• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

部品の発注完了( ´艸`)

部品の発注完了( ´艸`) おはよっす(・∀・)

マジで、身体がトロケそうな暑さが続きますねぇ(;´Д`)


昨日、プリント基板とリフレクターを某オクにて、LED700発と抵抗と整流ダイオードを某ショップにて注文完了しました(^_^)b

金額は・・・まずまずの金額かな・・・(^^;)


でも、ノザさんに教えていただいたショップでの購入なので、高いスペックのLEDが格安で注文出来ました(^^)/

ノザさん、ありがとう(≧∀≦)

後は、パーツの到着を待って本格作業に入ろうかと思ってまぁす(・∀・)ニヤニヤ


本日も、頑張ってイキましょ~(^^)/


ほんよろ~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 07:09:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 07:33:15
お(*´д`*)ハアハアございます


いよいよLED作業開始ですか |д・)ずるい


LEDは例のところで購入したみたいですね(・∀・)ニヤニヤ


少しでもお役に立てて良かったです手(チョキ)

あそこのは安い割りに爆光ですから超お得ですよねウッシッシ


お盆休みに作業止まらないように、しっかり下準備してくださいね(*^ー゚)b グッ

ほんよろです
コメントへの返答
2011/08/07 11:21:47
おっ(*´Д`*)ハァハァ

いよいよですよぉ( ´艸`)



LEDと抵抗と整流ダイオードは、紹介してもらったショップで注文しました(・∀・)

教えていただき、ありがとうございました(^^)/

あのスペックのLEDであの値段ならイイですよね(^_^)b

後は近くのホームセンターで揃う部品が残ってるくらいかな( ´艸`)

頑張って作りますねぇ(^^)/


ほんよろ~
2011/08/07 07:52:01
おはよぉございます☆

新潟のエロいカリスマに…泡の店じゃなかったですか∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

どんなのが出来上がるんでしょうか( ・∀・ )ニヤニヤ
作業頑張ってくださいね~(*´∀`)♪

ほんよろです☆
コメントへの返答
2011/08/07 14:57:36
こんちは(・∀・)

ありゃ、コメントが飛んでた(;´Д`)ごめんちゃいm(_ _)m

泡の店も教えてもらえば良かったなぁ(*´Д`*)ハァハァ

地味~な、テールとヘッドになるよぉ( ´艸`)

頑張って作るねぇ(^^)/

ほんよろ~
2011/08/07 09:04:43
おはよ〜ございます(#^.^#)

出来上がり楽しみですね〜( ´ ▽ ` )ノ

かなりのLEDを使うようでニヤ(・∀・)ニヤ

UP楽しみにしてます〜(笑)
ホントは生で見たいですが!?( ;´Д`)
コメントへの返答
2011/08/07 11:24:39
おはよっす(・∀・)

オイラはちゃんと出来るか心配ですが(;´Д`)

殆どがウインカーですけどね( ´艸`)

完成したらアップしようかな(^.^)

やっぱり生が一番・・・(*´Д`*)ハァハァ
2011/08/07 09:52:37
おはようございます!


ブツが着弾したら本格的に作業開始ですね~!


700発も使うんですか~?

完成が楽しみです
てか、アチキだったら気絶します(^q^)


ほんよろ~!


コメントへの返答
2011/08/07 11:27:48
おはよっす(・∀・)

連休突入までには着弾予定です(^^)/

殆どがウインカーに使いますがね( ´艸`)


連休中に完成するか心配ですよぉ(^^;)

頑張って作りますねぇ(・∀・)

ほんよろ~
2011/08/07 10:22:02
おはようございますm(__)m

西の方のお店ですね(・∀・)ニヤニヤ


完成楽しみにしてますよ



ほんよろぉ~
コメントへの返答
2011/08/07 11:30:19
おはよっす(・∀・)

西の方のショップですよぉ( ´艸`)


連休中に完成するか心配だけどねぇ(・_・;)

ヘッドは完成させんと走れんな・・・orz

ほんよろ~
2011/08/07 10:58:29
こんちゃ~


700発って凄い数(・∀・)ニヤニヤ


どんなのが出来るか楽しみにしてますよ( ´艸`)ムププ



今日は川行ってきます(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



ほんよろ~
コメントへの返答
2011/08/07 11:33:45
おっ(*´Д`*)ハァハァ

ウインカーに大半を使うんだけどね( ´艸`)


