」廣龍會 とものブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」廣龍會 とものブログ | とものページ - みんカラ" /> 」廣龍會 とものブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

リアショックの交換がく~(落胆した顔)

最近仕事がマジで忙しい…。 店長と二人で作業しとるけぇ、人手が足りん湜 車高短なシーマ乗っとる子のハブボルトの交換もしてやらんといけんのに時間がマジでない… 今から春の履きかえが始まるのに大変じゃ~猫2 昨日仕事終わってからリアのショックを替えたんじゃけど車高さらに落ちて乗り心地は最高になったトレードマーク ビックリしたけぇ(笑) ただ、ガソリンタンクがヤバイ… 腹下は地面とやりあった男の勲章が付きまくりじゃけ湜 純正アクスルのままで加工もせず頑張りよるけぇね(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/25 08:25:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 11:18:49
フロントにキャンバーほしくない?



ガソリンタンクは溶接の神にチョップ加工してもらうしかないね~
コメントへの返答
2011/02/25 11:51:12
今でもキャンバーボルト入れて少し倒してるんですけどねぇ(笑) 前後キャンバーつけたいです淲 神はぶち忙しそうなんで、自分で何とかしてみます(笑)
2011/02/25 11:46:59
やっぱ乗り心地も良くしたいですよね(つд`)

出来るようになったら連絡お待ちしてます( ・∇・)
コメントへの返答
2011/02/25 11:51:53
また連絡するけぇがく~(落胆した顔) 乗り心地はマジで最高よ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「前愛車とコラボ http://cvw.jp/b/676315/39669271/
何シテル?   04/26 13:19
29になるのに落ち着きの無いやつです(笑) 仕事に育児に家事にって、毎日忙しくて幸せなよ♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

地域とか関係なしにどんどん語りましょう☆
61 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 クマちゃん工房クマちゃん工房
ぱちょぱちょ けぃちゃんけぃちゃん
オクっつぁんオクっつぁん ☆アキラ☆☆アキラ☆

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
17インチからインチダウンしました☆車高短目指します(笑)
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
初のファミリーカー☆ まだまだ全然な車じゃし、何よりリアが下 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.