• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

来月末の車検・・・( ̄。 ̄;)

来月末の車検・・・( ̄。 ̄;) おはよーっす(・∀・)

休日の早朝の時間帯は道が空いてるから嬉しいねぇ(≧∀≦)

もう、田原に到着しましたぁ( ´艸`)



昨日は、二時間残業で楽勝パターンでしたが・・・やはり落とし穴が・・・(;´Д`)

毎日有るかは解らないけど、倉庫向けの仕事が有るらしい・・・_| ̄|○

(ノД`)ハァー

しかも、来月から震災で休んだ分の挽回をする為に木曜日が出勤になるみたいだし・・・(^^;)

余計に何も出来なくなりますよね・・・


まぁ、金を使う暇が無くなって稼げるから( ´艸`)貯金出来ますな( ´艸`)


あっ、来月末の車検に向けて多少は準備をしないと・・・(;´Д`)


仕事組の方々は、暑いでしょうが頑張ってイキましょ~(^^)/

休みの方々は、ノンビリ過ごしてくださいねぇ(^^)/

ほんよろ~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 06:47:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 07:35:08
おはよーございます!


うちも震災対応で少し前までは忙しかったですが今回の世界同時株安が原因なのか忙しさにかげりが(>_<)

来月からシフトダウン↓が(__)


いっぱい稼いじゃって下さい!


ほんよろ~


コメントへの返答
2011/08/28 15:32:02
こんちは(・∀・)

うちは来月から年度末まで忙しいかも・・・(^^;)

6連勤の連続になるかな_| ̄|○

とりあえず来月は、1日の木曜日以外は全ての木曜日が稼働になりました(;´Д`)

体がもつかな・・・

ごごよろ~
2011/08/28 08:04:07
おはようございます♪

ウチは震災の挽回が不可能…

今年度は絶望的です_| ̄|○

車検準備も頑張ってねぇ~(^O^)/

ほんよろ~
コメントへの返答
2011/08/28 15:35:59
こんちは(・∀・)

ト◯タさんが、年初の計画した台数を作るって言った以上、うちの会社は従うのみですので(^^;)

来月は週休1日制に・・・(ノД`)

車検・・・ディーラーは辞めてウチの下請けに出すかなぁ( ´艸`)

ごごよろ~
2011/08/28 08:12:34
おはよう~~

来月車検なんだ・・・

対策頑張ってね!!

テール期待してますが・・・(謎
コメントへの返答
2011/08/28 15:38:01
こんちは(・∀・)

来月の中旬位に出して

23日に備えないと・・・(ぇ

テール・・・頑張ってます( ´艸`)
2011/08/28 08:50:31
おはようございます(^-^)/

僕も11月車検です(ToT)

でも早く弄りたいから10月に
受けようかなって思ってます(´Д`)

お仕事頑張ってください(^_^ゞ
コメントへの返答
2011/08/28 16:45:29
こんちは(・∀・)

車検・・・面倒くさいよねぇ(;´Д`)

色々やるのが面倒だからディーラーは辞めて

ウチの会社の下請けの民間で受けようかな・・・

本日も無事に終了しましたぁ(^_^)b
2011/08/28 11:05:51
おはようございますm(__)m

車検は面倒ですよね(泣)


いっそのこと買っちゃいますか


(*≧m≦*)ププッ


安全運転で頑張ってくださいねぇ~


ほんよろぉ~
コメントへの返答
2011/08/28 16:48:50
こんちは(・∀・)


車検は面倒くさいよねぇ(ノД`)

買う銭はありません_| ̄|○



今日も安全運転で無事に終了しましたぁ(・∀・)

ゆうよろ~
2011/08/28 11:13:00
コンニチ(*´д`)ハァハァハァ…


来月車検なんですね(>_<)
お裏の車検場にでも出しちゃいますか( ´艸`)ムププ

仕事頑張って下さいね~


ほんよろ~
コメントへの返答
2011/08/28 17:04:11
こんち(*´Д`*)ハァハァ


車検がきちゃいました(ノД`)
ディーラーは辞めて民間に出そうかな(^^;)


今日も無事に終了しましたぁ(・∀・)


ゆうよろ~
2011/08/28 12:35:36
こんにちわ~♪

自分の所も挽回中でなかなか忙しいです(;>_<;)

