車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/12 18:46 
かっかっかっかっかー
10/24 23:01 
明日は箱根。10時頃まで走って大観山。
3007さんと一緒(^^)
08/26 21:57 
@3007 仕事よりそれ見に行こうかなーなんて思ったりします。
08/26 14:21 
@eleven-porsche ゼッケンもポルシェのレーシング型番の末尾だね。
 08/27 18:13 
@tsk930
それは分からなかったっす。笑
08/01 11:55 
マイスター(T_T)
07/31 23:12 
日本のポルシェ乗りの皆さん、ナローは水ものですよ。すぐにぐらついてはいけません。グラっ、グラグラグラ、たすけてーマイスター!
 08/01 08:33 
@tsk930 さん いっちゃいましょう!水色系もファンが多いですから。
 08/01 11:55 
マイスター(T_T)
07/31 10:39 
@3007 風邪ひいてフラフラな誕生日でしたー(T_T)
07/30 12:12 
@3007 マイスターだ!どっかで見たぞこの写真。
07/29 07:55 
@3007 社長名言集ですか?
07/27 19:16 
@群馬の赤蛙 さんわかりました。
シフトノブの頭に貼るんだ!
07/25 12:39 
@群馬の赤蛙 まさかRSのボンネットクレストにするんですか?
07/24 23:24 
色そろえないとなー
07/24 23:05 
こういうのやって見たい。
07/21 22:44 
極悪ホイール
07/21 13:57 
@3007 ボデーやら吸気やら、極悪ホイールも。
07/19 11:25 
@ポルシェですわ さん、暑すぎですわね。
07/17 15:09 
@3007 足のセッティングはマイスターに任せます。
07/17 15:05 
@3007 こう奴作りましたからカンタンカンタン。
07/17 14:47 
@3007 えっマジっすか?
07/16 12:34 
@3007 僕もノーマルエアクリーナーでやりたくなっちゃうじゃないですか?
プロフィール
「かっかっかっかっかー」
何シテル?   10/12 18:46
2009年、新車の997PDKを購入する予定が一転、空冷のあの感触を思い出し930カレラを購入。 2013よりガレージライフをスタートさせるべく、現在建設中の...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
リンク・クリップ
ポルシェだらけの新年会に行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/11 16:04:18
仕事しております 26!  皆さん 暑いですかぁ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/29 00:50:50
エンジンは見せ場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/25 23:50:35
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
新車のPDKを購入する予定が一転空冷のあの感触を思い出してしまった。最近は少し走りにも興 ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
マンション買ってすぐに購入した始めてのイタ車。とばさなきゃいいクルマ。デザインもいい。音 ...
フォルクスワーゲン ビートル フォルクスワーゲン ビートル
当時ポルシェが買えなかった為、最も現実的な価格でポルシェに近い車を選んだ結果ビートルにな ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.