• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

子供はカワイイですo(^-^)o

今朝、コンビニから一般道に出ようとしたら、幼稚園バスが信号待ちで停車してました。

そのままバスの真横の位置に頭を向けて止まる格好になりました。(位置関係が想像できますかね?)

バスの幼稚園児は自分の車の正面を見る格好。

目立つのはボンネットとフロントバンパーくらいの状態です。

バスの幼稚園児の男の子は指差して、「おい、見て見て!」って感じの仕草をしてました。

自分と目が合ったのがわかったらしく、自分が片手を振れば、男の子も片手を振り、両手を振れば男の子も両手を振ってくれて、めちゃくちゃカワイイ~。(^O^)/

信号が青になってバスが走り出してもまだ手振ってるし。(笑)

通勤の時ですから、うまくタイミングが合えば毎日会えるな~。(^O^)

でもスイフトになったら気付いてもらえなくなるな。

ちょっと複雑な気持ち・・・( ̄▽ ̄;)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/08 22:30:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 23:06:40
オイタンも同じ経験たくさんある(笑)
子供は興味示すと指差してニコニコしてメンコイのよねぇ
ムフフ( ´艸`)
スイフトは子供には受け悪いのかねぇ?
フルエアロ組んで再チャレンジだぁ(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 06:16:33
そりゃニイサンのインプレッサなら指差しまくりでしょう。o(^-^)o

自分も初めて発見した時、指差しこそしなかったけど、オォ--!!(゜o゜)って顔しちゃいましたから。(笑)

乗り換えるスイフトRSは既にフルエアロなんですよ~。

ラリーレプリカに比べたらスイフトのフルエアロ仕様はちびっこにはインパクト薄いと思うな~。(-.-;)

2012/02/08 23:15:04
だって~インプさんのインプさん、目立ちますも~ん(*´艸`)

乗ってるお兄さまがイケメンならお姉さま方も手をフリフリするでしょうに~(*´艸`)

わたしも見たら絶対フリフリする!!\(^―^)/

う~複雑な心境かぁ
昔の名残でRSにSTIとか間違っても絶対貼らないでくださいねぇ(笑
コメントへの返答
2012/02/09 06:24:00
いや~、目立つと言っても横から見ればイヤでも目立つけど、この時は正面から見られたのでインパクト薄いと思ったんだけどね~。

同じようなエピソードは何回も書いてるけど、相手がちびっこだと嬉しくてついつい書いてしまいます。

同じようにレプリカ車見たらフリフリしてやってね。(^O^)/

さすがにスイフトRSにSTIは無謀なんでやらんですよ。(苦笑)
2012/02/09 18:48:08
スイフトになったら、手を振ってくれなくなりますよ~
子供は、素直ですから、かっこいいと感じてるのですよ♪
うちのインプレッサも、たまにモールの駐車場で、小さい子にかっこいいと言われる時があります
嬉しいですよね♪
コメントへの返答
2012/02/09 21:15:38
やっぱり・・・気付いてくれなくなりますよね。(-.-;)

オッ、同じようにカッコイイと言われちゃいましたか~。

インプレッサ好きの冥利に付きますね~。o(^-^)o
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@青林檎さん ターボのRSなるモノが出るとのこと。もち、MTデス(笑)\(^_^)/」
何シテル?   12/21 23:39
インプレッサWRC改め、EKO@72スイフトRSです。 インプレッサ15iからスイフトRSに乗り換えました。 今までのインプレッサ仲間の皆さんも、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

FOLIATEC スプレーフィルム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/21 21:42:28
2015年ver. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/07 11:22:50
北海道限定? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/21 18:59:56

お友達

まだまだみんカラ初心者なので情報交換などできれば。

基本、来るもの拒まず!!
36 人のお友達がいます
yuta_yuta_ * あそぶまなぶあそぶまなぶ *
シャネル0912シャネル0912 青林檎青林檎
SHIRASUSHIRASU スタピヨスタピヨ

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
2012.4.1納車されました。色はブーストブルーパールメタリック。写真、イマイチなんで ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
インプレッサのマイナーグレードの15iです。ぱっと見STI、プチレプリカ仕様です。 大 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.