車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/30 22:02 
今日は朝、出勤→9時30分帰宅→19時から夜勤です。(T0T)
精神的にも肉体的にも滅茶苦茶。あー頭痛い(-""-;)
 03/30 22:05 
@くるまにょん人さん 同業なので困ったらぜひうちに‼笑
03/30 21:58 
@たみろー さん、3月に不動明王と化したさそりさんの存在を忘れてました(^o^;)
愛車に乗れるって良いですね~。
 03/30 22:00 
@くるまにょん人さん サソリさんの修理の目処はつきそうですか?
早くボートに賭博しに行きたいです!!!!笑
03/23 21:52 
@たみろー さん、私は朝の6時くらいに行きました~。散歩中の人の冷ややかな視線が痛かったですが(^o^;)
 03/23 23:27 
@くるまにょん人さん 家が沢山ありますもんね(^_^;)
ちょっと土曜辺りに早朝チャレンジしてみようと思います(^^)
03/19 19:40 
@たみろー さん、オーナーさんも怪しかったりして( ̄ー ̄)
 03/19 20:03 
@くるまにょん人さん オーナーさんはいたって普通のジェントルですよ♪笑
03/18 21:04 
BR撮影MTG終了~♪
楽しかった!\(^o^)/
ネッビアさん、お疲れ様でした~。
 03/18 22:08 
@くるまにょん人 さん、お疲れ様でした!
また次回もよろしくお願いします(^^)
03/18 11:41 
今日は蒲郡!
車を当てられないようにしないと(^o^;)
03/16 16:46 
@たみろー さん、塗装はがし、がんばれー!
無水エタノールはカメラのセンサークリーニングにも使うので取っておくと良いかと♪
 03/16 18:48 
@くるまにょん人さん 今日は定時退社を決め込みましたが、エタノールを使ってもメチャクチャ苦労して8割程度で諦めました(^_^;)

挙げ句エタノールは残り2割程度です(笑)
03/12 10:54 
子供は菜の花に飽きて海で遊んでます。(^o^;)
03/12 10:22 
伊良湖の菜の花まつりに来ています。

人が少なくてのんびりできます♪
03/12 10:22 
伊良湖の菜の花まつりに来ています。

人が少なくてのんびりできます♪
03/11 23:08 
@たみろー さん、良い武器を手に入れましたね(^-^)
 03/12 06:25 
@くるまにょん人さん 今まで撮れなかった写真が撮れるので楽しいですし、また色々勉強になりそうです♪

ちょっと望遠弄ってみたいっていう自分には程よい感じです♪
03/11 13:12 
@たみろー さん、出口の見えない迷宮ですね(笑)
03/08 14:55 
@たみろー さん、更に2,3本のお供を連れて帰ってくるのを期待しております(爆)
 03/08 20:04 
@くるまにょん人さん その2、3本の為に諭吉様が何人犠牲になるのか考えると恐ろしいです(笑)
03/05 20:46 
はぁ、修理代をどうやって工面しよう・・・
03/04 19:45 
またさそりさんトラブル(泣)
去年に続き、またもデミオのトラブルと重なったー(T^T)
02/26 19:59 
@たこちい さん、かなり遠くの駐車場に停めておいたのにやられました(ToT)
浜名湖は風が強かったですからねー。
かなりショック(;´д`)
02/26 18:07 
当て逃げされたー(T^T)
 02/26 19:49 
@くるまにょん人 さん
( ̄▽ ̄;)

逃げるなんて許せないですね(-""-;)
02/24 13:57 
@たみろー さん、書いてる途中で送ってしまった(^^;
BR心療内科にかかれば(当たれば)全て解決するかもです(笑)
 02/24 20:02 
@くるまにょん人さん やはり心の病気だったのですね…

中々治すのに時間がかかりそうですm(__)m
02/24 13:53 
@たみろー さん、浜名湖総合病院と、蒲郡記念病院のに総合病院があります。
02/19 13:33 
@riku225 さん、遭難しませんように!
\(^o^)/
プロフィール
「今日は朝、出勤→9時30分帰宅→19時から夜勤です。(T0T)
精神的にも肉体的にも滅茶苦茶。あー頭痛い(-""-;)」
何シテル?   03/30 22:02
とにかく変な車が大好きです。(特に3輪♪) 念願の屋根無し、窓無し、バック無し車になりました。 2009年12月、念願のサソリを手に入れました。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
弥八島緑地で撮影 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/26 21:57:05
MEC EYE UFS / アンダーフロアスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/08 14:10:56
でたっ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/19 09:41:11
ファン
37 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ デミ夫 (マツダ デミオ)
初めてのマツダ車です。 サソリ君が完全なる”エゴカー”なのに対し、デミオは家族や環境にや ...
イギリスその他 その他 サソリ君 (イギリスその他 その他)
私の相棒、グリナール・スコーピオンです。 カーグラフィックTVで存在を知り、学生の頃から ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ATのコペンに我慢できずMT車に乗り換え。 人車一体感が最高でした。
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
軽自動車のNAでも結構力強く走ってくれる車です。 車重が軽いのでとても楽しい!! 通勤快 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.