• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

こ、こ、これは…まいう~(⌒~⌒)

こ、こ、これは…まいう~(⌒~⌒) こんばんは(≧∇≦)/

本日、二回目のアップです( ̄∀ ̄)

画像の食べ物は2月20日に神奈川のワイズさんが愛知に野暮用で来て、プチになった日にお土産でいただきました(≧∇≦)

ワイズさんとは、食べプチしたり旨い食べ物を紹介したり送ったりしています( ̄∀ ̄)

今回、オイラは何も用意してなかったのに、こんなにおいしい肉まんを頂いちゃいました(^^;)

この肉まん…商品の名前からしてスゴいです(*^o^*)

「世界一の肉まん」

でも、味は名前負けしてませんよぉ(*^o^*)特にあんが最高です(*^o^*)

食べたら思わずニヤケ顔になっちゃいますよぉ( ̄∀ ̄)



次回、会う時は愛知の旨い物を持っていきますからねぇ(≧∇≦b

みんカラでアル友だけでなく、グルメでも繋がっていますよぉ( ̄∀ ̄)

ただの食いしん坊ってだけかもしれませんが…(^^;)

来月は、静岡のアル御方の禁煙3ヶ月達成記念ラーメンプチを開催予定( ̄m ̄)

まさか、吸ってないよねぇ 壁]ω・)ジーー

楽しみやねぇ( ̄∀ ̄)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/25 22:05:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さぁ開店です‼️
赤兵衛さん

イイニッサンの日にちなんで
CA18さん

合掌!
正吾のお父さんさん

アニキまたもや夜逃げ!おら東京さキ ...
新斬まおうさん

ルーテシア4オフ 2017(後編… ...
28mikanさん

Suzuka Sound of ...
manoueさん

この記事へのコメント

2011/02/25 22:15:20
こんばんは~♪

名前からして凄くウマそうですね^^

ところで、世界中に肉まんってアルのかなぁ(ノω`)プププ

禁煙失敗オフは・・・どうですかぁ(爆

よるよろ~
コメントへの返答
2011/02/25 22:21:50
こんばんは(≧∇≦)/

マジで旨いですよ(*^o^*)

まぁ、肉まんがアル世界で世界一ですよ(≧∇≦b

失敗じゃダメですよぉ(^^;)

もう一度チャレンジしてくださ~い(^O^)

よるよろ~
2011/02/25 22:41:54
こんばんわ~


美味しそうな肉まんですね( ´艸`)ムププ
肉汁が出てきますか?




もうちゃんと禁煙3ヶ月になりましたよ~(^-^)v


あっ!!昨日たばこ吸ってる夢見ました( ̄▽ ̄;)



ラーメンプチのあとはどっかでオフしましょ~(・∀・)ニヤニヤ

もう何人かには言ってありますよ~
コメントへの返答
2011/02/26 04:41:08
おはよっす( ̄∀ ̄)/

肉汁は無いですが、あんが肉団子みたいで、味付けが抜群(*^o^*)

世界一の肉まんで検索すると見れますよ(^O^)

9ヶ月たったオイラでも、フッと思う時がありますが、吸いたい気にはならないよぉ(*^o^*)

頑張ってねぇ( ̄∀ ̄)

スケジュールとかはお任せしますよぉ(≧∇≦)あまり遅くならない程度に…(≧m≦)

ほんよろ~
2011/02/25 23:26:15
こんばんは~♪

世界一の肉まんとは・・・(*´Д`)ハァハァ

かなり美味そうですね( ̄¬ ̄)ジュル

禁煙なんて気合ですよね(・∀・)ニヤニヤ

よるよろ~
コメントへの返答
2011/02/26 04:54:46
おはよっす( ̄∀ ̄)/

旨かったですよぉ(*^o^*)

餡が絶妙な味付けで…(*^o^*)

世界一の肉まんで検索すると見れますよ( ̄∀ ̄)

禁煙…今から辞めたい人は、医者に行った方が確実かも…(^^;)

