• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

まったり…( ̄∀ ̄)

まったり…( ̄∀ ̄) 今週はあまりハードではなかったのですが、寝不足がなかなか解消出来ずに大変でした(^^;)

そのおかげもあってか、本日は爆睡でした( ̄ ̄;)

昨晩、とうとうオクでポチッとしました( ̄∀ ̄)

今製作中のヘッドのHiに入れる眼球です(≧m≦)初めは違うブツを考えてましたが、入れた後の妄想出来なかったんで…(^^;)

あと一つユニットの購入をして、2つとも組み込み配線をしてチョイと小技を加える事が出来れば、あとは光軸調整して取り付け(≧m≦)ウキウキしてきちゃいますなぁ( ̄∀ ̄)

ある物を光らせるユニットはボーナスが出てからでも(≧m≦)

完成が見えてきましたね(≧∇≦b

頑張って作らないと…p≧∇≦q

ほんよろ~

画像は、あるユニットです(≧m≦)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/30 15:16:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

きっちり下地処理からPG1-b7施 ...
文鳥こまろさん

ノイズに注意! ワイフの車に格安の ...
ksjetさん

フレフレ幕張 2017.11
新兵衛さん

晴天のお台場
彼ら快さん

初雪とタイヤ交換とスッポンポン♪ ...
Hiiroさん

復活❣️yellow Dragon
ぐんちゃさん

この記事へのコメント

2010/10/30 15:26:22
こんにちわ♪
コヤツがポチったやつですかぁ( ̄▽ ̄)b

…ってモザイク( ┰_┰)
モザイクのかかった部分が一番みたくなりますよねぇ~何でも(*≧m≦*)ププッ
ねっ?アルケンファードさん(笑)

ごごよろです☆
コメントへの返答
2010/10/30 15:46:49
こんちは(≧∇≦ゞ

画像のブツは先程、あるショップに発注かけました(≧m≦)

ポチッたブツは内緒ですよぉ( ̄∀ ̄)

モザイク…昔は目を凝らして見たもんです…(^^;)最近はモザイクがある方が新鮮かも…(≧m≦)

ごごよろ~
2010/10/30 15:30:54
こんにちわ!

何を企んでるの?

早く白状してアップしてください。(⌒▽⌒)

出来上がり期待してますね。

ひるよろ~
コメントへの返答
2010/10/30 16:00:19
こんちは(≧∇≦ゞ

完成するまで内緒ですよぉ(≧m≦)

Hi側は誰も付けてないブツを付けようと考えたけど…いまいちパッとしないみたいなので予定変更しました(≧∇≦)

画像のブツは先程あるショップに発注かけました( ̄∀ ̄)

12月上旬には完成させたいです(^O^)

ひるよろ~
2010/10/30 15:58:44
いよいよですね(^O^)

年内もう一回行かないとダメですかね

ほんよろぉ~
コメントへの返答
2010/10/30 16:20:28
こんちは(≧∇≦ゞ

来週、ブツが到着次第作業再開ですよ(≧∇≦b

細かいパーツも買い揃えないとねぇ(≧∇≦)配線は明日、大須に行って買おうかなぁ( ̄∀ ̄)

ニヤニヤ(・∀・)しちゃうね

完成したら見にくる?(≧m≦)待ってますよ(≧∇≦)

イイやつ作らないとねぇ( ̄∀ ̄)

ほんよろ~
2010/10/30 16:36:32
こんにちはぁ♪

肝心なトコにモザイクが(;`皿´)キィ~

ソコが見たいんですよぉヾ(≧ε≦)

完成をメッチャ楽しみに
待ってますからねぇ(*´∀`*)

ゆうよろで~す
コメントへの返答
2010/10/30 16:55:16
こんちは(≧∇≦ゞ

完成するまでは、肝心な所は非公開ですよぉ(≧m≦)

何でもかんでもバラしたら完成しても面白くないでしょって↑の方に怒られるんで( ̄ ̄;)

楽しみにしててねぇ(≧∇≦b

ゆうよろ~
2010/10/30 19:31:26
ん~ん(^_^;)モザイクが掛かってて・・・

流れるウィンカーユニットですかね?
分かりません(;^ω^)

完成!楽しみですね♪
コメントへの返答
2010/10/30 21:14:22
こんばんは(≧∇≦ゞ

完成するまで内緒ですよぉ(≧∇≦)

目を凝らして見ると…Σ(゜∇゜)ミエルカナ…

ブツが到着次第作業再開してイキます(≧∇≦b

よるよろ~
2010/10/30 19:46:14
こんばんは☆

おっ何やら企んでますね~
 
何のユニットでしょ?

