• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

廣龍會 とものブログ一覧

2017年04月26日 イイね!

前愛車とコラボ

前愛車とコラボ今日はあいにくの雨…。
夕方から会議じゃし💦

ステップを降りて、次はクラウンになりました😊
しかも13(笑)

いやぁ、久しぶりにみんカラ開いた(笑)
Posted at 2017/04/26 13:19:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月28日 イイね!

みなさん元気ですか?(笑)

みなさん元気ですか?(笑)みんカラで前に友達になってた子からまた友達申請もらったことでめちゃ久しぶりにみんカラ開きました(笑)

昔はいろいろやってたのに、最近は車も買い替え時期がせまってる(^_^;) 俺の車は古いから(笑)

ちなみに画像は昔です☆ 当時はかっこいいと思ってたぁ(笑)
Posted at 2016/09/28 01:19:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月12日 イイね!

だいぶ出来てきたぁ~(*^^*)

だいぶ出来てきたぁ~(*^^*)ノーマルゴリラからここまできました(笑) ゴリラにモンキーのタンク載せたんで、『モリラ』 で( ̄∇ ̄*)ゞ(笑) もう少し落ち着いたら次はDAXだぁ(*^^*)
Posted at 2015/07/12 21:43:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月24日 イイね!

バイク決めた☆

バイク決めた☆これはかっこいいと思っただけで、とてもじゃないけどこんなやってるやつは買えない(笑) 自分で造るのが楽しいんじゃし(*^^*) バイクは『ダックス』に決めました( ̄∇ ̄*)ゞ
エンジン手に入れたし、外観弄って遊ぼ(笑) とりあえず車高落として、足廻りから(σ*´∀`)
Posted at 2015/05/24 09:18:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月20日 イイね!

バイクほしい~!!

あんま詳しくないけど、シャリー欲しい☆ 弄るのめっちゃおもろそうじゃんって思って(笑)
エイプ欲しいって思ってたけど、シャリーがかっこいい♪
そういえば、誰か誕生日プレゼント買ってくれる人いたような…(笑)
Posted at 2015/05/20 21:37:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「前愛車とコラボ http://cvw.jp/b/676315/39669271/
何シテル?   04/26 13:19
29になるのに落ち着きの無いやつです(笑) 仕事に育児に家事にって、毎日忙しくて幸せなよ♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

地域とか関係なしにどんどん語りましょう☆
61 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKEみんカラ公認 けぃちゃんけぃちゃん
92.92. DJ5FS MT DriverDJ5FS MT Driver
Ruu.Ruu. Shiba★Shiba★

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
17インチからインチダウンしました☆車高短目指します(笑)
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
初のファミリーカー☆ まだまだ全然な車じゃし、何よりリアが下 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.