ほんよろ~
2011/02/25 23:33:32
こんばんわぁ~♪

世界一の肉まんですかぁ( ̄▽ ̄)b

自分も何度か食しましたが美味いですょねぇ( ´∀`)/~~

ラーメンの後はニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

あの方は禁煙続いてるみたいですねぇ( ̄0 ̄)/(笑)

ばんよろでぇす♪
コメントへの返答
2011/02/26 05:03:36
おはよっす( ̄∀ ̄)/

オイラは初めて食べましたが、超まいう~でしたよぉ(*^o^*)

20日は、何ラーメンを食べにイクのかなぁ(≧∇≦)

その後は…(・∀・)ニヤニヤ

頑張って禁煙続けて欲しいねぇ( ̄∀ ̄)

ほんよろ~
2011/02/25 23:43:39
こんばんは~。

マジ美味しそうな「世界一の肉まん」ですね~(^^)

食べてみた~い。

お腹空いてきた~。

コメントへの返答
2011/02/26 05:12:18
おはよっす( ̄∀ ̄)/

横浜中華街にある店で、テレビに出てた様な…

メッチャ旨いんで、お取り寄せして食べてみてください(*^o^*)

世界一の肉まんで検索( ̄∀ ̄)

今日、休みになったんですかぁ?羨ましい…(^^;)

ほんよろ~
2011/02/26 01:00:06
こんばんは☆彡

世界一の肉まん!?

さぞや、旨いんでしょーね(^q^)!?

どーでしたか(^з^)?

拙者も今度お願いしよ~(笑)

よるよろ~です。
コメントへの返答
2011/02/26 05:24:43
おはよっす( ̄∀ ̄)/

名前負けせず、メッチャ旨いですよぉ(*^o^*)

餡が絶妙な味付けでマジウマでした( ̄∀ ̄)

今度、御願いしてみては…(≧∇≦)

ほんよろ~
2011/02/26 01:07:43
こんばんは~(^.^)

ソレ、横浜中華街のですよね~~

店で食べた事ありますが

確かに世界一かも(*^^)

メッチャ美味かった記憶があります♪

おすそ分け待ってますね~(-m-)ぷぷっ

おそよろ~
コメントへの返答
2011/02/26 05:36:55
おはよっす( ̄∀ ̄)/

さすが、日本中を駆け回ってるono.pさん(≧∇≦b

店で食べたんですかぁ( ̄∀ ̄)

餡が肉団子みたいになってるのも珍しいですが、味付けも最高ですよねぇ(*^o^*)

まだ5個有りますよ( ̄∀ ̄)食べに来ますか?安城市まで…(≧m≦)ププッ

ほんよろ~
2011/02/26 06:46:32

 おはようございます。

 それうまいですよねぇ~。

 あと、ワイズさんの近所に芋のお菓子でおいしいものもありますよ(笑)

 今度は、それをリクエストしましょう(^^;)
コメントへの返答
2011/02/26 07:03:22
おはよっす( ̄∀ ̄)/

激ウマでしたよぉ(*^o^*)

スイートポテトの事かな?スイートポテトは初めての遠征の時に頂いて、メッチャ旨かったんでリクエストしたんで、二回食べましたよぉ(≧∇≦b

2011/02/26 10:08:17
おはようございます!


禁煙!!!!!

自分はすぐ挫折しちゃうからなあ~・・・


自分の近所でもうまいものあるかさがしてみよっと!!
コメントへの返答
2011/02/26 11:02:57
おはよです( ̄∀ ̄)/

オイラは喫煙歴23年だったけどね( ̄∀ ̄)

今月で、禁煙9ヶ月かな(≧∇≦)

地元の旨い物を持ち寄っての食べオフもええかもね( ̄∀ ̄)

ほんよろ~
2011/02/26 10:10:59
愛知のどこの肉まんだろ?
ところで、「禁煙」ってなんですか?(爆
コメントへの返答
2011/02/26 11:05:37
これは、横浜中華街の店の肉まんですよぉ( ̄∀ ̄)

世界一の肉まんで検索すると見れますよ(≧∇≦b

今日中なら、オイラの家に在庫がありますが…(≧m≦)

夕方か夜にはオイラの胃袋に入っちゃいますよ( ̄∀ ̄)
2011/02/26 11:08:22
横浜中華街の肉まんでしたか

うまそう!