完成まで頑張って下さいっ

楽しみにしてますょ~

よるよろ~
コメントへの返答
2010/10/30 21:27:39
こんばんは(≧∇≦ゞ

企んでます(≧m≦)

完成するまで内緒ですよぉ(≧m≦)

ブツが到着次第作業再開します(⌒~⌒)

頑張って作ります(≧∇≦)q

よるよろ~
2010/10/30 19:51:18
こんばんは^^

カミングス~ンですね♪

進化が終わりませんね~

よるよろ~
コメントへの返答
2010/10/30 21:33:02
こんばんは(≧∇≦ゞ

カミングスーンです(≧m≦)でもまだ1ヶ月は掛かりそうです(^^;)

まだパーツが足りないし…(^^;)

頑張って作ります(≧∇≦q

よるよろ~
2010/10/30 21:21:45
こんばんは~~。

ボカシって・・・興奮しますね!

明日のブログで半分見せてくれるんですよね!?

早く装着してアップしてくださいね!
コメントへの返答
2010/10/30 23:37:17
こんばんは(≧∇≦ゞ

見えないから妄想しちゃいますよね(≧∇≦)

残りは完成するまで内緒です(≧m≦)

12月上旬には完成させたいです(⌒~⌒)

頑張りまっす(≧∇≦b

よるよろ~
2010/10/31 00:07:04
こんばんは~~♪

思わず目を細めてみてしまいましたよ(笑

昔を思い出しましたが(爆

。。。て、コレはナニのユニットかなぁ?

よるよろ~
コメントへの返答
2010/10/31 00:25:33
こんばんは(≧∇≦ゞ

最近じゃモザイク有りの方がムラムラするかも(≧m≦)

やっぱり目を細めちゃいましたか?オイラも条件反射でしちゃいますね(^^;)

完成までは内緒にしたいです(≧b≦)

来週着弾次第作業再開しますo(^-^)o

よるよろ~
2010/10/31 15:59:45
モザイクでわかりません~。

次回お会いした時に見せてくださいね~★
コメントへの返答
2010/10/31 16:50:51
こんちは(≧∇≦ゞ

今までネタをバラし過ぎたんで、残りは完成するまで内緒、またはモザイクです(≧m≦)

完成する様に頑張りまっす(≧∇≦)q

ゆうよろ~
2010/10/31 21:42:23
プププ ええもんゲットですね~

ワテも なんか・・・・・ ニヤニヤ
コメントへの返答
2010/10/31 21:49:16
アリャΣ(゜∇゜)

まさかバレバレ…?Σ( ̄□ ̄;)

ナイショデスヨ(≧b≦)


壁]∀・)ニヤニヤ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「もう二年になるんですね・・・ http://cvw.jp/b/675957/29414892/
何シテル?   03/11 11:14
アルケン@ALCHEMISTです。愛知の田舎でDIYでアルを弄ってます^^ やれる事は自分で取り付け・自作してます。 工賃は、次の弄りのパーツ代です^m^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

某オク購入 WVGAヘッドレストモニターの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/10 17:14:31

お友達

気軽にポチッと誘ってくださいな。

照れ屋なので、誘って頂けると嬉しいです^^
91 人のお友達がいます
あんず♪あんず♪ * ここチャンパパここチャンパパ *
フルポン・ヒロフルポン・ヒロ * じゅんぺー@ネルフィルじゅんぺー@ネルフィル
ono.pono.p mututomututo

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
H16年式ASプレミアムアルカンターラ1D2 エクステリア ・グリル 純正 ・アイラ ...
その他 その他 その他 その他
D800 ●有効画素数36.3メガピクセルニコンFXフォーマットCMOSセンサー ●I ...
その他 その他 その他 その他
ギター   ESP HORIZON オーダーモデル   フロント ESP LH-200 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.