地味~なヘッドとテールになるんじゃないかな(≧∀≦)

川にオネエタンの盗撮に行くんですか?(・∀・)ニヤニヤ

ほんよろ~
2011/08/07 12:52:54
こんにちわ~♪

新潟のエロい御方公認なんですね(爆)

さぞかし届くブツもエロエロなんだろうなぁ(*´艸`)

しかし外は今日も暑そうですね(;´ρ`) グッタリ

ほんよろ~
コメントへの返答
2011/08/07 15:03:00
こんち(*´Д`*)ハァハァ

1コメのエロい御方に教えて貰いました( ´艸`)

かなりエロエロなブツです(*´Д`*)ハァハァ


倒れそうな位、暑いですよぉ(;´Д`)

ごごよろ~
2011/08/07 16:12:03
すいません

プリントがプリン(乳)に見えたのは画像をみた後の残像?(バカ

あそこからのパワーアップ…気になります。

作業頑張ってください!

…いつ邪魔しに行ってやろうか…(ボソッ
コメントへの返答
2011/08/07 20:09:01
こんばんは(・∀・)

ゆきりんのおっぱいが立派だから、錯覚を・・・( ´艸`)

パワーダウンになるかも(;´Д`)

おや、邪魔に来ますかぁ( ´艸`)
2011/08/07 18:42:54
こんばんは~^^

700発~っ!!!

どこに仕込むんでしょうか~???

で、そのショップってどこですか~??^^
コメントへの返答
2011/08/07 20:15:26
こんばんは(・∀・)

テールには600発っすよぉ( ´艸`)

大半がウインカーですけどね(^^;)

大阪のショップですよぉ(・∀・)
2011/08/07 20:04:12
こんばんは~♪

発注乙です!!

で、お盆中はアルケンさんに注文すればいいのかな?(爆

よるよろ~
コメントへの返答
2011/08/07 20:19:29
こんばんは(・∀・)

ガッツリ注文しちゃいました( ´艸`)

えっ、(・_・;)必要最小限しか注文してないので、失敗も出来ませんが・・・(^^;)

よるよろ~
2011/08/07 20:09:24
遂に取り掛かりですか!!

(・∀・)ニヤニヤ

楽しみにしてます!!
コメントへの返答
2011/08/07 20:23:56
ばんわ~(・∀・)

ブツが到着次第、取り掛かりますよぉ( ´艸`)

(・∀・)ニヤニヤ

頑張りまっす(^^)/
2011/08/07 20:30:35
ついにですね!!!

今週末あたりは作業で忙しくなりそうですね!!!
コメントへの返答
2011/08/07 21:07:17
こんばんは(・∀・)

遂にやね~( ´艸`)

いつ出来るかなぁ(;´Д`)
2011/08/08 01:17:14
こんばんは~(^.^)

いよいよですね~(・∀・)ニヤニヤ

作業頑張って下さい(^ー゜)ノ

仕上がり楽しみにしてますよ~♪

おそよろ~
コメントへの返答
2011/08/08 06:53:27
おはよーっす(・∀・)

いよいよ本格作業突入に・・・(・∀・)ニヤニヤ

盆休み中は引き籠もりで頑張りまっす( ´艸`)

ono.pさんもテールランプ、イっちゃいましょ~(^^)/

ほんよろ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「もう二年になるんですね・・・ http://cvw.jp/b/675957/29414892/
何シテル?   03/11 11:14
アルケン@ALCHEMISTです。愛知の田舎でDIYでアルを弄ってます^^ やれる事は自分で取り付け・自作してます。 工賃は、次の弄りのパーツ代です^m^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

某オク購入 WVGAヘッドレストモニターの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/10 17:14:31

お友達

気軽にポチッと誘ってくださいな。

照れ屋なので、誘って頂けると嬉しいです^^
91 人のお友達がいます
☆セル☆☆セル☆ あんず♪あんず♪
ono.pono.p COROCORO
麗G(レイジー)麗G(レイジー) マクギャリーマクギャリー

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
H16年式ASプレミアムアルカンターラ1D2 エクステリア ・グリル 純正 ・アイラ ...
その他 その他 その他 その他
D800 ●有効画素数36.3メガピクセルニコンFXフォーマットCMOSセンサー ●I ...
その他 その他 その他 その他
ギター   ESP HORIZON オーダーモデル   フロント ESP LH-200 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.