って、夜に肉まん食べると太りますから、手伝いますよw
コメントへの返答
2011/02/26 11:15:22
ちょっと前に、テレビで行列が出来る店ツアーみたいな番組で、やってた様な覚えが…

中の餡が肉団子みたいで、新鮮な食感でしかも味付けが抜群です(≧∇≦)

マジで食べますか?
2011/02/26 11:18:31
再来週人間ドックが終わったら、お取り寄せして独り占めしてやる~>_<
コメントへの返答
2011/02/26 11:25:37
美味しい割には値段が手頃なので、お取り寄せしてみてくださいねぇ( ̄∀ ̄)

夕方で良ければ、3つ程持って行きますが…(≧∇≦)
2011/02/26 11:31:15
いやいや、シッカリ食べてください

また、肉まんじゃなくてプチオフはしたいっす

機会があれば是非とも声掛けてくださいね!
コメントへの返答
2011/02/26 12:13:10
また時間が合えばプチしたいですねぇ(≧∇≦b

オイラ、意外と暇してるんで、ヒマがあったら気軽に宜しくです( ̄∀ ̄)
2011/02/26 13:16:44
こんにちは~♪


うまそ~ですね~(≧∀≦)


静岡のラーメンオフ行けたら襲撃したいと思ってます~( ´艸`)ムププ

ほんよろで~す♪
コメントへの返答
2011/02/26 15:01:21
こんち~( ̄∀ ̄)/

激ウマでしたよぉ(*^o^*)

今から家に帰って残り5個を食べちゃいます(≧m≦)

来月、是非来てねぇ( ̄∀ ̄)待ってるからねぇ(≧∇≦b

ごごよろ~
2011/02/26 14:07:31
こんにちはぁ♪

ぉ口に合ったみたいで良かったです
(*〇´∀`艸)*゜。

アレは小さいから一回で
10個は食べちゃいますよぉ(笑)

禁煙記念プチ( ̄∀ ̄*)ニヤニヤ
お邪魔しちゃう予定でぇす♪♪♪
コメントへの返答
2011/02/26 15:21:49
こんち~( ̄∀ ̄)/

メッチャ旨かったよぉ(*^o^*)

特に餡が最高(≧∇≦b

オイラは晩御飯の後に食べたから5個でお腹いっぱいに( ̄∀ ̄)

今日、残りを食べちゃいます(≧∇≦)

参加宜しくです(*^o^*)

ごごよろ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「もう二年になるんですね・・・ http://cvw.jp/b/675957/29414892/
何シテル?   03/11 11:14
アルケン@ALCHEMISTです。愛知の田舎でDIYでアルを弄ってます^^ やれる事は自分で取り付け・自作してます。 工賃は、次の弄りのパーツ代です^m^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

某オク購入 WVGAヘッドレストモニターの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/10 17:14:31

お友達

気軽にポチッと誘ってくださいな。

照れ屋なので、誘って頂けると嬉しいです^^
91 人のお友達がいます
あんず♪あんず♪ * すっちん@箱短すっちん@箱短
ono.pono.p ここチャンパパここチャンパパ
COROCORO ☆セル☆☆セル☆

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
H16年式ASプレミアムアルカンターラ1D2 エクステリア ・グリル 純正 ・アイラ ...
その他 その他 その他 その他
D800 ●有効画素数36.3メガピクセルニコンFXフォーマットCMOSセンサー ●I ...
その他 その他 その他 その他
ギター   ESP HORIZON オーダーモデル   フロント ESP LH-200 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.