う~ん
ポルシェは993RSに何を込めたのかネ
そりゃあんた
操縦安定性と軽快さよね
軽くすりゃ、軽快やけどフラフラも見え隠れするさ
RRじゃけんね。
そんなの速く走らすにゃ、足きれいに動かすっきゃないよ。
RRじゃけんね。
しかしまたこのエアロかっこええの~。
そりゃRSじゃけん
やっぱこれよ、これのもんじゃけん。
そりゃ低いしカッコえかろ
430はどうか?
わしゃ空冷にしか興味ない。
うんうん。
毎回ブレーキきれいやね。
そりゃ全部やりなおしたけーね。
抜け目ないねー。
ウィング寝かした。
そりゃもべたねかせ。
ストレート重視じゃけん
300とどくといいね。
そりゃむりじゃの。
パンチ足らんけー。
マフラーやってコンピューターやっちゃえばいくよ。
それじゃ意味ない。オリジナルが一番じゃけん。
そーそーオリジナルそれに越したことないね。
でも音ばっちり空冷最強のNAサンパチきいてみー的な音にもあこがれるよね。
…そうじゃね。
でもきりない。
そういえば一回もマフリャー変えてないね。
そうよ。
まー空冷はここと、ここと、ここよ。
はははそれそれ。
しかしリップ低いね~。
おーそれそれ
ターボでいけるとこコレじゃ行けんからね。
たしかにこりゃ上品なグラチャンやね。
長く感じるよね。
翼とリップかね。
なんでじゃろ。
「サンパチ」これこそ空冷ポルシェの集大成ではないのでしょうか?
コレを肌で感じるとあのポルシェこそが真の911ありそれ以上はないと思い知らされる。
そりゃCTRっつう化け物もいるけど
ナロー。
でも930、これが一番安心で平和ということも事実。
Posted at 2011/08/23 00:24:25 |
トラックバック(0) |
カレラ | クルマ