんか?
10/14 12:44 
アンプに続きテレビの調子も悪くなってきた。
家電寿命月間?
10/11 12:52 
10年以上使っている家のオーディオアンプ(安物)が壊れた。新しいの買わんと。
09/21 20:23 
棚卸。意外と早めに終わった(^ ^)
08/31 12:17 
車のリコール。部品が無くて延び延び(>_<)
08/22 12:56 
避難勧告がでてるなぁ。
08/10 19:42 
明日から夏休み。どこに行こうかな〜(^ ^)
07/31 14:59 
シンゴジラ見てきた。すごい面白かった!
07/27 21:20 
歩きスマホしている人たち、ひょっとしてポケモンやってるのか?
07/21 12:18 
@イゴ さん Dに部品がないので、いつ交換できるかわからないって言われました^_^;
07/20 19:55 
うわー。エアバッグで怪我するかもって、リコールの案内来た。
 07/20 21:09 
@kokoドコ さん、ウチのは先月終りにやったよ
07/14 08:02 
Windows10のアップデート、新しい更新が配信されたとたんにPC以外のネット環境が使えなくなった。
07/11 12:06 
昨日選挙の投票所の出口で思いっきり頭ぶつけた。
まだ痛い。
プロフィール
「忙しくてバッテリーを買いに行けない(>_<)」
何シテル?   12/05 12:42
kokoドコと申します。宜しくお願いします。 2009.4.14納車。皆さんを参考にし、ノンビリ弄りたいと思います。 アマチュアで音楽活動をしてます...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
気軽にお声かけ下さい~。

ただ、絡みなくいきなり誘われるとビックリします  (^^;)
63 人のお友達がいます
コーチン1960コーチン1960 * キイトリキイトリ *
イゴイゴ * ーたいぞうーーたいぞうー *
しんべ~しんべ~ CajuTomCajuTom
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フリード ホンダ フリード
人生で二台目。サイコーに良い車です。後付けでエアログレードのバンパーを付けてます。 主 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
人生初の車。車は軽で十分!と言っていた時期が懐かしいです。ワゴンRは素晴らしい軽自動車で ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.