• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

横浜に・・・イきたい(*´Д` )ハァハァ

横浜に・・・イきたい(*´Д` )ハァハァ おはよーっす( ̄▽ ̄)

毎朝、寒いっすねぇ(⌒-⌒; )今朝は氷点下まではイかなかったみたいですが、やっぱり寒いっす(⌒-⌒; )

一昨日に上げたブログのブツ・・・


まだ、発売前なんですが、


な、な、な、なんと・・・


昨日から横浜で開催されている、


「CP+ CAMERA&PHOTO IMAGING SHOW 2012」


にて、一般公開されてるみたいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ




しか~し、

明日は仕事・・・(⌒-⌒; )


明後日は定例オフ・・・


なので、イケません_| ̄|○


触りたいなぁ〜


まぁ、発売日まで待って触りに行く事にします(#^.^#)


寒いですが、風邪をひかないように本日も頑張ってイきましょ〜
( ´ ▽ ` )ノ

ほんよろ〜
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 06:49:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

myプレサージュ号🚗に750イイ ...
としのりさん

神宮外苑の銀杏並木を偵察してみまし ...
minnjiさん

関西舞子サンデーに行って来ました。 ...
なやっくさん

teamG's秋の関西オフ
xリミテッドさん

11月度 KHC外車ミーティングに ...
ぢ~ぢさん

まささんとうどんプチ( ̄▽ ̄)
ユリタンパパさん

この記事へのコメント

2012/02/10 07:07:22
おはようございます♪

横浜・・・地元(☆。☆)

かわりに舐め回してきますね(≧∇≦*)

あっ・・・明日は解体作業が・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

息抜きに行けたら行ってみますヽ(^0^)ノ
コメントへの返答
2012/02/11 16:32:32
こんちは( ̄▽ ̄)

近所で開催されてますよぉ(^^;;

多分、人でクチャクチャ状態では・・・(^^;;

解体作業は上手くいってますかぁ?

風邪をひかない様にねぇ
2012/02/10 07:21:31
おはよ~ございます♪

この連休は恐らく行っても混み過ぎて

ゆっくり触れないのではないかと(A;´・ω・)フキフキ

でも行ってみたい・・・(*´д`)ハァハァ

ほんよろ~
コメントへの返答
2012/02/11 16:35:01
こんちは( ̄▽ ̄)

昨晩、YouTubeでD4の連写の動画を観たけど

流石、秒11枚は凄いねぇ(⌒-⌒; )

今から行こうかな( ̄m ̄)ナンテナ・・・

ゆうよろ〜
2012/02/10 08:04:01
おはようございます♪

お触りのチャンスですか(*´Д`*)ハァハァ
発売されるまでもう少し我慢ですね(;^_^A

それにしても…アミタイツΣd(゚∀゚)

ほんよろです☆
コメントへの返答
2012/02/11 16:36:27
こんちは( ̄▽ ̄)

発売前にお触りのチャンスだったけど
イケナイねぇ_| ̄|○

アミタイツフェチかな?( ̄m ̄)

ゆうよろ〜
2012/02/10 09:47:26
おはよ~ございます♪

横浜に来るんですか(・∀・)ニヤニヤ

ということは当然千葉の組長のところにも(・∀・)ニヤニヤ

来るときは教えてくださいね(^_^)v
コメントへの返答
2012/02/11 16:37:58
こんちは( ̄▽ ̄)

開催期間は明日までだから

行けないよぉ_| ̄|○

千葉も当分行かないかな♪(´ε` )

2012/02/10 12:38:26
こんちは~♪


触りたい壁]ω-)ジー


画像のオネェタマのおっ○いですか(;;゚;Ж;゚;;)?


ひるよろ~です。
コメントへの返答
2012/02/11 16:39:28
こんちは( ̄▽ ̄)

触りたいのは・・・


勿論・・・


カメラ( ̄m ̄)

ゆうよろ〜
2012/02/10 12:40:03
こんちわ~

オィラはおねーたんを触りたい(*´Д`)ハァハァ

発売されたら触りまくってくださいね(笑

ごごよろ~
コメントへの返答
2012/02/11 16:41:09
こんちは( ̄▽ ̄)

このオネエタン・・・未成年だから逮捕されるぞぉ( ̄m ̄)

発売日まで大人しく待ちます(^^;;

ゆうよろ〜
2012/02/10 14:29:34
コンニチ(*´д`)ハァハァハァ…


アルケンさんが触りたいって言うとイヤらしく聞こえますよ(;;゚;Ж;゚;;)



発売前でもお触り出来るんですね( ´艸`)ムププ



ほんよろ~
コメントへの返答
2012/02/11 16:43:46
こんち(*´Д` )ハァハァ


えっ、Σ(゚д゚lll)オイラが言ってもイヤラシクないだらぁ?Σ(゚д゚lll)


博覧会みたいなのを横浜でやってるんで( ̄▽ ̄)


