• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

GW最終日はCRADSオフ

GW最終日はCRADSオフ 世間はまだ連休中の所も多いかと思いますが、私は5月5日が連休最終日でした。

最終日の朝は埼玉にいたのですが、昼までに愛知に戻ることができたので、CRADSのオフ会に参加してきました。

本来ならデミオで行くのが普通なのですが、あまりの天気の良さに、今回はサソリ君で参加。
みなさん、作手に集まっていたため、急いで出発しました。
今回はカメラネタで盛り上がったかな?一眼の毒を某氏に盛りましたが、毒は回っているでしょうか?(笑)一眼デビューは是非ニコンでお願いしますね~(笑)

連休最終日、楽しいひと時を過ごせました。

ブログ一覧 | サソリ | 日記
Posted at 2016/05/07 22:57:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/08 07:24:03
ハードスケジュールお疲れさまでした〜!
お見送りだけだったので、お会いできずに残念でした (^_^;)
サソリくんも見たかったなー (T_T)
コメントへの返答
2016/05/08 21:33:47
私が豊橋駅から家に戻るときに、rikuさんが豊橋方面へ帰るのをハイドラで見てました。

お会いできず残念です。
また作手周辺に来たらいつでも言ってください~。サソリ君ならいつでも出撃可能ですね!!(壊れてなければ)
2016/05/08 10:16:34
突発的なゲリラオフでしたが
参加して頂きありがとうございました!
毒は順調に回っていますw
昨日は私用でアウトレットに行ったのですが
ニコンのコーナーがあったので覗いてきました(笑)

使いこなせないとか知識がないとか
そういうのは買ってから覚えればいいかな?
って感じですw

多分某那須でいっちゃうかもです( ̄∇ ̄*)ゞ
コメントへの返答
2016/05/08 21:37:04
お疲れ様でした~。
オフ会進行、お疲れ様でした。

一眼レフ、自分で所有すると愛着が湧いて一層楽しくなりますよ~。
自分の撮りたいものにあったレンズが選択できるカメラであれば、何でもよいと思います。
たみろーさんがどんなレンズのチョイスをするのか、カメキタオフで是非とも見てみたいです。
(レンズの選択は性格がもろに出ますからねぇ)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「選手直々のモンキーターンの実演!」
何シテル?   07/25 15:18
とにかく変な車が大好きです。(特に3輪♪) 念願の屋根無し、窓無し、バック無し車になりました。 2009年12月、念願のサソリを手に入れました。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

マツダ デミオ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/10 12:32:37
弥八島緑地で撮影 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/26 21:57:05
MEC EYE UFS / アンダーフロアスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/08 14:10:56

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ 1号艇 (マツダ デミオ)
初めてのマツダ車です。 サソリ君が完全なる”エゴカー”なのに対し、デミオは家族や環境にや ...
イギリスその他 その他 6号艇 (イギリスその他 その他)
私の相棒、グリナール・スコーピオンです。 カーグラフィックTVで存在を知り、学生の頃から ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ATのコペンに我慢できずMT車に乗り換え。 人車一体感が最高でした。
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
軽自動車のNAでも結構力強く走ってくれる車です。 車重が軽いのでとても楽しい!! 通勤快 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.