• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぼん太郎のブログ一覧

2016年06月06日 イイね!

乗り換えました!

乗り換えました!ご無沙汰してます^_^;
この度、インプレッサ→XVに乗り換えました!
久々の新車ですww ウ~ンいい匂い(^.^)
最近の車の進化は凄いですね~
アイサイト・・・。楽過ぎてダメ人間になる予感ww
Posted at 2016/06/06 23:44:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車ネタ | クルマ
2013年11月10日 イイね!

今日のおつまみ♪

今日のおつまみ♪今シーズン初の「わかさぎの天ぷら」です。
ビールに合いますよ~(^u^)







あと、「カキ酢」です!こちらは日本酒ですね~(*^_^*)


で、とうとう降りました。(PM11:00現在) 明日の最低気温は-4℃らしいです・・・。











Posted at 2013/11/10 23:33:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 料理/お酒 | グルメ/料理
2013年10月27日 イイね!

今日のおつまみ♪(予定)

今日のおつまみ♪(予定)ししゃもです(^.^)
もちろんカペリンとは別物ですww
毎年「むかわ町」まで買いに行くんですが、今年は忙しくて行けないので送って貰いました。
10尾で1800円と高いですが、旨いです!


今晩は日本酒ですね(^u^) 昨日飲み過ぎて二日酔いですがww

Posted at 2013/10/27 13:07:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | 料理/お酒 | グルメ/料理
2013年10月14日 イイね!

スタッドレスの皮剥き。

スタッドレスの皮剥き。天気も良かったので、皮剥きに十勝岳までドライブ(^.^)
スタッドレスなのに結構静かでブレーキ、加速とも夏タイヤとあまり変わりません。
ドライはまぁまぁですね。問題は圧雪、アイスバーン・・・。





麓はまだ雪が降ってませんが、山頂は真っ白ですww くっきり分かれてますね。

肝心の皮剥きですが、250キロ走りましたがまだイボイボが残ってます。
なので、来週さらに剥いてきますww
Posted at 2013/10/14 16:49:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車ネタ | クルマ
2013年10月13日 イイね!

スタッドレス購入、交換

スタッドレス購入、交換車購入時についてきたスタッドレス(REVOGZ)が何故かあまり効かないので、買いました。新製品VRXは高すぎなので、このタイヤで妥協しましたww






初ダンロップ「ウィンターマックス」です^_^; 13年29週目製造です。効くか不安ですが・・・。

で、早速交換。しかし、予定通り?雨が降って来まして、一時中断、作業、中断、作業の繰り返しでやっと交換終了です。あとは皮剥きして冬に備えます。

ハブリングも忘れずにww
Posted at 2013/10/13 12:00:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車ネタ | クルマ

プロフィール

「あ~そろそろ休み欲しい(T_T)」
何シテル?   01/25 00:18
インプレッサからXV(E型)に乗り換えました。 なかなかスバルから抜け出せませんww
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

気軽に誘ってくださいね♪
25 人のお友達がいます
ささまんささまん * エクス有エクス有
にれっちにれっち ほたるいかほたるいか
ドリームシアター tomドリームシアター tom poo lin wonpoo lin won

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スバル XV スバル XV
フォレスター→インプレッサ→XV・・・。 気が付いたらスバルの虜になってました^_^; ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
新車で購入し、約17万キロ走りました。 今回インプレッサ(GH7)に乗り換えの為、勇退で ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
フォレスターの維持費がかかるようになり、乗り換えを決意しました。 当初は現行インプレッサ ...
その他 その他 その他 その他
スタンプラリーブック

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.