• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

休日ドライブ

休日ドライブ 今日は、久しぶりに家族全員が休みだったので、滋賀県へドライブに行きました。

前回307ミーティングにて行けなかった、クラブハリエへ行き、とりあえずバームと、プチシューをGET!!

その後、守山市で菜の花畑を見に行きました。

非常に風邪が強く、時々雪☃の様な、粒があたる(気がする)程寒かったぁ~

更に帰りに、アミカでお買い物を済ませ、帰ってきました。

本日の走行距離は、約150㌔  エブリンの平均燃費は、14.7km/L でした。

燃費の悪いこの車では、かなり良い成績でしたよ^^

ものスゴイ強風の日に軽バンはダメですね。。。

いつこけるかドキドキしました。

まっすぐ走れません・・・



プジョ~君も、右のテールランプが玉切れしてるみたいなので、

近々、電球買って交換しなければ・・・  どんな電球だったか?

覚えてないので、明日仕事が終わってから、外して確認します
ブログ一覧 | エブリン | 日記
Posted at 2010/03/21 20:02:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

帰宅😊
Hiro.sさん

NE'Xコート剤重ね塗り〜
kk_stiさん

九州コペン倶楽部 牡蠣オフ行って来 ...
kazu311さん

4時間軽耐久最終戦
otakuppoiさん

ボディコーティングすると氷がつきや ...
marveric740さん

日曜日はおにぎりを持って!
正吾のお父さんさん

この記事へのコメント

2010/03/21 20:35:49
こんばんわ☆

綺麗な菜の花ですね。
春ですね~♪

うちは0歳児がいるのでもう少し家族で遠出はおあずけですww
コメントへの返答
2010/03/21 23:42:58
Airさん こんばんは

0歳児と言っても、小さくて可愛い時期がすぐ過ぎ去ってしまいますよね

活動できるようになったら、沢山色々な所へ、連れて行ってあげて下さいネ

2010/03/21 21:18:42
こんばんは☆

今回は、307SW・・・ではなくエブリーで出動ですね♪
コメントへの返答
2010/03/21 23:52:22
ライオン君はもう随分お歳なもんで・・・

維持費を少しでも軽くするために、出来るだけお留守番させてます。。。
(黄砂も凄いし、洗車したとこだし・・・)


子供達は、エブリィが好きみたいで・・・
きっと、景色が良く見えるからなのカナ?
2010/03/21 22:39:46
こんばんは。

エブリーって、燃費悪いんですか!?
座席と座席の距離がswより近いから、エブリーの方が会話がはずみそうですねw
コメントへの返答
2010/03/21 23:50:13
エブリィ燃費悪いんですぅ
660のエンジンで、1tの巨体をグイグイ引っ張ってくれるもんで街乗りだと、8~9km/Lくらいしか出ないんです

座席の距離はデスねぇ~
後ろの席は、恐ろしく遠~いんですよ~
運転席の後ろに、大き目のクーラーBOX置いても、窮屈に感じないくらい
しかも、ロードノイズ+EGノイズが会話を邪魔しちゃいます。
その辺は、ライオン君と比較したらダメですね
2010/03/22 01:32:40
こんばんは♪

菜の花畑ですか~(^-^) たくさんキレイに咲いてますね♪

もうこの時期だと、こちらでも咲いてるハズ…。 でも、まだ見てない気がします(^-^;)

こちらでも、昨日・今日と風がすごく強かったです(^-^;)
コメントへの返答
2010/03/22 08:23:12
おはよ~ございます

庭の桜も、少し花を開げました^^

春ですネ

気持ちよくドライブが出来るこの季節が

だ~い好きです


全国強風だったみたいですね
2010/03/22 09:37:49
おはよ~♪

世界の小糸ww
http://www.nissei-polarg.co.jp/koito/hyo/index.html
↑コレ便利なサイトですよ~

色んな車種がどんな球使用してるか一発検索です!

コメントへの返答
2010/03/22 21:55:18
うわぁぁぁ~
助かります!!

今日は仕事が遅くなったので、買いに行けませんでした。

明日の仕事帰りに、買って帰りまぁす y~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「まじかっ!?

登りきるまでにチビりそー」
何シテル?   11/07 12:41
ファーストカー DA64W エブ4型 サブカー RN6 後期型ストリーム タイヤの付いてる物は何でも好きです。 チャリは ドッペルの213と、214のフォー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

マップランプのドア連動化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/28 22:10:56
大ハプニングのNSXツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/01 06:58:21
満月や! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/09 23:24:14

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2010 6月登録です 6月20日 我が家に来ました
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
09年12月登録のエブです 燃費の良くないこの車を、いかにエコするか・・・ 試行錯誤して ...
プジョー 307SW (ワゴン) プジョー 307SW (ワゴン)
4年前に中古車にて購入しました。 私のメインマシンです 基本的には どノーマルです。 ヘ ...
ホンダ ステップワゴン ステッピイ (ホンダ ステップワゴン)
懐かしい写真が出てきたんでスキャナーで取り込んでupしてみました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.