来月車検なんですかぁ~(;^_^A
退会大変そぉなんで書類で…(。-∀-)(笑)

ひるよろです♪
コメントへの返答
2011/08/28 17:14:29
こんちは(・∀・)

何と・・・今週の木曜日から稼働だって・・・_| ̄|○

車検がきちゃいました(^^;)
民間でサクッと通して貰おうかなぁ( ´艸`)


ゆうよろ~
2011/08/28 18:34:52
う~~ん・・・

うちの会社もそうです・・

部署によっては振替え出勤だったりします~

私は7月に勤務カレンダーが換わったので

休日出勤です~^^

でも、稼いでも小遣いには反映されないですが(^^;
コメントへの返答
2011/08/28 21:04:59
こんばんは(・∀・)

最新のト◯タカレンダーを見たらビックリしましたよ(゚〇゚;)

ほとんどの土曜日が出勤になってました_| ̄|○

体がもつかな・・・(^^;)

休日出勤ですか(@_@)


2011/08/28 19:44:11
お疲れ~

あらあら… 休み返上??

車検のために?頑張りましょうかww

車検...  ・⌒ヾ(*´_`)ポイ

よるよろ~
コメントへの返答
2011/08/28 21:19:27
ばんわ~(・∀・)

何と・・・今週の木曜日から出勤・・・_| ̄|○

撮影用に欲しいしレンズがあるし~( ´艸`)

車検・・・イランよね

よるよろ~
2011/08/28 20:10:15
こんばんは~(#^.^#)

稼げるときに稼いじゃってくださいね!!(^ム^)
まだまだムシ暑い日は続きそうなので、体には気をつけてくださいね~^^;

車検・・・・・ご苦労様です<(_ _)>w
コメントへの返答
2011/08/28 21:23:42
こんばんは(・∀・)

出勤がどんな扱いになるのか解らないからねぇ(^^;)

上司から話が無いとアカンよね(ノД`)

来月の車検・・・民間でサクッと通して貰おうかなぁ( ´艸`)
2011/08/28 21:23:56
こんばんは~♪

忙しいに越した事は無いのでしょうが

休みが減るのは辛いですね_| ̄|○

車検・・・頑張って下さい( ̄▽ ̄;)

よるよろ~
コメントへの返答
2011/08/28 21:36:05
こんばんは(・∀・)

最新のト◯タカレンダーを見て驚愕しましたよ_| ̄|○

殆どの土曜日が出勤に・・・_| ̄|○

車検・・・民間でサクッと通して貰おうかなぁ( ´艸`)

よるよろ~
2011/08/28 22:41:23
こんばんは~!

ってことは週6勤務ですか?汗汗

体調に気を付けてくださいね!
コメントへの返答
2011/08/29 05:18:13
おはよっす(・∀・)

来月は、毎週木曜日が出勤に・・・_| ̄|○

しかも今週からだって・・・

(ノД`)ハァー
2011/08/29 16:18:22
9月からはガッツリみたいですね(^^;

まだ暑いから倒れないようにご注意くださいね

車検…大変そうですね
コメントへの返答
2011/08/29 20:29:28
こんばんは(・∀・)

今週の木曜日から激務スタートです_| ̄|○

車検は民間でサクッと通して貰おうかなぁ( ´艸`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「もう二年になるんですね・・・ http://cvw.jp/b/675957/29414892/
何シテル?   03/11 11:14
アルケン@ALCHEMISTです。愛知の田舎でDIYでアルを弄ってます^^ やれる事は自分で取り付け・自作してます。 工賃は、次の弄りのパーツ代です^m^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

某オク購入 WVGAヘッドレストモニターの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/10 17:14:31

お友達

気軽にポチッと誘ってくださいな。

照れ屋なので、誘って頂けると嬉しいです^^
91 人のお友達がいます
GAKU@愛知GAKU@愛知 * あんず♪あんず♪ *
麗G(レイジー)麗G(レイジー) * masaki 0531masaki 0531
☆セル☆☆セル☆ ono.pono.p

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
H16年式ASプレミアムアルカンターラ1D2 エクステリア ・グリル 純正 ・アイラ ...
その他 その他 その他 その他
D800 ●有効画素数36.3メガピクセルニコンFXフォーマットCMOSセンサー ●I ...
その他 その他 その他 その他
ギター   ESP HORIZON オーダーモデル   フロント ESP LH-200 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.