ゆうよろ〜
2012/02/10 15:17:30
こんにちは~♪

代わりにオネイタンのお○でも触ってください(爆

仕事ガンバッテねぇ~~(^o^)丿

午後よろ~
コメントへの返答
2012/02/11 16:46:09
こんちは( ̄▽ ̄)

代わりに触らせてくれるオネエタンが居ればなぁ_| ̄|○

仕事は無事に終って、電車で名駅に・・・(・∀・)ニヤニヤ

ゆうよろ〜
2012/02/10 18:19:34
こんにちはぁ♪

イヤらしい手つきで撫でくり回す(*´Д`*)

そんな光景が見えてきますよぉ(爆)

自分はオネェタンのおっ●いを

触りたいっす♪♪♪(笑)

ゆうよろでぇす
コメントへの返答
2012/02/11 16:49:58
こんちは( ̄▽ ̄)

テクニシャンなオイラにかかれば・・・

どんな・・・えっΣ(゚д゚lll)

願わくばオイラも、

画像のオネエタンの・・・を(*´Д` )ハァハァ

ゆうよろ〜
2012/02/10 18:43:00
触りたいなぁ~って...

アルケンさんったら  (*/∇\*)キャ

スケベwww

って、ちと太めの子?(;´Д`A ```

コメントへの返答
2012/02/11 16:51:48
ガッツリと触りたい・・・(*´Д` )ハァハァ

カメラをね(^^;;

まだ学生さんだから〜

チョイポチャ(*´Д` )
2012/02/10 19:51:03
こんばんは~

もう少ししたらお手元に…(爆)

しかし、危険なイベですね(^^ゞ
昨晩ニュースで報道されてましたが、白い巨砲がわんさかと(*´Д`)ハァハァ

もし行ったら…

破産です(爆)

よるよろです~
コメントへの返答
2012/02/11 16:54:29
こんちは( ̄▽ ̄)

来年には買えるかなぁ♪(´ε` )

危険なイベントだよね((((;゚Д゚)))))))
感染・発症確実なのでヤバイやねぇ(⌒-⌒; )

破滅へ

真っしぐらですな((((;゚Д゚)))))))

ゆうよろ〜
2012/02/10 20:47:23
定例会が終わり次第行く手もありますよ~(鬼か?(^_^;)

見ると予約しちゃうに、1000点
コメントへの返答
2012/02/11 16:55:21
そうかぁ♪(´ε` )

早退して行こうかな( ̄m ̄)ナンテナ
2012/02/11 00:53:36
こんばんは~(^.^)

そんなトコ行ったら飛んで火に入る・・・(笑)

いっそ買っちゃったら触り放題かと(゚c_,゚`。)プッ

ワタクシはアキバの劇場行って触りまくりたい(爆)

おそよろ~
コメントへの返答
2012/02/11 16:59:37
こんちは( ̄▽ ̄)

まさに、炎に燃やされてチリになっちゃいますなぁ((((;゚Д゚)))))))

昨年末に使い過ぎたんで、無理っす_| ̄|○

AKB劇場のチケットもなかなか手に入らないのでは・・・

ゆうよろ〜
2012/02/11 20:31:14
D800 もD4も興味あるけど・・・

買えないっす(;´Д`)

( ̄ω ̄;)
コメントへの返答
2012/02/11 22:43:57
どちらも・・・

とんでもなく高いっすからねぇ

_| ̄|○
2012/02/13 04:16:22
横浜って神奈川…??

長距離ドライブしたいなあ♪

最近やたらポリに止められるから

楽しくドライブできないし(´・ω・`)ショボーン

ほんとに買うんですか?(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2012/02/13 09:14:33
神奈川だよん( ̄▽ ̄)

長距離ドライブに行こうか?(*^_^*)

何で、そんなにポリに

止められるかなぁ?

買うのは、早くて年末か来年かな?(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「もう二年になるんですね・・・ http://cvw.jp/b/675957/29414892/
何シテル?   03/11 11:14
アルケン@ALCHEMISTです。愛知の田舎でDIYでアルを弄ってます^^ やれる事は自分で取り付け・自作してます。 工賃は、次の弄りのパーツ代です^m^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

某オク購入 WVGAヘッドレストモニターの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/10 17:14:31

お友達

気軽にポチッと誘ってくださいな。

照れ屋なので、誘って頂けると嬉しいです^^
91 人のお友達がいます
あんず♪あんず♪ * ono.pono.p *
ここチャンパパここチャンパパ COROCORO
すっちん@箱短すっちん@箱短 ☆セル☆☆セル☆

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
H16年式ASプレミアムアルカンターラ1D2 エクステリア ・グリル 純正 ・アイラ ...
その他 その他 その他 その他
D800 ●有効画素数36.3メガピクセルニコンFXフォーマットCMOSセンサー ●I ...
その他 その他 その他 その他
ギター   ESP HORIZON オーダーモデル   フロント ESP LH-200 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.