• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

ヤバイ物が発表されちゃったねぇ( ̄▽ ̄)

ヤバイ物が発表されちゃったねぇ( ̄▽ ̄) こんばんは( ̄▽ ̄)

今週は・・・ヘロヘロっす_| ̄|○

地味に激務で、しかも6連勤_| ̄|○

疲れの蓄積が半端無いっす_| ̄|○

コメ返も、徘徊も遅くなりすんませんσ(^_^;)


さて、
昨日の何シテルに書きましたが、

2月7日、ニコンよりD700の後継機の

D800が発表になりましたぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

FXフォーマットの2機種が、今年に入って最新型になった事になりますねぇ(^_^)


今使ってるD7000でガッツリ修行をして、


コイツにステップアップしたいっすねぇ(*´Д` )ハァハァ


ボディーが20万を切ったら買おうかな( ̄m ̄)
今が26万後半だから、当分先やね( ̄m ̄)


いや〜、ドップリとカメラ沼にハマってますな・・・(⌒-⌒; )

よるよろ〜
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 21:38:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

[レビューまとめ]第二十一回目 光 ...
シュアラスターさん

久しぶりにカート場へ
naka(=^・^=)さん

色々と有りました・・・(*^_^* ...
ピロリンちゃんさん

Enjoy Honda 2017 ...
2TG怪さん

“ ボディコーティングの後に・・・ ...
F13M6さん

初 レゴランド JAPAN!
KOU吉さん

この記事へのコメント

2012/02/08 21:45:52
こんばんは~♪

遂に発売されましたね(・∀・)ニヤニヤ

連写が遅くなった様ですが(。-`ω-)ンー

・・・夜の撃ち合いは勝てますね(爆)

よるよろ~
コメントへの返答
2012/02/08 21:55:10
こんばんは( ̄▽ ̄)

遂に出ちゃいましたねぇ(*´Д` )ハァハァ

MB付けて秒6枚ってσ(^_^;)画素数が上がり過ぎて処理が間に合わんのかね?

夜の撃ち合い・・・数打ちゃアタル( ̄m ̄)

よるよろ〜

2012/02/08 22:01:04
こんばんは♪

あまり良さがよく解らないけど、

優れものなんでしょうねo(^▽^)o

いつでも下取りますよぉ~(・∀・)ニヤニヤ

よるよろ~
コメントへの返答
2012/02/08 22:08:24
こんばんは( ̄▽ ̄)

画素数3630万画素で、デジイチ最高の数値です(^_^)

連写性能はイマイチになりましたが、その他は凄い進化を遂げてますよぉ( ̄▽ ̄)

下取りσ(^_^;)

よるよろ〜
2012/02/09 00:12:42
こんばんは~(^.^)

ハマってますね~~

カメラの他にも沼がたくさん有り過ぎじゃ・・・(笑)

今年はステップアップしたカメラと腕で

激写する訳ですね(・∀・)ニヤニヤ

しかし今気付きましたが・・・

ヘッダーに哀愁漂う後姿が・・・(-m-)ぷぷっ

おそよろ~
コメントへの返答
2012/02/09 20:14:19
こんばんは( ̄▽ ̄)

もう、ガッツリとハマってますσ(^_^;)

多趣味の辛いトコです(⌒-⌒; )

今年は、今有る機材で

腕を磨きますよぉ(=^ェ^=)

あら( ̄m ̄)

バレちゃいました?( ̄m ̄)

よるよろ〜
2012/02/09 00:52:54
こんばんはぁ♪

ハマりまくりですねぇヾ(≧ε≦)

20万を切るまで我慢できますでしょうか?!(笑)

チョィっと手が出ちゃいそうですね(*´艸`)

おそよろでぇす
コメントへの返答
2012/02/09 20:17:33
こんばんは( ̄▽ ̄)

ガッツリとハマってますよぉσ(^_^;)

今度は買い替えじゃなくて、買い足しだから安くないと買えないよぉ_| ̄|○

ガマンガマン(⌒-⌒; )

よるよろ〜
2012/02/09 01:45:39
こんばんは☆彡


拙者のデジカメ完全にお亡くなりになったので欲しいですけど、そんなにお高いのなんて、買えません(・・;)


一桁少ないやつしか買えません(;゚;ж;゚; )


よるよろ~です。
コメントへの返答
2012/02/09 20:19:33
こんばんは( ̄▽ ̄)

完全にお亡くなりになったなら、

買い替えのチャンスっすよ( ̄m ̄)

一気にデジイチに・・・♪(´ε` )


よるよろ〜
2012/02/09 06:12:29
おはようございま~す^^

凄そう~^^

私には使いこなすのは無理(^^;

買うのも無理~(^^;
コメントへの返答
2012/02/09 20:21:57
こんばんは( ̄▽ ̄)

メッチャ凄いっすよぉd(^_^o)

オイラも、今の機材と

格闘してますよ(^^;;
2012/02/09 06:19:21
おはようございます(*´Д`*)


値段が(゚〇゚;)

我慢出来ますか~(笑)

自分はデジカメで修行中です(爆)
コメントへの返答
2012/02/09 20:24:29
こんばんは( ̄▽ ̄)


高いよぉ・・・(^^;;

多分、年内は買えないかな(⌒-⌒; )

そろそろステップアップしちゃう?( ̄▽ ̄)
2012/02/09 07:42:12
おはようございます

かな~り、ハイスペックなカメラですね

ニヤニヤ( ̄▽ ̄)

お値段もそれなりにしますし…

去年プロカメラマンに運動会撮影してもらいましたが、

やはりニコン製でした
大砲の様なレンズ付けてました

仕上がりみたら、やばかったです


ほんよろ~
コメントへの返答
2012/02/09 20:29:52
こんばんは( ̄▽ ̄)

ニコンで、上から二番目の

カメラですよぉ( ̄▽ ̄)

値段は、一番上のカメラの半額かな(⌒-⌒; )

多分、プロカメラマンが持ってたのは、

D3であったんでは( ̄▽ ̄)

オイラも中距離砲なら持ってます( ̄m ̄)

写りはピカイチっすよねd(^_^o)

よるよろ〜
2012/02/09 08:03:50
おはようございます♪

激務お疲れ様ですm(__)m
体調には気をつけてくださいね☆

カメラ沼にドップリですね(* ̄∇ ̄*)
それにしても…高い((((;゜Д゜)))アワワ

ほんよろです☆
コメントへの返答
2012/02/09 20:34:09
こんばんは( ̄▽ ̄)

倒れない程度に
頑張りまっす(⌒-⌒; )

体重が重いから沼から抜けれません_| ̄|○
安くなるまで待とうかな( ̄▽ ̄)

よるよろ〜
2012/02/09 08:21:59
おはようございます(*^^*)

激務お疲れ様です♪

カメラまで手が出ないので、自分にはよく分かりませんが、優れものなんでしょうね(・∀・)ニヤニヤ

寒さがまだ続きますので、健康に留意して下さいね~~(^o^)/


ほんよろ~~♪
コメントへの返答
2012/02/09 20:38:46
こんばんは( ̄▽ ̄)

ありがとうございます(*^_^*)

今回の進化はスゴイの一言ですよぉ(#^.^#)

風邪をひかないように気を付けましょ〜d(^_^o)


よるよろ〜
2012/02/09 08:38:31
おはよ~ございます(^-^)/

僕は画像のような子の決定的瞬間も目に焼きつけたいのでカメラは不要です(´,_ゝ`)プッ

てか高すぎますアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
コメントへの返答
2012/02/09 20:41:34
こんばんは( ̄▽ ̄)

目に焼き付けても・・・現像出来んやんΣ(゚д゚lll)

安くなるまで我慢汁やね(*´Д` )
2012/02/09 09:06:12
おはよう~~

またまた上位機種ですね!!

おそらくGWまでに機種変してるかと(笑

私も昨晩物色に・・・(ナニ

その沼は深いですか??(爆
コメントへの返答
2012/02/09 20:44:46
ばんわ〜( ̄▽ ̄)

フルサイズのデジイチですよん(*^_^*)

今年は買えないっすよ(⌒-⌒; )

とうとうイっちゃいましたねぇ( ̄m ̄)

ハマると深いよぉ((((;゚Д゚)))))))
2012/02/09 12:00:51
おはよ〜です(#^.^#)

いい値段ですねf^_^;)

20万きる
前に買っちゃってそうな感じが(笑)

コメントへの返答
2012/02/09 20:47:13
こんばんは( ̄▽ ̄)

出始めは高いよねぇ(⌒-⌒; )

年内は買えませんよぉ((((;゚Д゚)))))))

2012/02/09 12:31:50
こんにっちは~

D800はあえてスルーして、D4ですよね?(爆)

今年はボディ・新レンズの年になりそうですね♪

春までには買ってますよね?(笑)

ごごよろです~
コメントへの返答
2012/02/09 20:49:45
こんばんは( ̄▽ ̄)

D4が買えるなら・・・エアサス入れます(⌒-⌒; )

今年は、現状維持で( ̄m ̄)

まぁ、年内は買えないかなぁ♪(´ε` )

よるよろ〜
2012/02/09 20:54:00
もう注文完了?w

モデルチェンジ早過ぎw
コメントへの返答
2012/02/09 20:57:53
次に買う時は、買い替えじゃなくて、買い足しにするから、安くならないと買えないっす(⌒-⌒; )

2012/02/13 03:56:13
高すぎですなΣ(・∀・ノノ

デジカメでも十分キレイに

撮れるのにい♪
コメントへの返答
2012/02/13 09:10:30
うーん(^^;;高いよねぇ

写った画像を見比べると

納得しちゃうよぉ(#^.^#)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「もう二年になるんですね・・・ http://cvw.jp/b/675957/29414892/
何シテル?   03/11 11:14
アルケン@ALCHEMISTです。愛知の田舎でDIYでアルを弄ってます^^ やれる事は自分で取り付け・自作してます。 工賃は、次の弄りのパーツ代です^m^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

某オク購入 WVGAヘッドレストモニターの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/10 17:14:31

お友達

気軽にポチッと誘ってくださいな。

照れ屋なので、誘って頂けると嬉しいです^^
91 人のお友達がいます
あんず♪あんず♪ * ここチャンパパここチャンパパ *
m388m388 haya103haya103
☆セル☆☆セル☆ COROCORO

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
H16年式ASプレミアムアルカンターラ1D2 エクステリア ・グリル 純正 ・アイラ ...
その他 その他 その他 その他
D800 ●有効画素数36.3メガピクセルニコンFXフォーマットCMOSセンサー ●I ...
その他 その他 その他 その他
ギター   ESP HORIZON オーダーモデル   フロント ESP LH-200 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.