• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みっち.comのブログ一覧

2013年11月10日 イイね!

またやられた!

今日タイヤ交換にとあるタイヤ屋に行きました。
昨年からいろいろとありまして今日初めてのお店です。

値段がめっちゃ安くて持ち込みタイヤOKってことで20インチで1800円!
早速お願いしてピットもガラス越しに見えて安心!って思ったら...

レンチをリムに落とされました。普通にやっても落とすか?!
すぐに店長らしき人物に言うと

「確認しましたが大丈夫ですよ^^」って んなわけあるかい!

自分にも確認させてくれとリフトに乗った状態で確認へ...
明らかに打痕があります。
指摘すると
「これかな~、ん~。じゃあ今回は無料にしますんで」
...
そーゆー問題じゃ無いだろ!!!
って思い工賃は払うと言うと
「修理だします?」と
修理は嫌なのでとりあえず妥協せざるを得ませんでした。

「すいませんね~今日のはお手伝いなので~」

はっきり言ってくそ雑すぎる作業でした。
次はそいつにやらせないように注意して帰宅しました。

ワークってリム交換できるんですよね。
次行く時は修理代請求しよう!


Posted at 2013/11/10 14:58:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月24日 イイね!

眠れない・・

眠れない・・眠れないので動画アップしました^^

今年最後のくるくるです(笑
ラジエターのおかげで水温は上がってもすぐに下がるようになりました!
ローテンプサーモ入れたらバッチリかも・・

フェンダーがやばいです( ̄Д ̄;;



Posted at 2011/11/24 01:50:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月25日 イイね!

またまた

またまたお久しぶりでございます!

東日本大震災・・・
ぼくも被災者の一人です・・

あんな恐怖は二度と味わいたくないです(TmT)ウゥゥ・・・

また、震災で亡くなられた方々のお悔やみを申し上げます。
一日も早い復旧・復興の為みんなで力を合わせて行きましょう!!

そんな中会社の先輩、後輩を誘ってエビスサーキットへ行ってきました^^
後輩の実家は岩手沿岸の為流されてしまったそうです・・
彼に笑顔をと思い今回の計画をしました^^やっぱり車好きですね、めっちゃ楽しそうで良かったですヽ(*^^*)ノ
今回はコースデビューしましたヾ(@^▽^@)ノ
が、やっぱりまだまだうまくできませんΣ(T□T)

2PDは厳しいっす(。>0<。)
後輩の車を借りて軽くやってみましたが・・・3PDは良い!!

MTが欲しいと思う今日この頃ですo((=゚ェ^=))o''

Posted at 2011/07/25 00:23:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月15日 イイね!

動画^^

くるくる動画ですww
Posted at 2010/12/15 19:48:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月27日 イイね!

初体験゚。(*^▽^*)ゞ

初体験゚。(*^▽^*)ゞこんばんわ[壁]ー^)ノ ドモ

今日は我慢出来ずに2PDデビューしましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

さすがに20では厳しいので17に替えてやりました(・・。)ゞ テヘ

3年ぶりと思ってたらもう4年ぶりでしたww
2006年の1Jミーティング以来ですかね~

やっぱり体が覚えてるんですね~^^
まあクルクルしただけですが・・・・・ニャハハ(*^▽^*)

クルクル位ならATでも全然余裕ですね^^って嘘です
結構大変でした(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)
コースデビューは怖くて出来ないかもです・・勿体無くてww

久々にストレス発散できましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
Posted at 2010/11/27 23:38:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

MからMになりました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

パワーフレックス!!サブフレームブッシュ!!E46 M3!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/12 22:22:49
最高のエンジン S54 TECH-Mオーバーホール !!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/03 22:59:59
パワーフレックス!!インストール!!E46 M3!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/10 23:42:42

お友達

気軽にどうぞ^^
12 人のお友達がいます
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 BWIBWI *みんカラ公認
けべけべ △ホリケン▽△ホリケン▽
なんだソノ110は!?なんだソノ110は!? 円無参円無参

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
念願のM3です! 5/1納車 54,859km
トヨタ マークII トヨタ マークII
やりたい事いっぱい… 2015.9.5 売却
トヨタ マークII トヨタ マークII
誰かに乗られるくらいなら・・・ って事でこの手で抹消しました・・ ドリ天にもちょっと ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる