• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

大人の愉しみ

大人の愉しみ 頭はオールバックのリーゼント
服装はロカビリー
事務所(なのか?)も好きなもので溢れていて
どこにもブレがない
そんなかんじです





先々週、決まっていた本日の予定
今日は車を見に行ってきました
見てきた車はキャデラック
一度走っているのを見かけた事ありますが
間近で見ると、ででででかい!
大きすぎです
この車で一体どこに行っていたのでしょうか。謎です
駐車場に入りきるのか。。。?

車もすごかったですが
オーナーの、まわりすべてが 好き で統一されていて
それがはたから見てもビシビシ伝わってくるのが素晴らしいと思いました
やっぱり貫かなくちゃ

 ロケット付

 マフラーはコレ

今日の格好
一応50年代の車ということを聞いていたので50年代のワンピースドレス
黒のギンガム



ブログ一覧 | 私の夢はパリジェンヌ(*`艸`*) | 日記
Posted at 2011/08/07 00:20:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

出張から無事に帰宅しました!( ̄▽ ...
まさ37さん

ローチケ★散財
Wing@翼さん

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
カリスマブルーさん

お得なショップキャンペーン情報!( ...
TEINさん

愛車と出会って5年!
hikaru1322さん

1100イイね…からの~。(^^)/
なやっくさん

この記事へのコメント

2011/08/07 01:07:22
こんばんは☆
すみません、一応専門はクラシックなんですが、ロック・ロカビリー大好きでして(笑)堪りません!
車もかっこいい(・ω・´)しかもリーゼントだなんて!私の周りにもそんなイカした人が居て欲しいものです(´・ω・)

う~ん今日も素敵なお洋服!ロカビリーっていうと、結構モロな原色使ってたりもしますよね!
コメントへの返答
2011/08/07 19:15:11
こんばんは♪
もうずっと、同じ髪型らしいですよ
その格好で、近所のスーパに行ったりしているところを勝手に妄想してみました
う~ん、素敵!

今日はたぶんわからなかったと思うのですが、一応イメージはキャンディキャンディでした
髪色違いすぎますよね
しかし、このワンピースかわいすぎます(●´∪`●)
2011/08/07 02:44:12
ワンピ可愛いです(●´Д`●)
ロカビリーというと原色水玉模様のサーキュラースカートが浮かびますが、チェックも可愛いですね☆
そのワンピースなら一式ブランドで揃えなくても、クラシカルロリータもいけると思います(*´ω`*)

何事も好きとこだわりが大事ですよねー。
この赤いキャデラックのオーナーさんはずっとロカビリーが好きなんですね。
自分を貫いているのが一目でわかる人って見てて気持ちがいいですヾ(∀`*)(*´∀)ノ
コメントへの返答
2011/08/07 19:21:22
はい、かわいすぎるのです
ロックンロールファッションですね
ポニーテールにフレア、かわいいです
クラロリ、いけますか?ちょっと挑戦してみようかしら?
でもそういう子ってあまり半袖とか着てるイメージがないのですが半袖でも大丈夫かしらん

ずっと好きなんでしょうね
初対面でしたが、バンバン伝わってきましたよ(●´∪`●)
うお~って思いました
2011/08/08 10:45:04
こんにちわ(^O^)

おーアメ車ですね。
ロカビリー好きな人今でもいますよね~オイラのお友達にもロックンローラーいます、チームもあるみたいですよわーい(嬉しい顔)
たきっ子ちゃんが生まれてない様な頃に、ローラー族やタケノコ族などがホコテンで踊ってたりなど、ロックンロールやディスコサウンドなどが流行ってたんですよ。その当時もロカビリーなどはオールディーズでしたね。

アメ車にロカビリーサウンドは合いますねウッシッシ
コメントへの返答
2011/08/08 21:58:40
こんばんは(●´∪`●)
はい、めちゃめちゃアメリカーンなアメ車でした
みきだくさんのお友達にもロックンローラーがいらっしゃるのですね
かっこいぃ~!しかもチームまであるんですか!すごい!!

私はその時代を知らないのですよ~
(いつの時代もたいして知らないのですが)
みきだくさんは知ってるんですね
踊っては、ないですよね?
もしかして踊ってましたか??
2011/08/11 16:05:35
わぉ
かっくいーねー
キャデラック

もぅメッキ使いが絶妙だよね

「どけどけーーい、目立ってなんぼじゃーい」
って雰囲気がもう気絶しそうなくらい素敵です

オイラはピンクのキャデラックを所有してます


ブリキ製ですorz
コメントへの返答
2011/08/11 20:55:49
かっこよかったですよ~

他にも昭和レトロな軽トラもありましたよ
そっちはかわいかったです


かずさんもキャデラックを所有されてるんですね!
す~ご~い~!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「爪に何色を塗るかですよ。お姫様ごっこはここ最近ずっとです」
何シテル?   11/22 13:01
はじめまして りなです かわいいものが好きです なのでかわいい車も大好きです でもきっと、車よりもおしゃれする事のほうが好きです 平日は普通に働いて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

登録したものの、車をいじったりしません
洗車も全然自分ではしてませんでしたが、最近はコソコソ洗車はじめました
こんな私ですがよろしくお願いします(´・ω・`)
10 人のお友達がいます
gt30gt30 しかちゃんしかちゃん
教皇@ボマイェ教皇@ボマイェ chacha-kp31chacha-kp31
キリコ・キュービィキリコ・キュービィ (JESUS)(JESUS)

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

光岡 ビュート 光岡 ビュート
私の愛するビュートちゃんです かわいすぎて抱き締めたいです 本当は黒が欲しかったん ...
ホンダ That’s ホンダ That’s
はじめてまともに運転してた車です 今は妹が乗ってます

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.